楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.81
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.61
  • 食事4.39

サービス5

hiroshi3262さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

hiroshi3262さん [60代/男性] 2022-05-30 22:41:37

ホテルのスタッフはご自身が働いているホテルにぜひ宿泊されることをおすすめします。
トイレに手洗いはあるが、手をふくタオルがない。そもそもタオル掛けがない。
24時間換気システム(?)だと思うが、音が部屋の中に響いて熟睡できない。
せっかく部屋も広く、立地もいいのに、また泊まりたいという気持ちにならないのが残念です。
スタッフは一度泊まってみるとすぐわかる改善点だと思うので、ぜひ宿泊をおすすめします。
ちなみに朝食は品数が少ないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
プレミアホテル門司港 2022-06-01 19:48:06

hiroshi3262様
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なお声をお寄せ頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
今回ご滞在いただきましたプレミアフロアのプレミアデラックスツインの客室は、hiroshi3262様の仰る通り、トイレにお手洗い用のシンクが完備致しております。しかしながら、ハンドタオルのご用意が無く、ご不便とご迷惑をお掛け致しました事誠に申し訳ございません。
また、24時間空気の換気を致しておりますが、音がうるさかったと折角当館をお選び頂いたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまいました事重ねて深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は全館に共有し、今後の改善に繋げて参ります。また、今一度換気扇等のハード面に関しても修繕の検討を行ってまいります。
朝食に関しましては、シェフが一品一品こだわりここでしか味わえない「門司港の焼きカレー」や「筑前煮」、地元の新鮮なお野菜を使用したサラダバーをご提供しております。またライブキッチンではシェフが目の前で手掛ける「たまご丼」、朝から贅沢にリゾート気分を味わえるスパークリングワインは多くのお客様にご好評をいただいておりますが、品数の少なさという点では至らなかった点だと痛感しております。
これからもお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてサービスの改善と向上に努めて参ります。
hiroshi3262様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアデラックスツイン 約38平米】
hiroshi3262さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ