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プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声
風呂5
設備、立地は、大満足惜しいには、レストランの接客声掛けしないから、お客によく接触するまた朝食バイキングのパティシエの案内が早口で説明になっていないアイス載せるだけなら人の配置不要では?
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ご投稿者様この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。レストランのスタッフの対応につきまして、ご満足いただけずご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。パティシエによるライブキッチンでのサービスに関しましても、重ねてお詫び申し上げます。社員教育やサービス向上につきましては、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々ございました。責任者として社員の教育不足を痛感するとともに、深く反省しております。今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、全館で共有させていただきます。貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。末筆ながら、ご投稿者様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。
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投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
設備、立地は、大満足
惜しいには、レストランの接客
声掛けしないから、お客によく接触する
また朝食バイキングのパティシエの案内が早口で説明になっていない
アイス載せるだけなら人の配置不要では?
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ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
レストランのスタッフの対応につきまして、ご満足いただけずご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。パティシエによるライブキッチンでのサービスに関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
社員教育やサービス向上につきましては、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々ございました。責任者として社員の教育不足を痛感するとともに、深く反省しております。
今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、全館で共有させていただきます。貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。