楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.81
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.61
  • 食事4.39

風呂5

べーやん58440529さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

べーやん58440529さん [60代/女性] 2021-02-25 22:12:06

海側の部屋で、海を見ながら非日常を堪能できました。お風呂が、バスタブの外で体を洗えて、綺麗なお湯にゆっくり浸かれるつくりになっていたのが、大変気に入りました。昨年亡くなった母が、プレミアホテルをとても気に入っていて、昨年も来るはずでしたが、コロナでこられず、その間になくなりました。今回は、娘に、母のお気に入りのホテルをみせたかったので、まいりました。
コロナで、朝食が、バイキングでなかったのが、残念でした。 朝食は、お値段の割にちょっと期待外れだった感じです。でも、また、行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
プレミアホテル門司港 2021-03-07 14:34:18

いつもプレミアホテル門司港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めコメントと高評価を頂きました事を重ねてお礼申し上げます。

昨年お母さまが亡くなられたとのこと、大変ご愁傷様でございます。お母さまがご存命のうちにまたお見え頂きたかったのですが、私共も大変残念でなりません。

3世代にわたってホテルをご愛顧くださり、重ねてのご利用を頂きました事に関しましては本当に感謝の言葉しかなく、スタッフも大変励みとなりました。

今後とも変わらずご利用いただけるお客様へ感動とより良いサービス提供ができますよう、日々励んで参ります。

朝食においては楽しみになさっていたバイキングでの提供ができず申し訳ございませんでした。
現在コロナの新規感染が減少傾向にございますので、3月中旬をめどに朝食バイキングの再開を目指して館内で準備を進めているところでございます。

朝食バイキングはお客様からの高評価を頂いており、再開希望のお声も多々頂いておりますので、ご期待に添えますよう鋭意対応を行って参ります。

今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

ご投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】”おいしいホテル”厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミア海峡デラックス 34平米/BED120cm x 2台】
べーやん58440529さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ