楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声
立地5
約1年振りの利用でした。窓際のカウンター式のテーブルが改装されていて以前よりも広く感じ部屋を動きやすくなったと思いました。朝食のデザート無くなっていたのとジャムが瓶からスプーンで取るシステムになっていた2点が少し残念かなと個人的に思いました。スタッフの皆様の対応は相変わらず素晴らしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様いつもプレミアホテル門司港をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在いただきましたスタンダードフロアのダブルルーム海峡側のお部屋は、1日に約700隻もの船が行き交う関門海峡を臨め、何度見ても飽きないとのお声を多くいただいております。スタンダードフロアは2023年4月にリニューアルし、元のデザイン性を残しつつ、床は海をイメージしたオリジナルカーペットに張替え、フロアごとのテーマカラーに合わせた家具を新調しました。ご投稿者様の仰る通り、カウンターテーブルをはずし新しくティーテーブルとソファを設置する等、よりお過ごしやすい客室を追求し改装にいたりました。「動きやすくなった」とのお声が伺えて嬉しく思います。朝食のデザートやジャムのスプーンについて、ご不便をおかけして申し訳ございません。いただきましたご意見は関連部署へ共有し、今後のサービス改善に繋げてまいる所存でございます。ぜひまた門司港へご来訪の際には当ホテルをご利用くださいませ。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
プレミアホテル門司港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
約1年振りの利用でした。窓際のカウンター式のテーブルが改装されていて以前よりも広く感じ部屋を動きやすくなったと思いました。朝食のデザート無くなっていたのとジャムが瓶からスプーンで取るシステムになっていた2点が少し残念かなと個人的に思いました。
スタッフの皆様の対応は相変わらず素晴らしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
いつもプレミアホテル門司港をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在いただきましたスタンダードフロアのダブルルーム海峡側のお部屋は、1日に約700隻もの船が行き交う関門海峡を臨め、何度見ても飽きないとのお声を多くいただいております。
スタンダードフロアは2023年4月にリニューアルし、元のデザイン性を残しつつ、床は海をイメージしたオリジナルカーペットに張替え、フロアごとのテーマカラーに合わせた家具を新調しました。ご投稿者様の仰る通り、カウンターテーブルをはずし新しくティーテーブルとソファを設置する等、よりお過ごしやすい客室を追求し改装にいたりました。「動きやすくなった」とのお声が伺えて嬉しく思います。
朝食のデザートやジャムのスプーンについて、ご不便をおかけして申し訳ございません。いただきましたご意見は関連部署へ共有し、今後のサービス改善に繋げてまいる所存でございます。
ぜひまた門司港へご来訪の際には当ホテルをご利用くださいませ。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。