楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.80
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.64
  • 食事4.34

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2008-01-19 10:47:07

最上階でレトロサードの夜景がきれいでした。朝食会場のレストランでは、2点ほど気になったことがありましたので、今後の改善に期待したいと思います。1.レストラン窓の掃除を改善して欲しい。長食事にレストランを使用しましたが、折角の関門海峡の景色が汚れた窓越しで台無しです。支配人さんもレストランスタッフの皆さんも誰しも気がついていることではないかと思います。顧客の目線に立って気がついたことは行動に移す気持ちが顧客に快適なステイを提供することになります。個人経営の飲食店や老舗の飲食店ではお店の人がお客さんに来ていただくためにお店の周辺も含めてお掃除を丁寧にしています。2.レストラン朝食でドレッシングやケチャップなど調味料の配備不足の補充がタイムリーにできていませんでした。スタッフの皆さんも配備テーブルを通過する際には確認する気持ちが必要です。
以上です。
これまでに5回ほど利用させていただいていますが、今後の改善を期待しています。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルベッドルーム レトロサイド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレミアホテル門司港 2008-01-19 22:37:37

いつも、ご宿泊いただき誠に有難うございます。
レストランの件につきましては、大変申し訳
ございませんでした。
お食事をお召し上がりいただくレストランは
お料理の味だけでなく、清潔である事は当然の
事でございます。
また、調味料の件につきましても、お客様から
お声をかけられる前に、スタッフが気づき
補充するのが、本来のサービスでございます。
今回ご指摘いただきました事を真摯に受け止め
ホテルスタッフ一同、お客様のご希望以上の
サービスを目指して、取り組んで参ります。
またのご利用を、心よりお待ち致しております。