楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声
最上階でレトロサードの夜景がきれいでした。朝食会場のレストランでは、2点ほど気になったことがありましたので、今後の改善に期待したいと思います。1.レストラン窓の掃除を改善して欲しい。長食事にレストランを使用しましたが、折角の関門海峡の景色が汚れた窓越しで台無しです。支配人さんもレストランスタッフの皆さんも誰しも気がついていることではないかと思います。顧客の目線に立って気がついたことは行動に移す気持ちが顧客に快適なステイを提供することになります。個人経営の飲食店や老舗の飲食店ではお店の人がお客さんに来ていただくためにお店の周辺も含めてお掃除を丁寧にしています。2.レストラン朝食でドレッシングやケチャップなど調味料の配備不足の補充がタイムリーにできていませんでした。スタッフの皆さんも配備テーブルを通過する際には確認する気持ちが必要です。以上です。これまでに5回ほど利用させていただいていますが、今後の改善を期待しています。【ご利用の宿泊プラン】ダブルベッドルーム レトロサイド
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ご宿泊いただき誠に有難うございます。レストランの件につきましては、大変申し訳ございませんでした。お食事をお召し上がりいただくレストランはお料理の味だけでなく、清潔である事は当然の事でございます。また、調味料の件につきましても、お客様からお声をかけられる前に、スタッフが気づき補充するのが、本来のサービスでございます。今回ご指摘いただきました事を真摯に受け止めホテルスタッフ一同、お客様のご希望以上のサービスを目指して、取り組んで参ります。またのご利用を、心よりお待ち致しております。
プレミアホテル門司港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
最上階でレトロサードの夜景がきれいでした。朝食会場のレストランでは、2点ほど気になったことがありましたので、今後の改善に期待したいと思います。1.レストラン窓の掃除を改善して欲しい。長食事にレストランを使用しましたが、折角の関門海峡の景色が汚れた窓越しで台無しです。支配人さんもレストランスタッフの皆さんも誰しも気がついていることではないかと思います。顧客の目線に立って気がついたことは行動に移す気持ちが顧客に快適なステイを提供することになります。個人経営の飲食店や老舗の飲食店ではお店の人がお客さんに来ていただくためにお店の周辺も含めてお掃除を丁寧にしています。2.レストラン朝食でドレッシングやケチャップなど調味料の配備不足の補充がタイムリーにできていませんでした。スタッフの皆さんも配備テーブルを通過する際には確認する気持ちが必要です。
以上です。
これまでに5回ほど利用させていただいていますが、今後の改善を期待しています。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブルベッドルーム レトロサイド
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ご宿泊いただき誠に有難うございます。
レストランの件につきましては、大変申し訳
ございませんでした。
お食事をお召し上がりいただくレストランは
お料理の味だけでなく、清潔である事は当然の
事でございます。
また、調味料の件につきましても、お客様から
お声をかけられる前に、スタッフが気づき
補充するのが、本来のサービスでございます。
今回ご指摘いただきました事を真摯に受け止め
ホテルスタッフ一同、お客様のご希望以上の
サービスを目指して、取り組んで参ります。
またのご利用を、心よりお待ち致しております。