楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.81
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.60
  • 食事4.39

総合2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-17 22:26:29

立地や接客がすごく良かったのですが、楽しみにしていた海側の部屋は、入ると窓はかなり汚れていてまともに外の景色は観れず。
冷蔵庫のトレーはカビだらけ。
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
プレミアホテル門司港 2024-05-20 17:26:13

ご投稿者様
この度は、プレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在いただきましたお部屋について、窓の汚れや冷蔵庫のトレーのカビで大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
客室の窓は定期的に清掃をおこなっておりますが、ご宿泊当日は汚れておりご期待いただいていた景色でご満足に至らず残念なお気持ちいかばかりと存じます。該当のお部屋を至急確認し、清掃の対応をいたしました。冷蔵庫のトレーの件も含め、お寄せいただいたお声は館内で共有し、客室環境や今後のサービス改善に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、ご投稿者様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】