楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.81
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.61
  • 食事4.39

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-09 16:07:41

風雨で花火の開催が危ぶまれる日でしたが、花火大会の桟敷券付き9万円以上のスウィート…ツインのはずがベッドは1つにくっつけてあり、親子で泊まるには不適切。壁は穴が空いていて、タオルは湿っぽい…何だか天気と同じくらいグレーになりましたが、幸い花火も開催され良かった…バーでマッサージまでの時間を潰して部屋に戻ると女性二人で頼んだマッサージは男性…まぁスウィートをスウィートらしく綺麗に改装したらまた来年の花火の日に使います。

【ご利用の宿泊プラン】
【創作フレンチ夕食付】8月13日限定宿泊プラン(花火会場目の前の観覧席券)
特別室【レトロ側】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年08月
プレミアホテル門司港 2009-11-24 18:52:25

メッセージありがとうございます。返信が遅れてしまいまして、大変失礼致しました。
この度は門司港ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
きわめて人出の多い花火大会の日にスウィートルームをご利用ということで、お部屋での過ごし方に対するご期待も大きかったことと思います。マッサージの件に関しましても、係からの配慮が足りておらず、お客様のご期待にきちんとお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。客室の改装につきましては今すぐに、というわけいかない部分もありますが、お客様からのお声を今後のサービスの改善に反映させてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
【創作フレンチ夕食付】8月13日限定宿泊プラン(花火会場目の前の観覧席券)
ご利用のお部屋
【特別室【レトロ側】】