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プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

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プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.81
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.61
  • 食事4.39
宿泊年月
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59件中 41~59件表示

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月03日 11:33:08

せっかくの旅行だからと「奮発」して選択。
部屋タイプおまかせの安いプランだったからでしょうか、
フロントに行っても部屋が決まっていない様子。何度も別の職員さんに確認に行くし、
予約されているのか不安になった。
隣で別の方がチェックイン。抜かされること2組。視線が痛かったですよ…。

いちばんの残念な点は浴室の清掃状況。
長い髪が便器周辺の床にたくさん散乱していました。
シャワーで体を洗い、バスタブに湯をため横になった時に気づいたので時既に遅し。

景観やアメニティ類、ベッドなどはさすがに良いものでした。
駅至近で和布刈公園までも徒歩圏内。立地も良いですね。
しかし外国人観光客多いですね~。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
プレミアホテル門司港 2017年07月09日 13:01:54

この度はプレミアホテル門司港をご利用頂き誠にありがとうございます。

スタッフの対応、清掃等行き届かぬ点がありお客様にはご不快の念をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。

フロントでお客様をお待たせしてしまいました件におきましては早急に原因を追及し解決策を考案して参る所存でございます。

また、清掃面に関しましてはすぐに清掃スタッフに報告し、再発防止に努めて参ります。

至らぬ点が多々あったにも関わらず景観やアメニティ、ベット等お褒め頂き大変恐縮でございます。

お客様の貴重なお時間を取り戻すことは出来ませんが、今後同じ過ちを繰り返すことのないよう精進して参ります。

またご利用頂ける機会がございましたら必ず成長した姿でお迎えすることをお約束致します。

この度はお忙しい中お客様の声へのご投稿誠にありがとうございました。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

サービス2

RYOマムさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

RYOマムさん [50代/男性] 2016年05月07日 07:13:18

GWに気分転換も兼ねて家族で利用した。
食事に関しては朝食バイキングだったが、魅せ方も上手く味にもこだわりがあり、ほぼ満足出来た。
ただ、子供連れの客と同席で落ち着かない感じだったので、エリアを分けるべきだと思った。

チェックアウト時のフロントの対応がやや高飛車な印象を受けた。
高級ホテルにしては外周の雑草が茂り放題で驚いた。

駐車場係は親切であったが、天井が低い為大変停めにくく、残念ながらあまりいい印象は受けなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
プレミアホテル門司港 2016年05月07日 15:31:45

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスが提供出来ず、また気分転換の家族旅行が後味の悪いものになってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

チェックアウト時の対応を含めた、フロントのオペレーションならびに、周辺清掃含め「高級ホテル」のカテゴリーに恥じることのないように、早急に見直して参ります。

今回のご滞在は至らない点ばかりではございましたが、朝食バイキングの味についてはご満足頂けたとの事で安心致しました。

今後はお食事の味だけでなく、お店の雰囲気もしっかりと楽しんで頂けるようなサービス、気配りに努めさせて頂きます。

今回RYOマム様から頂戴した貴重なご意見を参考に、次回はご満足して頂けるように精進して参ります。

スタッフ一同RYOマム様にまたお会いできますのを心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【自慢の朝食付】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm×2台】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月26日 11:41:30

あまり新しいホテルでは無い様ですがメンテナンスは比較的しっかりしています
ただ以下の点が悪かったです
・インターネットの速度が極端に遅い ビジネスユースとしては致命的
・お湯が出るまで2分くらいかかった
・カーテンが無く、木戸の為朝日がベットに差し込んで早朝から目が覚める

レジャーユースが多いのかもしれませんが、インターネットは絶対必要です

朝食のレストランは、終了30分前くらいに入りましたら料理がちょっとしか
無かったのが残念です

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
プレミアホテル門司港 2015年05月28日 18:40:24

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用下さったにも関わらず、ご満足頂けるサービスを提供出来ず申し訳ございません。
インターネット接続に関しましては、ロビーにフリーWiFi、客室ではWiFiルータ、またはLANケーブルの貸出を行っておりますが、
通信速度も含め、ビジネスユースにもしっかり対応出来るよう改善してまいります。
今回は至らない点もございましたが、次回もまたご利用頂けますと幸いです。
またのご利用も心よりお待ち申し上げております。
門司港ホテル 濱本

ご利用の宿泊プラン
【定番人気】Mojiko Casual Stay(朝食付
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月26日 18:52:51

3/20親子で宿泊しました。娘がパリから帰国しちょうど誕生日も兼ねて計画した旅でした。門司港レトロで立地条件は最高でしたが、夕食がフレンチプランでしたので大変楽しみにして期待してたんですが、最悪でした。味もさることながらお肉は固くてゴムのようでした!デザートも抹茶がかかり過ぎで苦すぎて不味い!家で食べる物より美味しくなかったです。一流ホテルの食事とは残念ながら思えませんでした。試食はされてるんでしょうか不思議ですね?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
プレミアホテル門司港 2015年05月02日 15:48:33

この度は、門司港ホテルにご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
遥々パリからお帰りになられたお嬢様のお誕生日に、当ホテルをお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは門司港駅より徒歩一分圏内に位置しており、お越しのの際のご足労はそれほど無かったかと存じます。
ご夕食では、ご満足頂けず、折角のお誕生日にご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
これからお迎えするお客様が十分にご満足いただけるよう、今後の課題とし、改善して参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

フロントデスク
阿部

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2食付きで10,500円~!関門を味わうフレンチプラン(2食+特典付)
ご利用のお部屋
【□スタンダードツインルーム 『レトロ街側』】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月04日 16:17:44

以前から年に数回利用したことがありましたが、数年ぶりにまた利用させて頂きました。
年数も結構立ったこともあるでしょうか、ホテル全体の清潔感やきれいさがだいぶなくなった印象がありました。
連れは朝食を楽しみにしていましたが以前と比べると全然駄目とのこと。
また行ければと思うので改善を希望します。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
プレミアホテル門司港 2013年07月04日 20:55:58

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠に
ありがとうございました。

ホテルの内装、外装に関しましてお客様にご満足して頂けなかった点は大変残念な気持ちがありますが、私どもスタッフの清掃に対しての不備な点があった結果だと思います。
朝食に関しましても以前に比べてご満足いただけなかったことも私どものレベルの低下にあると思います。
反省点は多々ありますが、しっかりと日々改善し精進してまいります。
是非もう一度門司港ホテルに御来館していただきたいと思っております。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【15周年記念】《お日にち限定》デラックスツイン・ダブルルーム還元プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム『レトロ街側』】

サービス2

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投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月08日 18:22:08

予約時にネットでカード決済していたのに、現地清算時に請求されてしまった。
前もって両親には支払い済の事を伝えていたから良かったものの、
両親を招待したのに両親が危うくお金を払ってしまうところだった。
それとそれなりに地区では良いホテルなのだから、もうそろそろブラウン管TVはダメでしょう。
後は概ね両親も気に入っていたのに、とにかく残念。
TVは予算も膨大でしょうし、仕方ないかも知れないが、
決済関連は今後とにかく気を付けた方が良いと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
プレミアホテル門司港 2010年11月11日 11:47:31

このたびは門司港ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご宿泊代のご請求に関しては、私どもの確認不足によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

ご指摘の通り確認を重ね、今後同様のことがなきよう改善に努めさせていただきます。

客室のテレビにつきましては、現在導入に向けて準備を行っている段階でございます。

機会がございましたら、ぜひまたご宿泊にご利用くださいませ。
スタッフ一同お客様の又のお帰りを心よりお待ち申し上げておリます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】秋得◆早割14◆14日前の予約でお得♪◆タイムセール♪
ご利用のお部屋
【■ツインルーム 『関門海峡側』】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月07日 19:19:40

また、夕方チェックイン時には、レストランまでの行列。昼前チェックアウト時には、結婚式のようでまた行列。
フロントが奥のほうにあるのは建物の構造上、変えられないのでしょうが立っているスタッフが案内するとか、行列の形を変えてみるとか工夫は出来るのではないかと思いました。

部屋が広くてとっても過ごしやすかったです。お世話になりました。
しかし、テレビは映らなかったですよ。

【ご利用の宿泊プラン】

□シングル□街並み側♪□

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宿泊年月
2009年04月
プレミアホテル門司港 2009年04月09日 20:22:59

大変失礼致しました。
万全のお部屋でご案内出来る様
改めて清掃担当とやり取りして
改善して参ります。

ご利用のお部屋
【□シングル□街並み側♪□】

サービス1

too-ru2008さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

too-ru2008さん [50代/男性] 2021年11月22日 02:27:09

部屋に付いている冷蔵庫が極小で保冷のみのほとんど冷えない。同じ階に氷が無料でしたのでなんとか保冷出来ました。生物などは無理かと思います。
エレベーターの掃除が行き届いていない。
フロントに気持ち良さが感じなかった。
どこを目指しているのか不明です。
ビジネスホテルとしての利用が無難であると感じました。
立地が良いだけに泊まりたいと思わせる改善を希望致します。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
プレミアホテル門司港 2021年11月22日 11:20:38

too-ru2008様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

冷蔵庫の不備とエレベーターの清掃不備、スタッフの対応に関しましてお客様には大変ご不快とご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

お部屋にございます、冷蔵庫が小さくて冷えなかったと、ご不便をお掛け致しました事、大変申し訳ございません。冷蔵は弱~強まで調整可能で、電源をいれてから、3~4時間かけて冷えて参りますが、修繕が必要か今一度確認して参ります。

エレベーターの清掃の不備に関しましても、日頃より清掃および確認には細心注意を払い、清潔な空間作りに取り組んで参りましたが、ご満足に至らず残念な思いがいかばかりかと存じます。お寄せいただきましたご意見は真摯に受け止め、全館で共有し、今後の改善に繋げて参ります。

また、私共に配慮に欠けた接遇があり、大変ご不快な思いをお掛けしたことを心より重ねてお詫び申し上げます。せっかく当館をお選びいただき、わざわざお越しいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。今回いただきましたご指摘をスタッフ全員で共有すると共に、お客様に対する感謝の心を忘れず、誠心誠意のご対応を心がけて参りますので、これに懲りませず、門司港でのご滞在の際は、またご利用頂ければ幸いでございます。

貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。

末筆ながら、too-ru2008様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

サービス1

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月19日 20:38:14

総じて可も不可もなく、という感じでしたが、どうしても気になった点があるので書きます。

基本的にはとても親切にしてくださったのですが、チェックイン時に対応いただいた男性の発言が気になりました。
夕食のないプランだったのですが、緊急事態宣言でしまっているお店が多い中だったので近くに空いているか、空いてない場合ホテルのレストランは利用可能かを尋ねました。その回答として、ホテルの食事は最低4000円するコースなので、少しお高いかと思いますと言われたことがすごく気になっています。

悪気はないのかもしれませんが、私にとって4000円は高いものと決めつけられている気がして不愉快でした。
若いから、女性だから、お金を持っていないと思われたのでしょうか。
果たして同じ発言を年配の方や男性にもするのでしょうか。

もしかしたら親切心で最低金額を教えてくれたのかもしれませんし、その方にとって4000円が高い金額だっただけなのかもしれませんが、私にとってはそうとは限りませんし、少し発言に気をつけていただきたいなと思いました。

その他スタッフの方々は年齢も近そうでしたしそこまで気になったわけではありませんが、他の方が仰っているように言葉遣いなどはホテルのそれではないかなと。
接客が疎かなホテルは、大事な時に使うのは控えたいですね

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
プレミアホテル門司港 2021年06月24日 19:14:59

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご到着の際は、スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。状況を確認しましたが、サービス業に従事する者として、非常に稚拙な対応であったと判断しており、今回のようなご指摘を頂くことは当然でございます。同時に日頃からの指導、教育不足を責任者として猛省する所存でございます。今回はお食事に関する事案でしたが、何であったとしても、数ある宿泊施設の中で選択頂いた施設は、そのお客様から高い興味と期待値を頂けていると認識しております。そして期待値以上の対応をすることが、私たちの仕事でございます。その為にもお客様ともっと会話をして、どんなことを希望されているのかを知る努力をし、提案できる引き出しをたくさん持てるようにこれからも日々精進してまいります。
改めまして今回の件を深くお詫び申し上げると同時に、貴重なご意見を頂けました事に心より御礼申し上げます。今回の件は、担当したスタッフだけでなく、ホテル全体の問題として全員で共有して参ります。今後もお客様の声に寄り添いながら、より快適にお過ごしいただけるよう、今一度身を引き締めておもてなし向上に努めて参ります。又のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊部フロントサービス 責任者

ご利用の宿泊プラン
【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

サービス1

Evgeni.pさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

Evgeni.pさん [30代/女性] 2021年02月17日 21:15:47

午前9時から利用可能テレワーク等推進プランで予約。
お昼頃到着。ホテル玄関が分かりづらい。フロントも階段上がった所に案内板が無く、黒字で『LOBBY』と書かれた金色の小さいプレートが壁にあるのみ。金色が反射して文字が見えないし、ロビーに入らないとフロントが視認できない。
予約名を伝えると名前確認後に「今のお時間はお荷物のお預かりのみになります」というまさかの返答。「9時からチェックインできるはずですけど」と指摘すると、視線をそらして「テレワークプランですね失礼しました」と小さい声で呟くように言われ、全く謝罪の意志が見受けられず。
チェックイン手続きではテレワークプランだからと会社名と会社の連絡先まで書かされた。私は観光目的での利用だが、本当にテレワークでしか利用してはいけないプランだったのか。会社情報を一体何に利用するのか不信感。
ベルスタッフはおらず自分で部屋へ。館内案内は皮表紙がかなり汚れており、照明の傘もシミだらけ。窓にカーテンは無くルーバー扉のみ。外から目隠しする場合は光ごとシャットアウトする事に。トイレットペーパーは前の人が使用したままの状態。一般的にホテルのバスルームは清掃後、清掃員がアルコール消毒した手でトイレットペーパーを三角に折り、それを清掃完了の目印とするが、このホテルでそのシステムは採用されていない様子。バスルームは寒い。浴槽にお湯を張ってもすぐ冷める為ゆったり湯船に浸かれない。シャワーもぬるい。熱めのお湯が出ない。
チェックアウト時には200円上乗せした金額を告げられ、ネット予約した際の金額と違うと言うと、「北九州市の宿泊税で~」との事。
そんな事プラン内容にも予約詳細にも記載されていない。駐車場料金やキャンセル料については明記されているのに100%徴収する金額について明記しないのは何故なのか。何の為の『お支払い金額』表示なのか。たかが200円と思っているのか。事前に『お支払い金額』で明示していない料金をチェックアウト時に請求するのに、客から指摘されないと説明しない姿勢にも疑問。もし朝食付きでの利用だったら、「一泊朝食付きで○○円でございます」とか言わないのか。
正直ビジネスホテル以下の接客。フロントが無愛想で小声で事務的。全くもてなす気が感じ取れない。
誕生日旅行での利用だったがホテル選びに失敗した。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
プレミアホテル門司港 2021年03月07日 14:10:53

この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただきましたのに、多々不行き届きがあり、滞在中ご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。

この度ご予約頂きましたプランは北九州市において実施しております「テレワーク推進プラン」でございまして、ご利用のお客様へは宿帳と別に「利用確認票」への氏名、住所、勤務先の記載を別途お願いしております。この利用確認票はテレワーク推進プランの販売において助成金を適応するにあたり、行政へ提出が必要なものとなっており、本プランにてご利用のお客様へは一律記載をお願いするものとなります。また、テレワークを推進するための市政事業となりますので、ご利用にあたっては基本的にテレワークを目的とした利用に限らせていただいておりました。

ご指摘の内容をもとにプラン販売文へ利用確認票の記載について文面を追記させていただきました。

客室の清掃につきましてはトイレットペーパーを三角に折る対応を従来行っておりましたが、コロナ禍において直接接触する場所を清掃スタッフが触ることに抵抗感があるお客様も多く、直接接触防止を目的として対応を一時的に廃止しておりました。こちらの案内は公式HP「新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて」内にてご案内を行っております。

この点に関しましてはお客様毎に感じ方が様々かと存じますので、WEBでの案内に加えて客室内への案内の設置等、ご理解を頂けるよう改善を図ってまいります。

宿泊税の記載に関しましてもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした、宿泊税に関しましては特に今回ご利用のテレワークプランにおいては、宿泊されない場合⇒宿泊税の対象外、宿泊をされる場合⇒宿泊税の課税対象となりますため、一率に課税対象とした金額での販売が出来かねる状況でございます。この点においては館内周知やチェックイン時のアナウンスを今一度見直し、精算時のお客様の認識に誤解が無いよう運用を行って参ります。

コロナ禍において感染防止の配慮が必要な点が多く、お客様にも多々ご協力をいただきながらの運営ではございますが、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、今以上に良いおもてなしができますようにスタッフ一同励んで参りますので、また門司港にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
「テレワーク等推進プラン」9:00~利用可能!最大24時間ステイ 駐車場代無料特典付き (素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

サービス1

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月14日 10:36:01

家族で利用しました。立派はよく部屋も綺麗でしたが、サービスが残念でした。ディナー会場は一番早い時間でしたが、床に食べカスがたくさん落ちていたまま。貸して頂いたベビーチェアにも食べカスが、、、。せっかくのディナーも空間が汚いと微妙です。お水やパンのおかわりは自主申告制でしたので、綺麗なホテルの割にサービスが残念でした。料理は普通です。立派とロケーションは良いので、次にとまる際は、素泊まりにします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
プレミアホテル門司港 2019年08月04日 13:11:22

この度はプレミアホテル門司港をご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくご家族での大切なご旅行に当ホテルをお選び頂くことが出来ましたものの、レストランでのサービスに行き届かぬ点が多くあり、快適な空間をご提供出来ず申し訳ございませんでした。

館内を清潔に保つことはホテルにとって基本的な事であり、今回このようなご意見を頂いてしまったこと、大変恥ずべきことだと猛省しております。

お水やパンに関しましても本来はサービススタッフがこちらからお声がけするのが当然の事でございます。

今一度早急に根本から見直す必要があると痛感しております。
今回頂いたご意見はレストラン責任者へ伝え、再発防止を徹底して参ります。

重ね重ねになりますが、この度はお客様の大切な思い出、お時間を害する形になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

また次回ご利用頂ける機会がございましたら必ず成長した姿でお迎えすることをお約束致します。

この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

宿泊部 チーフフロントサービス 熊本

ご利用の宿泊プラン
【門司港駅グランドオープン記念】”最上階バー特典付き”イタリアンディナー満喫プラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

サービス1

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 11:34:01

ロケーションとホテル建物は最高ですが、ホテルサービス3流、バーサービス3流、ステーキレストランは2流でサービスを全く知らない素人です。ほんと残念でした。ハードはいいけどソフトは最悪の典型的です。このロケーションでルームサービスもありません

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
プレミアホテル門司港 2018年11月16日 19:14:51

この度はプレミアホテル門司港へのご宿泊、誠にありがとうございます。
ご滞在中はあまり良いサービスをご提供出来ずに申し訳ございませんでした。
厳しいコメントの数々、すぐに現場のスタッフにも共有し、今後の改善に役立てて参りたいと思っております。
またルームサービスは当ホテルではご用意がないこと、事前にアナウンスが出来ておらず重ねてお詫び申し上げます。
もし次回ご宿泊頂ける機会ございましたらサービスが向上した当ホテルを感じて頂けますよう、明日より業務改善を進めて参ります。
最後になりますが、今回の不手際誠に申し訳ございませんでした。
総支配人補佐 大原

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

サービス1

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月18日 16:41:50

日にちが経ってしまいましたが、投稿しておきます。
部屋の環境と眺めはとてもよかったのですが、チェックインした直後に清掃員の男性から部屋を開けられました。あってはならないことなのに、ニヤニヤしながら「間違えました」との詫びの言葉。すぐにキーの変更で対応してもらいましたが。このようなことでまた客が不快な思いをしないようにと書き残しておきたいと思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
プレミアホテル門司港 2017年10月21日 14:47:15

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

まず、お部屋を開けてしまうという絶対にあってはならない大きな過ちを犯し、その後お客様にきちんと謝罪も述べず大変不愉快な思いを与えてしまい本当に申し訳ございませんでした。

ゆっくりとお寛ぎ頂く空間をご提供するべきホテルにおいてこのようなことは絶対にあってはならず猛省しております。

過ぎてしまったお客様の大切なお時間を取り戻すことは出来ませんが、お客様の仰る通リ今後同じ過ちを二度と繰り返すことの無いよう、お客様にご不快なお気持ちを与えることのないよう再発防止を徹底して参ります。

誠に勝手ではございますが今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。

お忙しい中貴重なご意見をご寄稿頂き誠にありがとうございました。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

サービス1

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月13日 19:36:02

 全室禁煙になってから2回目の宿泊です。部屋も手直しがなされ、随分きれいになったと思います。周辺の観光客も増えた感じで賑やかになりましたね。チェックアウトした日は骨董市なども開催され楽しむことができました。また、観光地区からさらに足を伸ばしてアーケード商店街やトンネルのような商店街(残念ながらシャッターが下りているお店が多いですが)に足を伸ばすと門司港の雰囲気をより味わうことができると思います。

 しかしながらNHK衛星放送で「受信機を設置したら連絡して下さい。」という表示が相変わらず出るのにはがっかりしました。前々からお願いして対処すると言われるのですが、放置されたままです。格式のあるホテルでこのような表示が出るのは見たことがありません。客はこのような表示を「気にしてない」のではなく、「一晩だから我慢している」とお考えください。

 また、駐車場に到着すると宿泊かどうかも確認されず炎天下の隅に駐車するよう指示されました。宿泊だと言うと屋内駐車場に案内されましたが、ロビーへの通路の案内すらありませんでした。私は何度も宿泊してるのでわかりますが、車で到着した人の印象は駐車場担当の方で決まると思いますのでよろしくお願いします。

 今回は辛口のコメントになりましたが、施設はきれいになったものの接客品質が少し落ちたように感じます。今後、”プレミアムホテル”として益々発展されることをお祈りしております。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
プレミアホテル門司港 2016年09月18日 18:47:40

いつも門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在では至らない点が多く、不快な想いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きましたテレビの件につきましては設備担当に報告致しました。
現在改善に向けて検討中でございます。
お手数をお掛け致しますがもう少々お待ちいただければ幸いです。

駐車場につきましてもお客様にとって不親切かつ悪い印象を与えてしまい申し訳ございませんでした。
こちらにつきましては早急に改善して参ります。

至らない点が多かったにも関わらず、温かいお言葉を頂き恐縮でございます。

「プレミアホテル 門司港」として良い一層快適な空間をお届けできますよう、精進して参ります。

貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【直前割】30日以内の予約がお得!九州の味覚を堪能出来る朝食バイキング付♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm×2台】

サービス1

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投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月13日 13:59:18

禁煙を、予約したつもりだったのですが、部屋へ入ったら、灰皿が置いてあったので、ショック
匂いはしなかったのですがそれで終わり。
部屋もぼろぼろで、これで、門司港のランドマーク?と言う感じでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
プレミアホテル門司港 2015年01月14日 23:38:31

ご利用誠に有難うございます。
お部屋について、配慮が足りず
誠に申し訳ございません。
本来、禁煙希望のお客様で
やむを得ず喫煙フロアでご準備する場合、
消臭の徹底と灰皿撤去を行っております。
再度清掃の徹底と、情報共有に基づいた
指示を徹底してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【定番人気】Mojiko Casual Stay◆海峡側◆(朝食付)◆極上ステイを堪能
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム『関門海峡側』】

サービス1

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YO520さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

YO520さん [30代/男性] 2014年10月20日 12:59:22

駐車場が満車表示で入れず、誘導員もいないので置き場所が分からず周囲を2~3周。
結局、結婚式を終え出てきた方々が停められていた場所に停めたが
「そこは宴席出席者用なのですぐに動かしてくれ」との指示。
だったら誘導員を配置してほしい。
部屋の冷蔵庫が全く冷えない。(目盛は強になっているが)
水、ケーキ、チーズ等翌朝にはほぼ常温状態に。
ドライヤーが昔のビジネスホテルにあるような、壁貼付の出力の弱いタイプのもので
乾かすのに時間がかかる。

立地・景色は申し分ないですが、サービス・設備は完全に一昔前のビジネスホテルです。
ここがなぜ「高級宿」マークが付いているのか疑問。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
プレミアホテル門司港 2014年10月24日 04:14:18

返信が遅れまして申し訳ございません。
駐車場の件、室内備品の件、多々
行き届かないところがありましたこと、
本当に申し訳ございません。
また、スタッフのその場の対応についても
粗末な対応をした事を重ねてお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見は1点ずつ内容をよく検討し、
改善いたします。

ご利用の宿泊プラン
【景色にこだわる】夕陽の街・門司港~カップルステイ~(朝食付)
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 04:09:53

昔よいホテルと聞いていたので予約しました。が、デラックスツイン通常より広い部屋、子連れでも安心の部屋を予約したが、その割りに 部屋が狭く、普通~のツインルームくらいの広さでした。通常はもっと狭い部屋なの?とちょっとビックリ。デザイナーズホテルだからか…? そして洗面所の電球が切れていた。フロントに電話した際にも「カードを差し込むとつくはず」と言われるが、やはり電球切れだった。関門海峡側部屋指定だったが、4Fの部屋の窓からは下でビアガーデンをやっているのが見えていて窓を開ける気にもならず少しお安いレトロ側で十分だった。こんなことなら少し早めに門司港をたって小倉か博多駅前のホテルにしたらよかった。ホントに残念。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
プレミアホテル門司港 2012年08月23日 09:39:27

この度はご利用いただきまして有難うございます。
お客様のご期待を裏切る形になってしまい誠に申し訳ございませんでした。
電球の件をはじめ、設備面の管理を徹底して参ります。
また、ビアガーデンにつきましても、事前の説明が不足していたために、ご迷惑をおかけしてしまったこと深くお詫び申し上げます。
お客様に頂いた貴重なご意見を参考に、改善に努めたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【定番早割】早割14 14日前の早期予約でお得にステイ♪朝食付♪
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム『関門海峡側』】

サービス1

TOURNAMENTERさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

TOURNAMENTERさん [40代/男性] 2010年08月22日 12:09:43

2階にあるフロントまでの階段がキツイですね。

ドアボーイも居なくて、荷物を持って上ったのでメチャ暑かった。

部屋も狭いけど、立地だけはイイですね。便利だし、景色も良いです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
プレミアホテル門司港 2010年08月23日 15:21:33

この度は門司港ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。

ご到着早々、お荷物をもたれてのロビーまでのご移動、大変お疲れになったかと存じます。
エントランスから、2階ロビーへはエレベーターにても移動が可能でございますが、エレベーターの位置がわかりにくかったようですので、今後、案内版の記載など見直を行って参ります。

立地や、景観についてはお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
お褒めいただきました景観をすべてのお客様にごゆっくりご堪能いただけるよう、今後ともスタッフ一同努力してまいります。

お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】◆早割14◆14日前の予約でお得♪◆
ご利用のお部屋
【□ツインルーム 『レトロ街側』】

サービス1

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 12:44:51

九州を車で点々と旅行中の最後の宿でした。
部屋からの夜景がとてもきれい、とのことでリラックスができると思い、こちら泊まることに決めました。

しかしながら、まずチェックイン後、カードキーだけ渡されて、部屋まで案内されなかったのは、こちらのホテルだけでした。
そして、テレビの映りがとても悪く、驚きました。
さらに、タオルが洗濯物の生乾きのようなにおいがして、とても残念に思いました。

前日に宿泊していた友人も、部屋まで荷物を運ぶ台車をだしてくれたのはありがたかったけれど、まさか自分たちで押していくとは思わなかったと申しておりました。
また、荷物を自宅に送る際も、「箱はこれだけしかありません」と10人の前に3つの箱を出されたとも聞きました。

せっかくのいいホテルが、この対応では台無しではないでしょうか。

自分の体験、友人の話を聞いても、がっかりの内容でした。

ただし、夜景はとてもきれいでした。
それだけは、オススメです。

【ご利用の宿泊プラン】
予約はやっぱり早いとお得♪30日前までの『ザ・早割り』!!
■ツイン■関門海峡側♪■

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宿泊年月
2009年05月
プレミアホテル門司港 2009年05月11日 22:33:44

ご満足のいく対応が出来ず、本当に申し訳
ございませんでした。
室内の設備含めご指摘いただいていることは
本当に基本的な事ばかりで、深く反省しております。もっとお客様の側に立って、小回りの効く
暖かみのあるホテルを目指して、再度
スタッフ皆で頑張ります。
是非機会がございましたら、お立ち寄り下さい。

ご利用の宿泊プラン
予約はやっぱり早いとお得♪30日前までの『ザ・早割り』!!
ご利用のお部屋
【■ツイン■関門海峡側♪■】

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