楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.80
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.64
  • 食事4.36

総合3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-09 21:24:17

24/04/07に未就学児の子どもと宿泊しました。
ホテルに入ってすぐにフローラル系のすごくいい匂いがしました!フロントの方も感じ良く好印象です!
部屋の内装はいたって普通。エアコンがとても古い。全館空調らしく部屋からはオンオフ、三段階の風量調節しか出来ない。暑かったのでフロントに電話したのですが、冷房が入っていますと言われたので様子を見たがそれでも暑い。逆に朝は寒かった!
お風呂は口コミを見て知ってはいたが、やはりちょっと汚いかも。
ユニットバスのカーテンも黒カビ、タイルの床も割れてる箇所あり、タイルに水垢がついていて余計汚く見える...。リニューアルしたばかりと書いてあったが部屋は違うのかな?

その他は特別文句なし!
レトロ感あり良かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
プレミアホテル門司港 2024-04-11 10:28:09

ご投稿者様
この度は、プレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在いただいたお部屋は2023年4月にリニューアルいたしました。元のデザイン性を残しつつ、床は海をイメージしたオリジナルカーペットに張替え、フロアごとのテーマカラーに合わせた家具を新調しました。なおお客様からご要望の多かった充電用ポートを枕元に新設する等、現代のお客様ニーズにあった機能性も融合させました。今回の改修ではエアコンとバスルームは実施しておらず、ご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。日頃より清掃および確認には細心注意を払い、清潔な空間作りに取り組んで参りましたが、ご満足に至らず残念な思いいかばかりかと存じます。
ハード面については至急改善できませんが、いただきましたご意見は館内にて共有させていただき、今後の改修の際に繋げてまいります。また該当のお部屋を確認し、カーテンの交換や今一度清掃の徹底に努めてまいります。
そのような中でホテルスタッフの対応について「好印象」と、お褒めのお声をお寄せいただきありがとうございます。まだまだ至らぬ点も多くございますが、ご投稿者様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインルーム 『レトロ街側』25平米/【3名利用】】