楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.81
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.60
  • 食事4.37

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-18 22:56:07

地元住民ですが、門司港ホテルとして開業した頃より過去もう何度利用しているか分からない程です。もちろん個人的に他県や外国からのお客様にも勧め利用してもらっている、ご当地自慢のホテルです。
立地は文句なしの五つ星!門司港レトロ周辺の散歩にも最適で本当に最高!!
部屋はもちろん関門海峡側もいいのですが、街側からのイルミネーションや翌日の朝日が見れるのもいいのです。今月は特に街側より上がってきた綺麗なお月様が見れてラッキー!

今回は傘寿の前祝いにと肉好きの父親の為にステーキディナーコース。ところが期待とは少し違い…。我々はお風呂上がりに冷たいビールで喉を潤しながら熱々のお肉を食べたかったのですが、最初に出てきたのは冷たい冷菜。コース料理なので仕方ないと思いつつも、接客の方にお肉を早めに出してもらうことは可能か尋ねるとやはり冷菜を完食後スープが出て、その後肉料理との事。テーブルが狭いので大きなお皿を並べて食べる事はどう考えても不可能なので諦めました。
その間ビールはぬるくなるわ肉料理はお皿で一気に出てきたので冷たくなっていくわ、最後になってしまったスープは冷め切ってしまい…オマケにパンのお代わりもなく少し残念なディナーに。しかし熱々のパンに香り高いオリーブオイルとデザートのレモンソルベにフルーツのジュレ、コーヒーアイスは絶品でした!

他の方の口コミにもありましたが、こちらはシェフお勧めのステーキだと思い席に着いたら和牛への変更可能メニュー。つい両方味見しようと1つは和牛に変えましたが、筋があり高級肉なのに微妙…夕朝食会場は密な上に窓は閉まってテーブル間は狭く、他の人が何度か私の椅子に当たっていたり、こちらもカニ歩き…

当ホテルに来てのお楽しみはホールの季節の飾りで、今月は小倉織りがとても素敵でした!
朝日の当たる部屋のカーテン問題やカーペット問題、チェックイン番号札問題や冷蔵庫冷えない問題など口コミにも色々ありますが、それらを凌ぐロケーションの良さと落ち着く色の内装が大好きです。
来月も泊まりに来る予定なので、ハロウィンの飾り付けも楽しみにしています!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
プレミアホテル門司港 2022-09-21 18:45:17

ご投稿者様
いつもプレミアホテル門司港をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
「他県や外国からのお客様にも勧め利用してもらっている、ご当地自慢のホテル」との大変嬉しいお声をいただき恐縮でございます。地元の方にこのような温かいコメントをいただきとても光栄に存じます。
立地やお部屋の眺望タイプはご投稿者様の仰る通りで、今年は11月19日から3月12日の期間で門司港レトロ地区のイルミネーション「浪漫灯彩」が開催されます。門司港レトロ地区一帯が淡く輝く約30万球の幻想的な光に包まれ、より一層ロマンチックな夜景をご覧いただけます。
また館内の季節の装飾について、10月からはハロウィン、12月にはクリスマスに向けて装飾をおこなってまいります。四季折々の飾りつけをお楽しみくださいませ。
ご夕食に関しまして、お料理のご提供についてはご投稿者様がお食事の際、ビールとお肉を同時に召し上がりたいとのリクエストを頂戴したにも関わらず、コース料理で有る事や、決められたテーブルでお食事いただく旨だけを伝え、広いテーブルへのご移動や隣のテーブルの増設等ご希望に対してのお店からの提案をする事が出来ず残念なディナーになりました事大変申し訳ございません。
又パンのおかわりは、メインのステーキを美味しくお召し上がりいただけますようお客様からのご要望が有りました際におかわりをお持ちするようにしておりますが、ご説明が不行き届きになりました事重ねてお詫び申し上げます。
お席に関しても、感染対策はテーブル間での飛沫の防止、換気等は福岡県から認証店マークを頂戴しており対策を講じておりましたが、お客様が何度も当たられたとの事ですので通路の間隔がしっかり確保出来ていなかったと思われます。今後しっかり確認してお迎えして参ります。
社員教育やサービス向上に、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々あり、責任者として深く反省しております。ご期待に添えず、折角の傘寿の前祝いという特別な日に残念なお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
末筆ながら、ご投稿者様およびお連れ様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール!】シェフ拘りのリブロースステーキディナー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】