楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声
サービス3
チェックインする際にスタッフの方がカイロをもってロビーに立っておられました。3月でもまだ寒く、私たちもまだカイロをもっていましたが、今持っているお客様には渡さないのでしょうか?「港町で今晩も冷えますのでお使いください」や「明日の朝のお散歩にお使いください」と言ってお渡ししてくださってもよかったのでは?お客としては平等なサービスを受けたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
misazun様この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在いただきましたスタンダードフロアのツインルームレトロ街側のお部屋は、朝日が差し込む方角に位置し、太陽を浴びながら気持ちよく朝を迎えられるお部屋でございます。門司港の大正ロマンあふれる街並みをお楽しみいただけたかと存じます。しかしながら、チェックインの際にカイロがお渡しできず大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、ご宿泊された時期はまだまだ寒い日が続いておりカイロをお配りしておりましたが、ロビーにいらっしゃった全てのお客様にお声がけが出来ておらず、残念なお気持ちを抱かせてしまいました。misazun様の仰る通り、持っている方にも平等なサービスをご提供するべきだったと存じます。社員教育やサービス向上に、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々あり、責任者として深く反省しております。今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、館内で共有させていただきます。まだまだ至らぬ点も多くございますが、misazun様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。misazun様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。末筆ながら、misazun様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。
プレミアホテル門司港 クチコミ一覧へ
プレミアホテル門司港(福岡県)
2.0
投稿日:2023-03-15 16:04:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
misazunさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
チェックインする際にスタッフの方がカイロをもってロビーに立っておられました。3月でもまだ寒く、私たちもまだカイロをもっていましたが、今持っているお客様には渡さないのでしょうか?
「港町で今晩も冷えますのでお使いください」や「明日の朝のお散歩にお使いください」と言ってお渡ししてくださってもよかったのでは?お客としては平等なサービスを受けたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
misazun様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在いただきましたスタンダードフロアのツインルームレトロ街側のお部屋は、朝日が差し込む方角に位置し、太陽を浴びながら気持ちよく朝を迎えられるお部屋でございます。門司港の大正ロマンあふれる街並みをお楽しみいただけたかと存じます。
しかしながら、チェックインの際にカイロがお渡しできず大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、ご宿泊された時期はまだまだ寒い日が続いておりカイロをお配りしておりましたが、ロビーにいらっしゃった全てのお客様にお声がけが出来ておらず、残念なお気持ちを抱かせてしまいました。
misazun様の仰る通り、持っている方にも平等なサービスをご提供するべきだったと存じます。社員教育やサービス向上に、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々あり、責任者として深く反省しております。
今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、館内で共有させていただきます。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、misazun様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
misazun様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
末筆ながら、misazun様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。