楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声
サービス5
9階のバーに行きましたが、接客がなってない。バタバタとしており、ゆっくりとくつろげるものではなかった。カウンターが5人分空いていて、一人で行ったらいちばんはじを案内された。グループの予約でもあったのかと思ったら、誰も来ない。ならば普通は空席を案内するだろう!まあ、ばたばたの店員を前にしなくて済んだからいいが。景色がいいから客は来るけど、このままならリピート客などいなくなる。店員の再教育を願う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。最上階のバーをご利用頂きましたにもかかわらず、お客様への配慮が足りておらず申し訳ございませんでした。10月にも次回のご予約を頂いております。誠にありがとうございます。お席への案内だけではなく、ホテルのサービスサタッフとしての新人スタッフ教育を行って参りますので、是非10月にお越しの際にぜひとも再度ご利用頂けます様、お願い申し上げます。
プレミアホテル門司港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
9階のバーに行きましたが、接客がなってない。バタバタとしており、ゆっくりとくつろげるものではなかった。カウンターが5人分空いていて、一人で行ったらいちばんはじを案内された。グループの予約でもあったのかと思ったら、誰も来ない。ならば普通は空席を案内するだろう!まあ、ばたばたの店員を前にしなくて済んだからいいが。景色がいいから客は来るけど、このままならリピート客などいなくなる。店員の再教育を願う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
最上階のバーをご利用頂きましたにもかかわらず、お客様への配慮が足りておらず申し訳ございませんでした。
10月にも次回のご予約を頂いております。誠にありがとうございます。
お席への案内だけではなく、ホテルのサービスサタッフとしての新人スタッフ教育を行って参りますので、是非10月にお越しの際にぜひとも再度ご利用頂けます様、お願い申し上げます。