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プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声
サービス5
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立地が良く、部屋の窓から見える関門海峡の景色がとても良かったです。しかし、窓に白いカーテンがなく、特に夜は斜め横の客室からの視線が気になりました。今回一番驚いたことは部屋の冷蔵庫が保冷庫だったことです。冷蔵庫の電源が入らないのでフロントに問い合わせたところ「冷蔵庫ではなく保冷庫なので、冷たくなるわけではなく、冷たいものを維持するものです。冷凍のものなどはフロントで預かります」との回答でした。今まで冷蔵庫のないホテルに泊まった事がなかったので衝撃でした。どの客室も保冷庫だったのでしょうか?部屋の設備には冷蔵庫と書かれていましたが…買ってきた飲み物がぬるくなり困りました。朝食はとても美味しく、スタッフの方々の対応もとても良かったです。
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ご投稿者様この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、立地やお部屋からの景色、朝食、スタッフの対応に関しましてお褒めのお声をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回ご投稿者様がご滞在いただきましたツインルーム海峡側のお部屋は1日約700隻もの船が汽笛を鳴らしながら関門海峡を行き交う景観を大きな窓から臨むことが出来たかと存じます。また、階層によってはお部屋の雰囲気や色味が異なり、イエローやブラウン、関門海峡の海の色をモチーフにしたエメラルドグリーンがございます。是非機会がございましたら、あいかむ様のお好みのお部屋を見つけ頂けると幸甚と存じます。しかしながら、スタンダードフロアはカーテンではなく、レトロな街並みに合わせたガラリ戸を使用しており、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。また、客室の冷蔵庫につきまして、幣スタッフによると「保冷庫」とお伝えしてしまいましたが、全客室「冷蔵庫」のご用意をいたしております。お客様にまで多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。冷蔵は弱~強まで調整可能で、電源をいれてから、3~4時間かけて冷えて参りますが、今一度確認し、修繕して参ります。今回のようなミスを二度と起こさないよう、社内の体制を引き締め、再発防止に全力を注ぎます。これからもお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてサービスの改善と向上に努めて参ります。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のお帰りを心よりお持ち申し上げております。
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投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
立地が良く、部屋の窓から見える関門海峡の景色がとても良かったです。しかし、窓に白いカーテンがなく、特に夜は斜め横の客室からの視線が気になりました。
今回一番驚いたことは部屋の冷蔵庫が保冷庫だったことです。冷蔵庫の電源が入らないのでフロントに問い合わせたところ「冷蔵庫ではなく保冷庫なので、冷たくなるわけではなく、冷たいものを維持するものです。冷凍のものなどはフロントで預かります」との回答でした。今まで冷蔵庫のないホテルに泊まった事がなかったので衝撃でした。どの客室も保冷庫だったのでしょうか?部屋の設備には冷蔵庫と書かれていましたが…買ってきた飲み物がぬるくなり困りました。
朝食はとても美味しく、スタッフの方々の対応もとても良かったです。
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ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、立地やお部屋からの景色、朝食、スタッフの対応に関しましてお褒めのお声をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回ご投稿者様がご滞在いただきましたツインルーム海峡側のお部屋は1日約700隻もの船が汽笛を鳴らしながら関門海峡を行き交う景観を大きな窓から臨むことが出来たかと存じます。また、階層によってはお部屋の雰囲気や色味が異なり、イエローやブラウン、関門海峡の海の色をモチーフにしたエメラルドグリーンがございます。是非機会がございましたら、あいかむ様のお好みのお部屋を見つけ頂けると幸甚と存じます。しかしながら、スタンダードフロアはカーテンではなく、レトロな街並みに合わせたガラリ戸を使用しており、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
また、客室の冷蔵庫につきまして、幣スタッフによると「保冷庫」とお伝えしてしまいましたが、全客室「冷蔵庫」のご用意をいたしております。お客様にまで多大なご迷惑をおかけしましたこと、
深くお詫び申し上げます。冷蔵は弱~強まで調整可能で、電源をいれてから、3~4時間かけて冷えて参りますが、今一度確認し、修繕して参ります。
今回のようなミスを二度と起こさないよう、社内の体制を引き締め、再発防止に全力を注ぎます。
これからもお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてサービスの改善と向上に努めて参ります。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のお帰りを心よりお持ち申し上げております。