楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声
今まで泊まったホテルではこんな思いはしたことがありませんでしたので、投稿させていただきます。まず案内された駐車場が狭すぎました。下にレール?が引いてあるようなところを指定され、地上で案内してくださった方が駐車場にはいなかったので変更して欲しいとも言いにいけず…という感じでした。そしてフロントで女性に対応していただきましたが、笑顔もなし、様々な説明がなかったです。そのため、部屋に着いてから女性用アメニティがフロントでもらえることを知りましたし、空調についてもフロントで管理されていると知りました。空調についてですが、暑すぎて困ったのでフロントに連絡しましたが、「一括で管理してるのでできません」との返答が。だったら予約の段階でそれを記載しておくべきでは?と思いました。お風呂にも髪の毛が落ちてましたし、換気扇には埃がごっそり付いていました…リニューアルしたと記載があり楽しみにしていたので、非常に残念でした。ただチェックアウトで対応してくださった男性は、丁寧でとても感じの良い方でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご期待を持ってご来館いただいたにもかかわらず、ご滞在にご不便をお掛けする結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。駐車場の件では、難しい駐車をお願いすることとなり、大変申し訳ございませんでした。ホテルの駐車場として、屋外、屋内の両方に駐車スペースを持っておりますが、一部今回ご案内させていただいた機械式のスペースも存在しております。ご指摘いただいたように、決して十分なスペースがあるとは言いがたいため、これまでも同じようなコメントを頂くことがあり、その都度に対応させていただいておりました。物理的な解決はできませんが、出来る限りの対応を検討し、安心してご利用いただける環境作りに努めてまいります。又、フロントでの対応もご不快な思いを多々させる事となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。ご利用いただくお客様が安心して、楽しくホテルでお過ごしいただけるように日々努めておるつもりでしたが、至らぬ点多く、日頃よりのスタッフの指導不足を責任者として猛省しております。更に、室内空調設備についても快適な客室を提供できず、本当に申し訳ございません。いただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、館内で共有、改善に努めていく所存でございます。まだまだ至らぬ点も多くございますが、ご投稿者様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。末筆ながら、ご投稿者様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。
プレミアホテル門司港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
今まで泊まったホテルではこんな思いはしたことがありませんでしたので、投稿させていただきます。
まず案内された駐車場が狭すぎました。下にレール?が引いてあるようなところを指定され、地上で案内してくださった方が駐車場にはいなかったので変更して欲しいとも言いにいけず…という感じでした。
そしてフロントで女性に対応していただきましたが、笑顔もなし、様々な説明がなかったです。そのため、部屋に着いてから女性用アメニティがフロントでもらえることを知りましたし、空調についてもフロントで管理されていると知りました。空調についてですが、暑すぎて困ったのでフロントに連絡しましたが、「一括で管理してるのでできません」との返答が。だったら予約の段階でそれを記載しておくべきでは?と思いました。お風呂にも髪の毛が落ちてましたし、換気扇には埃がごっそり付いていました…
リニューアルしたと記載があり楽しみにしていたので、非常に残念でした。
ただチェックアウトで対応してくださった男性は、丁寧でとても感じの良い方でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご期待を持ってご来館いただいたにもかかわらず、ご滞在にご不便をお掛けする結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
駐車場の件では、難しい駐車をお願いすることとなり、大変申し訳ございませんでした。ホテルの駐車場として、屋外、屋内の両方に駐車スペースを持っておりますが、一部今回ご案内させていただいた機械式のスペースも存在しております。ご指摘いただいたように、決して十分なスペースがあるとは言いがたいため、これまでも同じようなコメントを頂くことがあり、その都度に対応させていただいておりました。物理的な解決はできませんが、出来る限りの対応を検討し、安心してご利用いただける環境作りに努めてまいります。
又、フロントでの対応もご不快な思いを多々させる事となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。ご利用いただくお客様が安心して、楽しくホテルでお過ごしいただけるように日々努めておるつもりでしたが、至らぬ点多く、日頃よりのスタッフの指導不足を責任者として猛省しております。
更に、室内空調設備についても快適な客室を提供できず、本当に申し訳ございません。
いただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、館内で共有、改善に努めていく所存でございます。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、ご投稿者様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。