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プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声
立地5
11月14日に一泊、門司港駅から近く関門海峡を望める絶好のロケーションで立地は申し分なし、フロントロビーも開放的で明るくスタッフも親切、ただ次のようなちょっとした問題点有り改善が必要かと思う。1)チェックイン時、宿泊のみのプラン(楽天トラベルでは予約時この日の朝食付きのプランは無かった)の為翌朝食を予約しようとしたが満席で断られた、今まで数十年国内外のシティーホテルを利用してきたが宿泊時朝食を断られたことは一度もなくあわや朝食難民に、昨今コンビニという便利なものが有るので何とか凌げたが少なくとも宿泊者の朝食は準備すべきと思う。(コロナの影響で席数制限をしているのかもしれないがその案内はない)2)部屋の案内に海峡を望める9階のバーが有るとあったので夕食後9階に上がってみるとしまって居た、フロントに問い合わせてやっとコロナの為閉鎖していると判明、それなら案内に注意書きが必要なのではないか、朝食レストランも内線で予約と案内されているし、宿泊者にとってみれば災難である。3)10時ごろ入浴しようとすると湯温が上がらず生ぬるいまま、ペンションなど小さな宿などの場合なら宿泊者が一度に湯を使うとボイラーの容量不足から湯温が上がらないことはたまにあるが門司港を代表するシティーホテルなのにこの状況はひどい、翌日の朝は十分な温度だったので残念である。スタッフは礼儀正しく、キャッシャーを含め案内も的確だったので少しの気配りの有無がホテルの良し悪しを決めることを管理者はよく考えてほしい。
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この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回はご利用にあたりましてお食事、入浴時のお湯の温度等ご不便をかけまして誠に申し訳ございませんでした。まずご指摘いただきました朝食のご追加に関する案内に関しましては、今回ご記載の内容のとおり、コロナ禍での受け入れにあたり、席数を制限して営業を行っておりました。そのため、ご予約が席数の上限に達した日にちより朝食付きプランの販売を停止し、当日の追加もお断りを差し上げておりました。次にバーの営業に関しましてもコメントの通りコロナ禍で休業を行っておりましたが、朝食の案内同様、事前のお客様への案内が不十分であったと反省しております。お客様の安全、安心とおもてなしを両立できますよう、案内方法、運営方法に関しまして改善に努めてまいります。3点目の入浴時のお湯の温度ですが、確認しましたところボイラー側の設定にセーフティをかけて運営していたことが原因でした。お客様がお湯を出した際に高温に設定したまま出水し、やけど等の事故が無いようにとの配慮でございましたが、今回は上記の設定がお湯の温度が上がりにくい原因となっておりました。この点に関しましては私共の管理不足により、大変ご不便をかけました事を深くお詫び申し上げます。寒い季節でもございますので、現在はボイラーのセーフティは解除し、不便なくご利用いただけるように見直し行いましたので、ここにご報告申し上げます。不行き届きも多々あったかと存じますが、スタッフの応対をはじめロビーやロケーションに関しましてお褒めの言葉を頂きました事を重ねてお礼申し上げます。コロナ禍において感染防止の配慮が必要な点が多く、お客様にも多々ご協力をいただきながらの運営ではございますが、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、今以上に良いおもてなしができますようにスタッフ一同励んで参りますので、また門司港にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。
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プレミアホテル門司港(福岡県)
3.0
投稿日:2020-11-20 20:58:20
City Suites Taipei Nanxi(台湾)
5.0
投稿日:2016-04-17 18:17:57
あったか民宿 さわ栄(三重県)
投稿日:2014-11-18 20:24:11
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立地5
LUCKYFIELDSさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
11月14日に一泊、門司港駅から近く関門海峡を望める絶好のロケーションで立地は申し分なし、フロントロビーも開放的で明るくスタッフも親切、ただ次のようなちょっとした問題点有り改善が必要かと思う。
1)チェックイン時、宿泊のみのプラン(楽天トラベルでは予約時この日の朝食付きのプランは無かった)の為翌朝食を予約しようとしたが満席で断られた、今まで数十年国内外のシティーホテルを利用してきたが宿泊時朝食を断られたことは一度もなくあわや朝食難民に、昨今コンビニという便利なものが有るので何とか凌げたが少なくとも宿泊者の朝食は準備すべきと思う。(コロナの影響で席数制限をしているのかもしれないがその案内はない)
2)部屋の案内に海峡を望める9階のバーが有るとあったので夕食後9階に上がってみるとしまって居た、フロントに問い合わせてやっとコロナの為閉鎖していると判明、それなら案内に注意書きが必要なのではないか、朝食レストランも内線で予約と案内されているし、宿泊者にとってみれば災難である。
3)10時ごろ入浴しようとすると湯温が上がらず生ぬるいまま、ペンションなど小さな宿などの場合なら宿泊者が一度に湯を使うとボイラーの容量不足から湯温が上がらないことはたまにあるが門司港を代表するシティーホテルなのにこの状況はひどい、翌日の朝は十分な温度だったので残念である。
スタッフは礼儀正しく、キャッシャーを含め案内も的確だったので少しの気配りの有無がホテルの良し悪しを決めることを管理者はよく考えてほしい。
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この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回はご利用にあたりましてお食事、入浴時のお湯の温度等ご不便をかけまして誠に申し訳ございませんでした。
まずご指摘いただきました朝食のご追加に関する案内に関しましては、今回ご記載の内容のとおり、コロナ禍での受け入れにあたり、席数を制限して営業を行っておりました。そのため、ご予約が席数の上限に達した日にちより朝食付きプランの販売を停止し、当日の追加もお断りを差し上げておりました。
次にバーの営業に関しましてもコメントの通りコロナ禍で休業を行っておりましたが、朝食の案内同様、事前のお客様への案内が不十分であったと反省しております。お客様の安全、安心とおもてなしを両立できますよう、案内方法、運営方法に関しまして改善に努めてまいります。
3点目の入浴時のお湯の温度ですが、確認しましたところボイラー側の設定にセーフティをかけて運営していたことが原因でした。お客様がお湯を出した際に高温に設定したまま出水し、やけど等の事故が無いようにとの配慮でございましたが、今回は上記の設定がお湯の温度が上がりにくい原因となっておりました。この点に関しましては私共の管理不足により、大変ご不便をかけました事を深くお詫び申し上げます。
寒い季節でもございますので、現在はボイラーのセーフティは解除し、不便なくご利用いただけるように見直し行いましたので、ここにご報告申し上げます。
不行き届きも多々あったかと存じますが、スタッフの応対をはじめロビーやロケーションに関しましてお褒めの言葉を頂きました事を重ねてお礼申し上げます。
コロナ禍において感染防止の配慮が必要な点が多く、お客様にも多々ご協力をいただきながらの運営ではございますが、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、今以上に良いおもてなしができますようにスタッフ一同励んで参りますので、また門司港にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。