楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3061件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.81
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.65
  • 食事4.34

総合4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-28 18:33:40

コロナ禍にあってよく対応していると思う。いつもの朝食バイキングがなく地味になったのは仕方がないだろう。まずは満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
プレミアホテル門司港 2020-12-31 11:39:08

この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在につきまして、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、弊社に於きましても、様々な取り組みを行っております。
スタッフのゴーグル・マスクの着用や、消毒液・除菌マットの設置をはじめ、接触箇所のアルコール消毒など、また、お客様には検温と健康状態チェックの実施にもご協力いただいております。客室の清掃時にも消毒と換気を徹底し、お客様にご利用いただくために次亜塩素酸スプレーを設置致しております。

朝食につきましては、現在は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当面の間、火曜日から金曜日は和食のセットメニュー、土曜日から月曜日はバイキング提供を行っております。そういった取り組みを行っております中で、投稿者様にはご不便をお掛け致したところもあったかと存じますが、ご理解とご協力をいただきましたこと、感謝申し上げます。

今後もより快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてサービスの改善と向上に努めて参ります。
今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【福岡県民限定】1日10室限定の駐車場代無料プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】