楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.80
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.60
  • 食事4.34

総合3

kkubo27さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

kkubo27さん [50代/男性] 2023-06-05 17:20:15

6月3日に泊まりました。
冷房の効きが悪くて風呂上がり暑かったです。修理が終わったとこと言われましたが改善されたように思えませんでした。又、冷蔵庫も冷えないタイプでした。
朝食は良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
プレミアホテル門司港 2023-06-06 12:54:52

kkubo27様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら冷房の効きが悪く、また冷蔵庫についてもご不便ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
スタンダードフロアは全館一括管理になっております。その日の外気に合わせて調節しておりますが、配慮が足りず、そして改善がみられない結果となり残念なお気持ちいかばかりと存じます。温度についてのリクエストを、一度フロントまでお申し付けいただけますと幸甚と存じます。
なお客室の冷蔵庫は電子冷蔵庫でございます。冷蔵は弱~強まで調整可能で、電源をいれてから、3~4時間かけて冷えて参ります。また、冷やしたいものはフロントにてお預かりさせていただいております。
冷蔵庫に関しましては皆様からお声をいただいておりますので、現在お部屋の冷蔵庫の入れ替えを順次おこなっており、入れ替えが間に合っていないお部屋にはお客様がわかる場所に冷えが弱い旨を記載するなど対応を進めております。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
そのような中で、朝食についてお褒めのお言葉をいただきお礼を申し上げます。辛子明太子や門司港名物ホテル特製焼きカレーといった福岡名物グルメ、産地直送の新鮮な野菜を使ったサラダ数種類、パンはクロワッサンや胚芽ロール、デニッシュ等数種類を焼き立てでご用意しており、それらに付けるはちみつはオーガニックのものをご提供しております。旅の醍醐味でもある非日常を感じながら、一品一品シェフが手間暇かけてお作りするお食事をゆっくりとお楽しみいただけておりましたら幸いでございます。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、kkubo27様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
kkubo27様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール&ポイント15倍☆厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】
kkubo27さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ