楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声
サービス5
フロントの方は非常に良かったです。しかし、最初の駐車場案内が・・・。警備員さん?奥まで進めば屋内駐車場があることを教えてほしかった。後から気づき、移動させました。で、夕食はおいしかったのですが、最初に説明された若い方、何と言ってるか全く理解できず、よくわからないまま、「はい」と答えてしまい、あとで???となりましたが、料理は思ったより美味しかったので、ま、いいかな。※ホールの主任?のような方はとてもよかったとおもいます。お部屋は思っていたよりきれいでした。ただ、空気清浄機があると思っていたら、無かったので、ちょっと残念。朝食は、生もの苦手というリクエストを出していて、親子丼もできますよ。と言われていましたが、朝食会場ではそのような案内はなく、海鮮丼が全員に置かれており、ん?となりました。※せっかく両親の結婚記念日に利用しましたが、そこだけが残念でした。幸い、洋食コーナーがあり、ちょっとは食べることが出来たので、助かりました。後は、とにかくフロントの方の対応がとてもよかったとだけ。次は、食事なしで近隣で食べるプランを使うのもいいかもと思いました。なんとなく、食事などについても分かったため、同じ過ちを繰り返さないようにできると思います。また、行きたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中大変貴重なお声をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。当ホテルにご来館早々に駐車場案内に失念があり、大変ご不便をお掛け致しました事申し訳ございません。また、ご夕食とご朝食の際のスタッフの対応についても伝わりづらい説明や間違った提供をしてしましました事、心より深くお詫び申し上げます。スタッフへの教育は日頃より取り組んで参りましたが、ご満足に至らず残念な思いがいかばかりかと存じます。そのような中、フロントスタッフの対応についてお褒めのお声をお寄せいただきました事、大変恐縮でございます。今回ご投稿者様がご滞在頂きましたプレミア海峡デラックスツインは2018年2月にリニューアルオープンした比較的新しい客室となっております。『豪華客船』をモチーフい設計され、有田焼の鏡、薩摩焼のランプと細かいところまで配慮されたデザインが特徴でございます。お部屋の大きな窓からは、門司港でしか味わう事のできない下関の街並みをご覧いただけたり、1日4回も海流が変わる関門海峡や関門橋を臨めることができます。関門海峡は朝・夕・夜で雰囲気を変わり、一日中優雅にお過ごしいただけたかと存じます。また、プレミアフロアはバスとトイレが別となっており、浴室にはレインシャワーを完備しており、快適にゆったりとバスタイムをお楽しみ頂けたかと存じます。しかしながら、空気洗浄機につきましてご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。貸出備品として空気清浄機のご用意がございますのでお気軽にフリントまでお申し付け頂けますと幸甚でございます。今後もお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてサービスの改善と向上に努めて参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
プレミアホテル門司港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
フロントの方は非常に良かったです。
しかし、最初の駐車場案内が・・・。
警備員さん?奥まで進めば屋内駐車場があることを教えてほしかった。
後から気づき、移動させました。
で、夕食はおいしかったのですが、最初に説明された若い方、何と言ってるか全く理解できず、
よくわからないまま、「はい」と答えてしまい、あとで???となりましたが、
料理は思ったより美味しかったので、ま、いいかな。
※ホールの主任?のような方はとてもよかったとおもいます。
お部屋は思っていたよりきれいでした。ただ、空気清浄機があると思っていたら、無かったので、ちょっと残念。
朝食は、生もの苦手というリクエストを出していて、親子丼もできますよ。と言われていましたが、
朝食会場ではそのような案内はなく、海鮮丼が全員に置かれており、ん?となりました。
※せっかく両親の結婚記念日に利用しましたが、そこだけが残念でした。
幸い、洋食コーナーがあり、ちょっとは食べることが出来たので、助かりました。
後は、とにかくフロントの方の対応がとてもよかったとだけ。
次は、食事なしで近隣で食べるプランを使うのもいいかもと思いました。
なんとなく、食事などについても分かったため、同じ過ちを繰り返さないようにできると思います。
また、行きたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中大変貴重なお声をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルにご来館早々に駐車場案内に失念があり、大変ご不便をお掛け致しました事申し訳ございません。また、ご夕食とご朝食の際のスタッフの対応についても伝わりづらい説明や間違った提供をしてしましました事、心より深くお詫び申し上げます。スタッフへの教育は日頃より取り組んで参りましたが、ご満足に至らず残念な思いがいかばかりかと存じます。
そのような中、フロントスタッフの対応についてお褒めのお声をお寄せいただきました事、大変恐縮でございます。
今回ご投稿者様がご滞在頂きましたプレミア海峡デラックスツインは2018年2月にリニューアルオープンした比較的新しい客室となっております。『豪華客船』をモチーフい設計され、有田焼の鏡、薩摩焼のランプと細かいところまで配慮されたデザインが特徴でございます。お部屋の大きな窓からは、門司港でしか味わう事のできない下関の街並みをご覧いただけたり、1日4回も海流が変わる関門海峡や関門橋を臨めることができます。関門海峡は朝・夕・夜で雰囲気を変わり、一日中優雅にお過ごしいただけたかと存じます。
また、プレミアフロアはバスとトイレが別となっており、浴室にはレインシャワーを完備しており、快適にゆったりとバスタイムをお楽しみ頂けたかと存じます。しかしながら、空気洗浄機につきましてご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。貸出備品として空気清浄機のご用意がございますのでお気軽にフリントまでお申し付け頂けますと幸甚でございます。
今後もお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてサービスの改善と向上に努めて参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。