楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.81
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.61
  • 食事4.39

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2000-06-25 17:06:31

6/24から1泊。S予約を満室でWにUGしていただきました、先達のご投稿通り良いホテルだと思います。建物のデザインに負けず劣らずドアマン・ベルボーイの連携もスムースかつスマートでした。故にあえて気になった点が。部屋に通されてTVを見ようとするとつかない。コードを辿っていくと、机の引き出し裏にコントロールユニット発見。そいつの電源ボタンを押して初めてスタンバイ状態に。結局外出から戻るたびに引き出しを外してこの作業を繰り返していました。私の泊まった部屋だけのことなのでしょうか? あと、ウォシュレットのシャワーの出が途中から途切れ途切れに。このようなことは普通部屋備え付けのアンケートに書くべきものなのかも知れませんが、どこを探しても見あたらなっかたのであえてこちらに書かせていただきました。余談ですが博多のイルパラッツォとはお仲間だったんですね。機会があったらそちらにも泊まってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレミアホテル門司港 2000-06-26 03:47:11

ご宿泊頂きまして有難うございます。まず最初に、ご指摘頂きましたテレビの件は大変申し訳ございませんでした。通常清掃の際にテレビの映りのチェックを致しますが、今回なされていなかった為にご迷惑をお掛けいたしました。ウォシュレットの件もそうでございます。度重なる不備で誠に申し訳ございません。今後は清掃のチェックを強化致しましてご不便をお掛けすることのないように致します。なお、アンケートの件でございますが、お客様との会話の中でご満足やご不満の様子をキャッチしようという見地の為、あえて置いておりません。しかしながら今回ご出発までにお客様のお気持ちを汲み取ることが出来ずに、前述の不備の件と合わせまして誠に恥ずかしく思っております。門司港ホテルの目指すサービスが完全に徹底出来るようにして参ります。またイル・パラッツォは九州内でのチェーンホテルでございます。もう1つ札幌の中心に「ジャスマックプラザホテル」という繁華街には珍しい天然温泉が涌き出るホテルもございます。北海道の夏は素晴らしいようですね。ご旅行の機会がございましたらこちらも是非宜しくお願い致します。