楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.80
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.64
  • 食事4.34

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-09 19:59:28

早期割引だったので、狭めのお部屋でしたが、関門海峡や跳ね橋がすぐ近くに見えて、夜景の中をゆったりと船が進む様子は最高でした。
ただ、Wifiが入りません。どうしても送らなくてはいけないデータがあり、2時間くらい睡眠時間を削ってやってみたのですが、ダメで、とうとうフロントに電話して問い合わせたのですが、「フリーWi-Fiなので、入らないなら仕方がない」との答え。翌日フロントでチェックアウトする際に、サクサクつながることにあ全としました。なぜフロントフロアまで出てくればつながるかもしれない、くらいのことが言えないのでしょうか。万事その調子で、連泊だったのですが、2時に部屋が用意できるからと言われ、2時すぎに部屋に戻ったら、荷物はまだ部屋には入っておらず、掃除機もまだだったようで、ずっと廊下を掃除機をかける音がしていました。また、フロントに3~4人いるのですが、ずっとパソコンを見ています。客を見ず、PCを見ています。形(従業員の制服とか通り一遍の敬語や身だしなみ)は整っていますが、サービス業の基礎ができていないなと感じました。立地がすばらしいだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
プレミアホテル門司港 2023-08-14 13:23:16

ご投稿者様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在いただきましたスタンダードフロアのツインルーム海峡側のお部屋は、1日に約700隻もの船が行き交う関門海峡を臨め、何度見ても飽きないとのお声を多くいただいております。ご投稿者様にもゆったりとした時間をお過ごしいただけたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、Wi-Fiの繋がりが悪くご迷惑をおかけし、電話でのお問い合わせの際のフロントスタッフの対応ではご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
2泊目のお部屋の用意がお伝えした時間にできていなかったこと、お客様がいらっしゃる中でフロントスタッフがパソコンばかりに目を向けていたことでもご投稿者様にご不快なお気持ちを抱かせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
社員教育やサービス向上に、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々あり、責任者として深く反省しております。
今回ご指摘いただきました点は真摯に受けとめ、館内で共有させていただきます。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、ご投稿者様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】~平日限定~海側確約!客室無料アップグレードのシンプルステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】