楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3061件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.81
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.65
  • 食事4.36

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-09 09:02:37

ラウンジモニター利用のプランで宿泊しました。ラウンジが利用出来る変わりの為か解りませんが
ツインルームの客室が狭くデスクとベットにほぼ隙間なく椅子にちゃんと座れず使い勝手が悪い部屋で写真に載っているスタンダードツインルームと全然違うのにとてもがっかりしました。以前宿泊した時は広くて素敵な客室で朝食も美味しく印象の良いホテルだっただけに今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
プレミアホテル門司港 2022-11-09 13:21:11

ご投稿者様
いつもプレミアホテル門司港をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
またこの度はラウンジアクセス付きモニタープランでのご予約をいただき重ねてお礼申し上げます。ホテル最上階からの関門海峡の美しい景色と共に、クッキーや焼き菓子、地元北九州のフルーツを使用したシグネチャードリンク等をお楽しみいただけておりましたら幸いでございます。また11月からはスパークリングワインとおつまみも追加となりましたので、機会がございましたらまたお楽しみいただけますと幸甚と存じます。
しかしながらご宿泊いただきましたツインルームの客室について、使い勝手が悪く写真に載っているものと違うお部屋でご不便ご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ございませんでした。前回ご宿泊いただいたプレミアフロアの客室と約20平米ほど広さの差がございます。スタンダードフロアツインルームに関しましては客室によって広さがそれぞれで異なり、約21平米~25平米とご案内しております。しかしながら折角ご投稿者様にご期待いただいたにもかかわらず、分かりにくいご案内でお気持ちに添えない結果となりましたことお詫び申し上げます。いただきましたご意見は館内にて共有し、今後のサービス改善、サイトページ改修に繋げて参る所存でございます。
ご投稿のお礼を申し上げますと共に、今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】最上階で関門海峡を臨むラウンジアクセス付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】