楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.80
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.64
  • 食事4.34

総合5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-19 20:46:53

約1年振りの利用でした。窓際のカウンター式のテーブルが改装されていて以前よりも広く感じ部屋を動きやすくなったと思いました。朝食のデザート無くなっていたのとジャムが瓶からスプーンで取るシステムになっていた2点が少し残念かなと個人的に思いました。
スタッフの皆様の対応は相変わらず素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
プレミアホテル門司港 2024-02-21 15:53:22

ご投稿者様
いつもプレミアホテル門司港をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在いただきましたスタンダードフロアのダブルルーム海峡側のお部屋は、1日に約700隻もの船が行き交う関門海峡を臨め、何度見ても飽きないとのお声を多くいただいております。
スタンダードフロアは2023年4月にリニューアルし、元のデザイン性を残しつつ、床は海をイメージしたオリジナルカーペットに張替え、フロアごとのテーマカラーに合わせた家具を新調しました。ご投稿者様の仰る通り、カウンターテーブルをはずし新しくティーテーブルとソファを設置する等、よりお過ごしやすい客室を追求し改装にいたりました。「動きやすくなった」とのお声が伺えて嬉しく思います。
朝食のデザートやジャムのスプーンについて、ご不便をおかけして申し訳ございません。いただきましたご意見は関連部署へ共有し、今後のサービス改善に繋げてまいる所存でございます。
ぜひまた門司港へご来訪の際には当ホテルをご利用くださいませ。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブル 『関門海峡側』 18平米/BED160cm x 1台】