楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食時のスタッフの対応、動作がひどかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度はプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。しかしながら、せっかくのご滞在に弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、朝食時のスタッフの対応や動作などにより大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。いただいたご意見は真摯に受け止め、レストランスタッフのサービス内容やお客様へのご対応などを見直し、再発防止に努めて参ります。また、関係部署にも情報共有のうえ、快適にご利用いただけるよう改善に繋げて参る所存です。まだまだ至らぬ点もございますが、皆さまにお選びいただけるようなホテルを目指し、今後も精進して参ります。改めましてこの度のご宿泊、並びに貴重なお時間を割いてのご投稿に御礼を申し上げます。
プレミアホテル門司港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
朝食時のスタッフの対応、動作がひどかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご滞在に弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、朝食時のスタッフの対応や動作などにより大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。いただいたご意見は真摯に受け止め、レストランスタッフのサービス内容やお客様へのご対応などを見直し、再発防止に努めて参ります。また、関係部署にも情報共有のうえ、快適にご利用いただけるよう改善に繋げて参る所存です。
まだまだ至らぬ点もございますが、皆さまにお選びいただけるようなホテルを目指し、今後も精進して参ります。改めましてこの度のご宿泊、並びに貴重なお時間を割いてのご投稿に御礼を申し上げます。