楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.81
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.61
  • 食事4.39

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-04 00:52:20

立地は文句なし。部屋の設備に故障があり、すぐに部屋を好感していただけたのは良かった。本当にデザイナーズホテルなのだろうかと疑ってしまう程度のインテリアなので、ステキすぎる写真をホームページに掲載するのは誤解を招くのでやめるべきと思う。ブルーグリーンのタオルもインテリアと合わせるためとは思うが、古すぎる&薄すぎる。ベッドの寝心地は良し。夕食のビュッフェは、ローストビーフはその場で焼いてくれ、まあまあでしたが焼きカレーがだめ。デザートも安っぽい。朝食のビュッフェは団体さんと一緒だったため、空の皿が多いにも関わらず、なかなか補充されないありさまでした。リピーターにはなれないです。土地柄、近隣に商売敵がないとこうなってしまうんですね。まずは金額に見合うように、タオルを新しくし、使い捨てスリッパを置くことからはじめたらどうでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
プレミアホテル門司港 2011-01-04 13:51:06

この度は門司港ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

貴重なご旅行の機会に私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋のご準備に関して不備があり大変申し訳ございませんでした。

その他、ご夕食・ご朝食客室アメニティにつきあしても貴重なご意見を頂戴しましたことを重ねてお礼申し上げます。

お客様のご期待に答えられるホテルになりますよう、ご指摘の内容も踏まえサービス改善に努めさせていただきますので、機会があればまた、ご宿泊いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【食にこだわる】限定ブッフェ食べつくし☆直前割(2食付)
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 『関門海峡側』】