楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.80
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.60
  • 食事4.34

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2008-01-23 15:45:46

今回私の誕生日に母と二人でかねてより泊まりたかった門司港ホテルに予約しました。チェックインした部屋はタバコ臭くすぐに変更して頂きましたが海側?と言いたくなるような部屋。橋が見えるであろう部屋を期待していたのに…シャンプーは液だれしたものが固まっていたりガウンはシミつき・穴あきでした。また普段ホテルのバーに行くことがない母のために連れていったバーは最悪。食器はさげないはお酒をつくる方は形ばかりに気をとられ気がきかないはで値段だけは一人前にホテル価格。街の居酒屋の方がよっぽど気がききますよ。お酒作られる方かっこよくお酒をつくるよりもう1度基礎を学ばれた方がいいと思います。一緒になったお客様もうるさかった。唯一よかったのは夜のツアーでした。丁寧で分かりやすい説明、感じの良い方でした。もう泊まりに行くこともないし友達にもお勧めしませんね。

【ご利用の宿泊プラン】

曜日・室数限定 海辺のリゾートでリフレッシュステイプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレミアホテル門司港 2008-01-24 18:16:06

この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございました。
お部屋の件では、大変失礼致しました。
本来ならば、客室の隅々まで気を配り、きちんと全てが整った状態で、お客様をお迎えしなければいけないところ、大変申し訳なく思っております。
現在、このような事を繰り返さないために、全室とはいきませんが、フロントスタッフでお部屋のチェックを日々行うように取り決めました。日々のチェックを続けることによって、スタッフの客室の品質アップに対する意識を向上し、快適なお部屋を提供できるよう努力してまいります。
また、バーの件につきましても、ご意見を頂いた旨を伝えまして、もう一度接客態度を見直し、改善に努めて参ります。
今回、ご指摘いただきました事を真摯に受け止め今後の接客に役立てたいと思っております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。