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プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントスタッフとラウンジスタッフの対応が好ましくありませんでした。フロントスタッフは宿泊者を詮索する対応でイメージが悪く、ラウンジスタッフはこちらの質問に対して対応せずパソコンを触っておりました。サービス業としてどうかと思いました。朝食バイキングの利用時間は1時間と短く、宿泊者の立場に立ったサービスが提供できないホテルなんだなと思いました。目の前の宿泊者へのサービスを蔑ろにし、自社が求める利用者の集客に注力する。それが見て取れるあたりありえません。それは人や身なりを見て対応が異なるのであれば尚更残念なホテルです。
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ご投稿者様この度は、プレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在で、スタッフの対応でご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。予約者と宿泊者が違っていた為、予約者のお名前でチェックインされた際に予約が見つけられず、予約サイトや予約番号などをお伺いいたしました。しかしその際のお声がけや配慮が足りず、詮索する対応と感じさせてしまった結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。またラウンジでのスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫びいたします。ゲストからのオーダーに対してはまずお伺いする姿勢で臨み、内容を理解した上で、必要で有ればPCなどを用いて調べながらオーダーやリクエストにお応えするべきと認識しておりますが、日頃よりの指導が十分に出来ていない事を猛省いたします。お客様に寄り添った対応ができませんでしたこと、大変失礼いたしました。フロントでの件も含め、このようなことが無きよう社員教育を今一度徹底して参ります。まだまだ至らぬ点も多くございますが、ご投稿者様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。末筆ながら、ご投稿者様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。
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投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
フロントスタッフとラウンジスタッフの対応が好ましくありませんでした。
フロントスタッフは宿泊者を詮索する対応でイメージが悪く、ラウンジスタッフはこちらの質問に対して対応せずパソコンを触っておりました。
サービス業としてどうかと思いました。
朝食バイキングの利用時間は1時間と短く、宿泊者の立場に立ったサービスが提供できないホテルなんだなと思いました。
目の前の宿泊者へのサービスを蔑ろにし、自社が求める利用者の集客に注力する。
それが見て取れるあたりありえません。
それは人や身なりを見て対応が異なるのであれば尚更残念なホテルです。
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ご投稿者様
この度は、プレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在で、スタッフの対応でご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
予約者と宿泊者が違っていた為、予約者のお名前でチェックインされた際に予約が見つけられず、予約サイトや予約番号などをお伺いいたしました。しかしその際のお声がけや配慮が足りず、詮索する対応と感じさせてしまった結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
またラウンジでのスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫びいたします。ゲストからのオーダーに対してはまずお伺いする姿勢で臨み、内容を理解した上で、必要で有ればPCなどを用いて調べながらオーダーやリクエストにお応えするべきと認識しておりますが、日頃よりの指導が十分に出来ていない事を猛省いたします。お客様に寄り添った対応ができませんでしたこと、大変失礼いたしました。
フロントでの件も含め、このようなことが無きよう社員教育を今一度徹底して参ります。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、ご投稿者様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。