楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.81
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.61
  • 食事4.39

サービス4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-29 15:41:08

お部屋からの景色はすごく良かった。しかし、建物自体が古いのでお部屋もいまいち。
シャワーの水圧が弱い、辺な方向に水が出る。
絨毯に無数のシミ。
枕がびっくりするくらい硬い。
朝食は美味しかったが、無条件で海鮮丼が出てくるのは微妙、好きなものを食べたい。
ビュッフェを辞めているのであればワンプレートで出てくるのは分かるが洋食はビュッフェ、それなら和食もビュッフェにして欲しい。
スタッフの方はすごく良い方でました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
プレミアホテル門司港 2021-06-02 19:59:43

ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
今回お客様がご滞在したスタンダードフロアのツインルーム海峡側のお部屋は1日約700隻もの船が汽笛を鳴らしながら関門海峡を行き交う景観を大きな窓から臨むことが出来たかと存じます。また、階層によってはお部屋の雰囲気や色味が異なり、イエローやブラウン、関門海峡の海の色をモチーフにしたエメラルドグリーンがございます。是非機会がございましたら、好みのお部屋を見つけ頂けると幸甚と存じます。
しかしながら、シャワーの水圧が弱いことと、絨毯のシミが目立つ、枕の硬さに関しまして大変ご不便おかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
シャワーヘッドの不備と樹丹野シミに関しましては、施設管理に共有し修繕の対応を致して参ります。枕にかんしましては、フロントにて何種類かご用意がございますので、お気軽にお申し付けくださいますと幸甚です。
朝食につきましては、現在新型コロナウイルス感染拡大防止対策も加味し、関門の新鮮な海鮮丼の個食セットとブッフェで提供させていただいております。安心、安全でご満足頂けるような旅のお手伝いができますよう、お寄せいただきましたご意見は全館に共有し、今後の改善へ繋げて参ります。
そのような中、スタッフの対応についてお褒めのお声をお寄せ頂きました事、大変恐縮でございます。
今後もお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてサービスの改善と向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】