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プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

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プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3055件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.81
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事4.32

サービス1

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-06 15:13:18

①チェックインに時間がかかりすぎ(整理券を渡され待たされる)
②部屋、バストイレすべてが思った以上に老朽化している
③部屋の電気ポットを開けると、水が入っておりとても利用できる状態ではなかった
④朝食ビュッフェが始まる前にフロントに問い合わせをしたが予約制だと言われた。チェックインの時は何も説明がなかった

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
プレミアホテル門司港 2022-01-11 18:50:27

ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、大変貴重な貴重なお声をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
チェックイン開始時刻の15時頃はお日にちによって大変混雑いたします。 大変申し訳ございませんがご理解、ご協力のほどお願い申しあげます。しかしながら、折角当館をお選びいただいたのにも関わらずご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。少しでも早くお部屋にご案内ができますよう、どうすればお客様をお待たせしない為の対応が取れるかをフロントスタッフで話し合い、今後のサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
また、客室と浴室の劣化、ポットに水が入っていたことに関しましてもご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。日頃より清掃および確認には細心注意を払い、清潔な空間作りに取り組んで参りましたが、ご満足に至らず残念な思いがいかばかりかと存じます。
朝食につきましては、感染拡大防止の対策として時間帯で人数を制限しご案内いたしておりますので事前にご予約をいただくようお願い致しておりますが、私共の案内が出来ておらず、ご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。スタッフの教育を今一度見直し、再発防止に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

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