楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.80
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.64
  • 食事4.34

総合3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-10 02:16:41

以前から、チェックインが集中して待たされる等のコメントが多く見受けられますが、やはり整理券を配布されて、15組くらいチェックイン待ちでかなり待たされました。挙句、フロントの方のミスで番号を飛ばされてしまいさらに気が滅入りました。
自動チェックインの導入を希望される顧客もいらっしゃいますが、従来通りのチェックインを継続するならば、せめて待ち時間に宿泊カードを書いて待っていれば手続きも早いだろうに・・・

当日は、風と雪で悪天候でしたが、駐車場係の方々は素早く駐車スペースへ誘導していただきました。
プレミアホテル門司港で一番イメージが良かったのは駐車場係の方々です。

今回は、食事付プランが予約出来なったので、次回食事付プランも利用してみたいけど、チェックインの混雑解消に改善が無いのであれば、別のホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
プレミアホテル門司港 2022-01-11 19:23:03

ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、大変貴重な貴重なお声をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
チェックイン開始時刻の15時頃はお日にちによって大変混雑いたします。 大変申し訳ございませんがご理解、ご協力のほどお願い申しあげます。しかしながら、私共の手違いで整理番号の順番を間違えてしまい、ご投稿者様にはご不便とご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、、誠に申し訳ございませんでした。折角当館をお選びいただいたのにも関わらずご満足頂けず残念なお気持ちばかりかと思います。スタッフの教育の見直しはもちろん、少しでも早くお部屋にご案内ができますよう、どうすればお客様をお待たせしない為の対応が取れるかをフロントスタッフで話し合い、今後のサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
そのような中、駐車場のスタッフに関しましてお褒めのお声をお寄せ頂きましたこと大変恐縮でございます。
当ホテルでは、総料理長のこだわりが一品一品に詰まったここでしか味わえない朝食をご堪能いただけますので、是非また門司港へお越しの際はご賞味いただけますと幸甚でございます。
まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
また機会があれば、プレミアホテル門司港をご利用くださいませ。りえ様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。ご投稿のお礼を申し上げますと共に、今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツインルーム 『レトロ街側』25平米/【3名利用】】