楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.81
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.61
  • 食事4.39

風呂5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-05 12:46:19

友人と2年ぶりに宿泊をし、出掛けようと言うことになり、そこまで遠方でもなく、ホテルも食事付きで金額もお手頃、良さそうなのでこちらのホテルに決めました。
エントランス、お部屋ともとてもきれいで、立地も良く、チェックアウトも12時と大変満足いたしました。
強いて言うなら、スタッフの方々の対応が今一つと言ったところでしょうか。フロントの方の対応(対面、電話での受け答え)は、今迄泊まったホテルの中でも、んー?と思いました。食事のところも、あれだけスタッフがいてもまわっていない感じが否めず、何よりコロナ禍でのどうせんが悪いと思いました。朝食時のブッフェの配置についても再度考えられた方が良いように思います。せっかく良いホテルなのに、なにか勿体無いなと感じました。
でも寒いなかでのドアマンの方、チェックアウト後の清掃の方からも挨拶をいただき、感謝致しました。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
プレミアホテル門司港 2021-12-06 13:19:09

ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
「スタッフの対応」に関しまして、私共に配慮に欠けた接遇があり、大変ご不快な思いをお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。せっかく当館をお選びいただき、わざわざお越しいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。

今回いただきましたスタッフの対応やレストラン内の導線に関してのご指摘をスタッフ全員で共有すると共に、お客様に対する感謝の心を忘れず、誠心誠意のご対応を心がけて参りますので、これに懲りませず、門司港でのご滞在の際は、またご利用頂ければ幸いでございます。

そのような中、お褒めのお声をお寄せ頂きましたこと、大変恐縮でございます。
今後もお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてサービスの改善と向上に努めて参ります。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】大還元キャンペーンでお得に宿泊 最高品質のステーキディナー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミア海峡デラックス 34平米/BED120cm x 2台】