楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.81
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.61
  • 食事4.39

立地5

柿坂犬さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

柿坂犬さん [60代/男性] 2020-11-18 20:26:46

チェックイン時に朝食時間の希望を尋ねられた。
最も早い7時台を頼むと、団体客が多いので並ぶ覚悟をと。
翌朝は7時の開店直後から長蛇の列。
朝食に1時間を費やしたのは初体験。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
プレミアホテル門司港 2021-02-01 13:59:31

この度は、数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただきましたにも関わらず朝食の席の案内に多変お時間を頂き、ご迷惑かけましたことをお詫び申し上げます。

コメントにも記載いただきましたが、現在コロナ禍の運営にあたって、席の間隔を設けるため、入店時間を7:00、8:00、9:00に分け、各時間帯に上限の予約数を設けた上運用を行っておりました。

予約状況に応じて混雑が見込まれるお時間に関してはチェックイン時にアナウンスを行い、スムーズにご案内ができるよう配慮は差し上げておりますが、ご想像以上に長らくお待たせする結果となりましたことを反省しております。

朝食の入店誘導に関しましてもまだ改善すべきこともございます。コロナ禍において感染防止の配慮が必要な点が多く、お客様にも多々ご協力をいただきながらの運営ではございますが、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、今以上に良いおもてなしができますようにスタッフ一同励んで参りますので、また門司港にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅SALE!】1日10室限定の駐車場代無料プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】
柿坂犬さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ