楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.81
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.61
  • 食事4.39

サービス5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-24 15:51:31

ホテルの方の接客も丁寧で、とても気持ちの良い対応でした。ラウンジのアルコールの種類が少ないのが残念でしたが、おつまみの種類は多く満喫できました。部屋の窓にの内側の扉が開閉しにくいことと、トイレットペーパーの位置が使いづらい以外は満足です。また、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
プレミアホテル門司港 2023-02-27 14:38:27

ご投稿者様
この度は数ある宿泊の中からプレミアホテル門司港をお選びいただき誠にありがとうございます。
また今回はラウンジをご利用いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。当ホテルのラウンジにはクッキーや焼き菓子、地元北九州のフルーツを使用したシグネチャードリンクやスパークリングワイン、おつまみとしてチーズや生ハム、スナック菓子をご用意しております。アルコールの種類について、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。ホテル最上階からの関門海峡の美しい景色と共に、ゆっくりとした時間をお過ごしいただけておりましたら幸いでございます。
お部屋にて、窓の内側の扉(ガラリ戸)が開閉しにくかったこと、トイレットペーパーの位置が使いづらい場所にあったことでご不便ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。窓の内側の扉について、ただいま客室の改修工事を順におこなっており、ガラリ戸をはずしてカーテンを新たに設置の予定でございます。機会がございましたら、リニューアルした客室を次回またご利用いただけますと幸甚です。
そのような中で「ホテルの方の接客も丁寧で、とても気持ちの良い対応でした」と、大変嬉しいお声をいただき感謝申し上げます。また門司港へご来訪の際には当ホテルをご利用くださいませ。ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
最上階で関門海峡を臨むラウンジアクセス付き朝食プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】