楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声
総合4
ノスタルジックな街並みに似合う重厚な佇まいのホテルです。部屋もセンス良く使い勝手も良く過ごしやすかったです。フロント、レストラン、清掃の方皆さんとても親切丁寧に接客してくださり良い旅になりました。ただひとつだけフロントでは「ラウンジ利用の際は、部屋のカードキーをかざしていただければ自由に出入りできます」との説明でしたが、ラウンジに入るといきなりスタッフの方から「名前を確認する事になってます」とカウンター越しに言われ名前を伝えると、タブレットなどにチェックする様子もなくフーンと素っ気ない感じで流されました。後から来た人たちにも聞いたり聞かなかったりで、何の為のシステムか不明でした。そんな事もあり、楽しみにしていたラウンジではゆっくり過ごせなかった事が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
花吉6732様この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。プレミアホテル門司港はイタリア界の巨匠アルド・ロッシによって手掛けられたデザイナーズホテルで、ノスタルジックな門司港の街並みと合わせて設計されたお部屋となっております。またお部屋の内装を含め、ホテルスタッフについてお褒めのお言葉をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。「過ごしやすかった」とのお声が伺え、私どもも大変嬉しく存じます。クラブラウンジについて、通常はお客様のお名前を確認するようになっておりますが、花吉6732様にご満足いただける対応ができず誠に申し訳ございませんでした。私どもはお客様がリラックスしてご利用いただけるようにサービスを心がけておりますが、そのような対応ができず、楽しみにしていただいていたにもかかわらず残念なお気持ちをいだかせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。社員教育やサービス向上に、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々あり、責任者として深く反省しております。今回ご指摘いただきました点は真摯に受けとめ、館内で共有させていただきます。まだまだ至らぬ点も多くございますが、花吉6732様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。花吉6732様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。末筆ながら、花吉6732様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。
プレミアホテル門司港 クチコミ一覧へ
オリオンホテル モトブリゾート&スパ(沖縄県)
5.0
投稿日:2024-04-12 07:46:33
プレミアホテル門司港(福岡県)
4.0
投稿日:2023-10-11 11:43:40
エンシティホテル延岡(宮崎県)
投稿日:2023-09-05 08:24:37
霧島温泉郷 霧島ホテル(鹿児島県)
投稿日:2023-09-05 07:39:53
飛騨高山温泉 ひだホテルプラザ(岐阜県)
投稿日:2023-08-18 20:21:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
花吉6732さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
ノスタルジックな街並みに似合う重厚な佇まいのホテルです。
部屋もセンス良く使い勝手も良く過ごしやすかったです。
フロント、レストラン、清掃の方皆さんとても親切丁寧に接客してくださり良い旅になりました。
ただひとつだけフロントでは「ラウンジ利用の際は、部屋のカードキーをかざしていただければ自由に出入りできます」との説明でしたが、ラウンジに入るといきなりスタッフの方から「名前を確認する事になってます」とカウンター越しに言われ名前を伝えると、タブレットなどにチェックする様子もなくフーンと素っ気ない感じで流されました。後から来た人たちにも聞いたり聞かなかったりで、何の為のシステムか不明でした。そんな事もあり、楽しみにしていたラウンジではゆっくり過ごせなかった事が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
花吉6732様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
プレミアホテル門司港はイタリア界の巨匠アルド・ロッシによって手掛けられたデザイナーズホテルで、ノスタルジックな門司港の街並みと合わせて設計されたお部屋となっております。またお部屋の内装を含め、ホテルスタッフについてお褒めのお言葉をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。「過ごしやすかった」とのお声が伺え、私どもも大変嬉しく存じます。
クラブラウンジについて、通常はお客様のお名前を確認するようになっておりますが、花吉6732様にご満足いただける対応ができず誠に申し訳ございませんでした。
私どもはお客様がリラックスしてご利用いただけるようにサービスを心がけておりますが、そのような対応ができず、楽しみにしていただいていたにもかかわらず残念なお気持ちをいだかせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
社員教育やサービス向上に、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々あり、責任者として深く反省しております。
今回ご指摘いただきました点は真摯に受けとめ、館内で共有させていただきます。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、花吉6732様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。花吉6732様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
末筆ながら、花吉6732様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。