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ペットと泊まる 白浜温泉 ベイリリィ国民宿舎しらゆり荘のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
ペット連れのお客さんに評価が高いですが、私にはあまりでした。共用の冷凍庫に入れた飲物 3 本も盗まれました。「他のお客さんに取られたと思う」や「部屋番号を書くべきだった」「お部屋の冷蔵庫に入れたらよかったのに」みたいなやや冷たい対応に、その日の機嫌は朝から悪くされました。確かに共用だから盗まれるリスクがあると覚悟しないといけませんが、部屋の冷蔵庫が小さくて冷凍も弱く、暑い夏に凍らせた飲物が欲しいから、せっかく設置してあるので共用の冷凍庫に入れました。でもそんな優しくない対応でしたら、共用の大きい冷蔵/冷凍庫を設置しない方が良かったと思います。
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夏の繁忙期、素泊まり&朝食のみのプランは基本お断りしていました。本来のワンちゃん連れのお客様が楽しくワンちゃんと寝泊りや食事を楽しむことや、ワンちゃんが居なくても夕食のご馳走や温泉をご家族で楽しんで頂ける当館の主旨と違うからです。しかし近々に空き部屋があるとネットにて特別解放致します。残念ながら当館ホームページ支配人ブログ・夏の小言にも書きましたが、安い価格帯のみを見てご予約される方はどうしても様々な問題を残します。今回は特に酷い書込みにこちらも憤りを感じております。まずチェックイン時間が20時までと記載しているのに、到着が21時を過ぎたことにて十分なご説明が出来なかったこと。朝出発時にジュース3本無くなってると言われても、それはお客様責任です。お部屋にも冷蔵庫が有りますし、もっとお客様の共同冷蔵庫利用が多い時でも各自お名前を書いたり目印をつけて、当館では今まで盗難も無く何年も来ました。それでもそのことが事実?なら御気の毒にて冷やしたいということだったので、妻(若女将)が氷をお渡ししました。メールもお送りしたと思います。要はジュース3本弁償しろ!と言うことだったのですね・・(--” これは、『夜遅く到着した。フロント・カウンターの上に3万円置いた、無くなったので弁償しろ!』と同じ意味ですよ。 今後違うホテル予約時もこの文章が消えない限り、よそ様の宿舎でも、余裕があればどんなお客様か?情報収集のため過去のクチコミを参考にする場合があります。完全なクレーマーです。 またこちらも、繁忙期にはやはりお安いプランは規定を設ける様、実感致しました。
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ペットと泊まる 白浜温泉 ベイリリィ国民宿舎しらゆり荘(和歌山県)
1.0
投稿日:2016-08-29 09:13:19
亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
5.0
投稿日:2014-09-16 22:44:15
信州 愛和の森ホテル(長野県)
4.0
投稿日:2013-11-05 21:38:28
ホテルルートイン敦賀駅前(福井県)
投稿日:2013-02-25 21:11:46
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tyloxapolさんの ペットと泊まる 白浜温泉 ベイリリィ国民宿舎しらゆり荘 のクチコミ
ペット連れのお客さんに評価が高いですが、私にはあまりでした。
共用の冷凍庫に入れた飲物 3 本も盗まれました。「他のお客さんに取られたと思う」や「部屋番号を書くべきだった」「お部屋の冷蔵庫に入れたらよかったのに」みたいなやや冷たい対応に、その日の機嫌は朝から悪くされました。確かに共用だから盗まれるリスクがあると覚悟しないといけませんが、部屋の冷蔵庫が小さくて冷凍も弱く、暑い夏に凍らせた飲物が欲しいから、せっかく設置してあるので共用の冷凍庫に入れました。でもそんな優しくない対応でしたら、共用の大きい冷蔵/冷凍庫を設置しない方が良かったと思います。
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夏の繁忙期、素泊まり&朝食のみのプランは基本お断りしていました。本来のワンちゃん連れのお客様が楽しくワンちゃんと寝泊りや食事を楽しむことや、ワンちゃんが居なくても夕食のご馳走や温泉をご家族で楽しんで頂ける当館の主旨と違うからです。しかし近々に空き部屋があるとネットにて特別解放致します。残念ながら当館ホームページ支配人ブログ・夏の小言にも書きましたが、安い価格帯のみを見てご予約される方はどうしても様々な問題を残します。今回は特に酷い書込みにこちらも憤りを感じております。まずチェックイン時間が20時までと記載しているのに、到着が21時を過ぎたことにて十分なご説明が出来なかったこと。朝出発時にジュース3本無くなってると言われても、それはお客様責任です。お部屋にも冷蔵庫が有りますし、もっとお客様の共同冷蔵庫利用が多い時でも各自お名前を書いたり目印をつけて、当館では今まで盗難も無く何年も来ました。それでもそのことが事実?なら御気の毒にて冷やしたいということだったので、妻(若女将)が氷をお渡ししました。メールもお送りしたと思います。要はジュース3本弁償しろ!と言うことだったのですね・・(--” これは、『夜遅く到着した。フロント・カウンターの上に3万円置いた、無くなったので弁償しろ!』と同じ意味ですよ。 今後違うホテル予約時もこの文章が消えない限り、よそ様の宿舎でも、余裕があればどんなお客様か?情報収集のため過去のクチコミを参考にする場合があります。完全なクレーマーです。 またこちらも、繁忙期にはやはりお安いプランは規定を設ける様、実感致しました。