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プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声
風呂1
星5をつけていらっしゃる方が多く、リニューアルもしたばかりでしたので期待していましたが残念でした。お風呂が視線を下げると赤カビだらけで最悪でした。子どもと来ていたので気持ち悪くてゆっくりお風呂に入れずフロントへお伝えし、お部屋を変えていただきました。変えていただいたお部屋はホテル側のご好意でグレードアップのお部屋だと思いましたが、変えていただいたお部屋のお風呂も赤カビが凄くて気持ち悪かったです。もう何度も言えないので我慢しましたがリピートはないホテルです。ビジネスホテルだったら我慢しますが、それなりのホテルだった為、期待しすぎたのかもしれません。そして、今回、旅行というよりもホテルにゆっくり泊まることがメインでしたので、少し高めのお部屋を予約したのにショックでした。お風呂の清掃は視線を下げてするべきだと思います。お風呂以外は満足でしたので清掃の改善がなされたらまた利用したいと思えるホテルです!!
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ご投稿者様この度は数ある宿泊施設の中から、プレミアホテル門司港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用のところ貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。ご投稿者様に於かれましては、当ホテルの口コミをご覧いただきご期待を寄せてのご宿泊だったにもかかわらず、お風呂の清掃が不十分だったことで大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。ご投稿者様より、お風呂の赤カビの件でフロントへお申し出いただいたにもかかわらず、別なお部屋へご案内をする際に十分に確認をすることなく再び赤カビが発生しているお風呂のお部屋へご案内を差し上げ不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。「ホテルにゆっくり泊まることがメイン」でご予約いただいたにもかかわらず、十分なおもてなしができておらずに大変申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。日頃より清掃および確認には細心注意を払い、清潔な空間作りに取り組んで参りましたが、ご満足に至らず残念な思いいかばかりかと存じます。ご投稿者様よりご指摘をいただきました、赤カビの発生しているお風呂は客室清掃の責任者へ状況を報告し特別清掃の対応をさせていただきました。ご投稿者様の「お風呂の清掃は視線を下げてするべき」というご意見は仰る通りでございまして、他の客室のお風呂に関しても同様に対応を行わせていただいております。たくさんのご期待をもってお越しいただくお客様に対して、その期待以上の満足をご提供するべきと認識しておりますが、日頃よりの指導が十分に出来ていない事を猛省いたします。そのような中で「清掃の改善がなされたらまた利用したいと思えるホテルです」とのお言葉をいただきましたこと、大変恐縮でございます。今回のご投稿で、私どものサービス改善の機会を与えてくださり感謝申し上げます。まだまだ至らぬ点も多くございますが、ご投稿者様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。末筆ながら、ご投稿者様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。
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風呂1
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
星5をつけていらっしゃる方が多く、リニューアルもしたばかりでしたので期待していましたが残念でした。
お風呂が視線を下げると赤カビだらけで最悪でした。
子どもと来ていたので気持ち悪くてゆっくりお風呂に入れずフロントへお伝えし、お部屋を変えていただきました。
変えていただいたお部屋はホテル側のご好意でグレードアップのお部屋だと思いましたが、変えていただいたお部屋のお風呂も赤カビが凄くて気持ち悪かったです。
もう何度も言えないので我慢しましたがリピートはないホテルです。
ビジネスホテルだったら我慢しますが、それなりのホテルだった為、期待しすぎたのかもしれません。
そして、今回、旅行というよりもホテルにゆっくり泊まることがメインでしたので、少し高めのお部屋を予約したのにショックでした。
お風呂の清掃は視線を下げてするべきだと思います。
お風呂以外は満足でしたので清掃の改善がなされたらまた利用したいと思えるホテルです!!
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ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中から、プレミアホテル門司港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用のところ貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご投稿者様に於かれましては、当ホテルの口コミをご覧いただきご期待を寄せてのご宿泊だったにもかかわらず、お風呂の清掃が不十分だったことで大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿者様より、お風呂の赤カビの件でフロントへお申し出いただいたにもかかわらず、別なお部屋へご案内をする際に十分に確認をすることなく再び赤カビが発生しているお風呂のお部屋へご案内を差し上げ不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。
「ホテルにゆっくり泊まることがメイン」でご予約いただいたにもかかわらず、十分なおもてなしができておらずに大変申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。
日頃より清掃および確認には細心注意を払い、清潔な空間作りに取り組んで参りましたが、ご満足に至らず残念な思いいかばかりかと存じます。
ご投稿者様よりご指摘をいただきました、赤カビの発生しているお風呂は客室清掃の責任者へ状況を報告し特別清掃の対応をさせていただきました。
ご投稿者様の「お風呂の清掃は視線を下げてするべき」というご意見は仰る通りでございまして、他の客室のお風呂に関しても同様に対応を行わせていただいております。
たくさんのご期待をもってお越しいただくお客様に対して、その期待以上の満足をご提供するべきと認識しておりますが、日頃よりの指導が十分に出来ていない事を猛省いたします。
そのような中で「清掃の改善がなされたらまた利用したいと思えるホテルです」とのお言葉をいただきましたこと、大変恐縮でございます。今回のご投稿で、私どものサービス改善の機会を与えてくださり感謝申し上げます。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、ご投稿者様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。