楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.80
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.60
  • 食事4.34

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2008-02-04 09:02:37

親子3人で利用しました。楽天市場経由の予約(カード決済)でしたが、チェックアウト時にその旨を伝えても理解してもらえず、その場で再度支払いをしました。納得いかず、帰宅後、再確認したところホテル側に二重請求されていたことが判明。ホテル側には連絡を取って、返金してもらう事になりました。予約の部屋の眺めは良かったのですが、タバコの臭いが気になりました。駐車場に入る前に、エントランスで荷物が降ろせない。最上階、バーのサービスが何となく「つっけんどん」な感じ。(他にひとりも利用者が居ないのに、5歳児同伴だからか、カウンターに座れなかった)。などなど。全体に、洗練とは程遠いホテルでした。ホテルの命は「ハコ=ハード」より「サービス=ソフト」。その点を肝に銘じて、たゆまぬバージョン・アップを心がけないと、かなりヤバイと思いますよ。

【ご利用の宿泊プラン】

曜日・室数限定 海辺のリゾートでリフレッシュステイプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレミアホテル門司港 2008-02-07 23:05:16

この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございました。
今回のご滞在中、お客様に色々と不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。全ては、私達スタッフの心遣いが欠けている点が原因でございます。今後は、お客様の立場になり、心のこもったサービスを常に考え、日々の接客に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。