楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3055件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.81
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事4.32

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じゅん623さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

じゅん623さん [50代/男性] 2022-11-08 07:45:33

立地は良かったです。
お風呂は目線を下げるとカビだらけで気持ち悪くなりました。
部屋はほこりっぽく、空調の調整はできず困りました。
フロントでは順番に案内するからと待つように言われたが、忘れられてこちらから声かけるまで後続の人を優先したのは信じられない出来事でした。
あきらかに待っているのがわかるのにチラ見して無視されるのは怒りしかないですね。
残念ながらその他の対応も丁寧に見せているだけで、ガッカリな事は多くありました。
もう宿泊することはありませんが、同じ気持ちになる人が出ないよう改善される事を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
プレミアホテル門司港 2022-11-09 13:18:53

じゅん623様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントでのお手続きの際にお待ちいただいていたにもかかわらず、後続の方を優先したとのことについて、大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
また「あきらかに待っているのがわかるのにチラ見して無視される」ことにつきましても、ホテルで働く者として配慮の欠けたご対応でございました。深くお詫び申し上げます。
社員教育やサービス向上に、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々あり、責任者として深く反省しております。ご期待に添えず、折角のご旅行で残念なお気持ちにさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またお部屋のお風呂のカビ、埃っぽさ、空調の調節ができなかった事等、多岐にわたりご不便ご迷惑をおかけし、不快なお気持ちを抱かせてしまいましたことも大変申し訳ございませんでした。いただいたご投稿をもとに、至急客室を確認させていただきました。
今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、全館で共有させていただきます。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、じゅん623様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。じゅん623様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
末筆ながら、じゅん623様とお連れ様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★ポイント10倍★3日前からの直前割SALE!シンプルステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【ダブル 『レトロ街側』 18平米/BED160cm x 1台】