楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:7970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.48
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.92
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

幸運のブタさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

幸運のブタさん [40代/女性] 2015年11月08日 01:11:12

数年前に宿泊した時とうってかわってサービスの低下が激しく二度と泊らないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年11月08日 07:24:32

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お客様よりご指摘いただきました送迎バスの運行に関する件でございますが、現状ではご希望されるお客様が少ない、午後の早い時間の運行をとりやめてございます。
その分、早朝・深夜の運行を厚くし、より多くのお客様がご利用頂ける運行スケジュールを採用させて頂いてございます。

ご理解を頂きまして、今後ともご利用をいただければ幸いです。

アシスタントフロントマネージャー
梅津

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:00ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月08日 19:47:10

翌朝のフライト前泊として利用。
羽田周辺のホテル選択肢の中では比較的空港に近い、また無料送迎バスがあるという点で選んだものの、率直に言って、シティホテル並みの値段に全く見合ったものではないと強く感じさせられる、今まで同様のケースで使ったホテルと比較して、今回はかなり残念な滞在になってしまった。
大きなスーツケースを広げて整理できるように出来るだけ広めの部屋をチョイスしたのに、果たして本当に記載通りの広さが実際あるのかと感じるほど窮屈で、間取りのせいなのどうかはわからないが、あまりメリットが無かった。
翌朝荷物を降ろしたいのでとフロントに電話したところ、台車を持ってきてあとは知らんぷり、そのままそそくさ戻っていった。
いくらベルサービスが無いとはいっても、大きい荷物を見て手伝おうという気にはならないのだろうか。結局自分一人で2往復。チェックアウト時フロントは全く込み合っている状況ではなかったので、忙しすぎてという理由ではないだろう。
バスの送迎も、ロビーで待っていて良いのか、玄関を出てバス乗り場まで行って待つのか一言の案内もなく、バスも着ているのかいないのかもわからず、
とにかく最初から最後までかなりストレスを感じさせられる前泊となった。
出発前は唯でさえストレスを感じるものなので、たかが前泊といえどもホテルの選択は重要だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年10月09日 06:30:29

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様には不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。

お部屋の広さに関しましては、他のお客様よりもご指摘頂いておりまして、今後の施設改善時に、スペースを確保出来るよう、検討させて頂きます。

また、お荷物の件やバスのご案内に関しまして、ホテルで働く者として、サービスの精神が欠如しており、大変お恥ずかしい限りでございます。

今後は私も含め、再度社員教育を徹底し、お客様にご満足頂けます様、サービスの向上に努めてまいります。

改めて深くお詫び申し上げますと共に、手前勝手ではございますが、またの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き有難うございました。


副支配人 上村健一

ご利用の宿泊プラン
『ADVANCE 60』 60日前超早期割引!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙室♪】 ☆WiFi全館完備☆】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りかぽん6413さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

りかぽん6413さん [50代/男性] 2014年07月18日 18:51:54

バス乗り場の地図がとてもわかりずらく、第一ターミナルから第二ターミナルまで歩いてしまった。バスの運転手が感じ悪かった。キャリーケースの持ち手を壊された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年07月19日 02:46:58

この度は当ホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中御迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を参考に今後改善させて頂きます。
また、社員教育を徹底致しまして、お客様に満足して頂けるよう努力してまいります。
誠に勝手なお願いでは御座いますが、今後のご愛顧宜しくお願い致します。

フロントアシスタントマネージャー 植田

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:10ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙室】☆WiFi全館完備☆】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月01日 05:44:12

すでに予約をしてしまっているので、致し方なくとまりましたが、帰国時にも利用しており不満足の一点です。。国際線空港からのバスの送迎なんてないじゃないですか??そんなことホテルの広告には書いてありませんよ。バスの送迎があると思ったからここを選んだのにだまされた気分です。結局はタクシーを使いました。最悪でした。来年は他を探します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
【ご朝食ブッフェ 早朝OPEN!】★★午前 4:00より営業★★朝1便出発でも安心 朝食付♪プラン 
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月06日 13:26:09

相変わらずフロント(偉そうな男)の態度が悪い。
JAL系ホテルで1番最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE14】早得14日前♪素泊まり 割引プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

設備・アメニティ1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

たもやん0319さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

たもやん0319さん [40代/男性] 2012年12月12日 19:07:17

参りました。ホテルJALシティ。初めて航空会社系のホテルに宿泊で期待一杯にしたのが悪かったのか、安いプランで宿泊した私が悪かったのか。フロントの対応は最悪でした。
チェックインの時は男性だったので、個人的な性格のせい。と思ってましたが、チェックアウトの女性の方も同様に高飛車でまるでJALがあたかもお偉い企業で泊まれる事を有難く思え。みたいな印象でした。基本宿泊料が1万円を超える料金だったので絶対お得。と想像してましたが、設備は近くの東○インと同じレベルでした。
その分、朝6時40分にホテルから送って貰えた運転手の方がより素晴らしく感じました。苦手な案内から、使え慣れない英語での案内を一所懸命にアナウンスされて嬉しかったです。(運転手さん。これからも頑張って下さい。応援してます。)
唯一良かった事は風呂が広く、タイル造りでしたので、入浴タイムのみゆっくり出来ました。全国出張しまくるビジネスマンとしては残念ですが、余りお勧め出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2012年12月15日 10:12:05

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き誠に有難うございます。
また対応させていただいた弊社フロントスタッフの態度にご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様への対応については弊社社員教育において厳しく指導しております。
然しながら今回のご指摘を受け、今一度指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなことのありませんよう、社員一同、初心に帰り、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。

このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、誠に勝手なお願いではございますが、今後とも弊社のサービスをご利用いただけますよう平に伏してお願い申し上げます。

フロントオフィスマネージャー
清水 照文

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】お得なシングルプラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】特割!スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月30日 23:33:10

今まで利用したホテルの中で、最低でした。 みかけはりっぱなホテルでしたが、隣の部屋の声が全部筒抜け。こんなにひどいのは初めてです。それから、朝、ロビーで羽田へ行くバスを待っていたとき、少し早くロビーに行ったので、受付の女性が、まだバスがくるまで時間があるので、少しお待ちください、時間になりましたら、ご案内します、と言ったのに、案内がなかったんです! バスに乗り遅れるところでした。 本当に、最低でした。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルJALシティ羽田 東京 2012年04月02日 11:57:06

 この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 お部屋の件、ならびにスタッフのご案内の件、不手際がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
 客室については、早急に調査させていただきます。スタッフの教育について、今後このようなことの無い様、努めさせていただきます。
 お客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
フロントマネージャー 川井拓也

ご利用の宿泊プラン
『J-SAVER 朝食付』 【お得なシングルルーム♪】 羽田空港前後泊に最適!!
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダードシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月21日 13:17:52

数回宿泊しましたが感想を述べます。

悪い点
・まず廊下や部屋が臭います。なんのニオイでしょうか?良いニオイではないと思います。全階に言えると思いますが。
 苦情はきたことはないのでしょうか?いつも部屋に入ったらまず消臭剤をかけています。決して消毒やタバコのニオイではありません。
・部屋に備え付けの冷蔵庫。おもちゃみたいで全く冷えません。エコの時代なのに電気代の無駄ではないでしょうか。
・東京なのに未だ地デジ対応していなくアナログです。さらになぜかテレビの画像が悪く正直頭が痛くなります。
・送迎バス、特に空港行きでの女性の録音されたアナウンス。他国の人も乗られるバスなのにあの英語の発音はいただけません。
 恥ずかしくないのでしょうか?国際社会の中、カタコトの英語は日本の恥でありみっともなく朝から不快です。

良い点
・従業員の対応はご丁寧で良いと思います。
・ベッドの寝心地は良好。

この質で宿泊値段は高すぎると思います。
このJALシティ羽田は
JALというブランドと、羽田から近い、というだけで、ホテルの質はどうなのでしょうか。
近隣の某ホテルの方が安くきれいで冷蔵庫もしっかり冷え、さらには朝食無料です。

他県のJALホテルにも宿泊していますが、もっと綺麗で満足いく仕上がりになっていますよ。
せっかくの東京羽田店、立地も最高なのでそれ相当の施設でないといけないのではないでしょうか?
早急な改善を望みますが今のJALグループには無理でしょうか。
JALは好きな会社なので、期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルJALシティ羽田 東京 2011年01月22日 01:41:50

いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠に有難うございます。
お客様からご指摘いただいた内容に関しては各セクションにフィードバックして、改善できるものから取り組んでいる次第でございます。
特に地上波デジタル放送に関してはお客様からの問い合わせも多く、現在業者と打ち合わせ中ですが、3月末日までには切り替え作業を行う予定でおります。
今後も気になる点がございましたら、ご指摘いただければと存じます。

フロント 宮川

ご利用の宿泊プラン
スーペリアシングル(素泊まり)ビジネスマンの味方!シモンズダブルベッド『J-SAVER』
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スーペリアシングル】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 21:45:49

11月19日に宿泊しました。
23時頃にクタクタでなんとかチェックインしたが、指定の部屋が何度キー当てても開かない。もう一度大荷物を持ってフロントに行ったところ、確認もせず?カードキー側の問題ということでキーを交換して同じ部屋に向かう。ドアを開けたら 見知らぬ男性がいて着替え中。お詫びして慌てて また大量の荷物を持ってフロントへ。やっと確認したらしく別の部屋に案内された。3往復も初めてだし、セキュリティはどうなっているのか。逆の立場で自分が部屋にいて他人が入ってくることを想像してゾッとしました。一番基本的なところが出来ていないので最低評価です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルJALシティ羽田 東京 2020年12月01日 16:41:59

 先日は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 せっかくのご利用でございましたが、フロントスタッフの対応不備により、多大なご迷惑及びご足労をお掛け致しました事、深くお詫び致します。 また、こちらの不手際にも関わらず他の方に対しまして変わりのお詫びをさせてしまいましたこと、併せてお詫び申し上げます。 この度は本当に申し訳ありませんでした。 


 信用の失墜からの回復は容易なものではございませんが、責任者と致しまして自身も深く反省するとともに、社員教育の徹底を再度期す所存でございます。 該当スタッフも、今回の件の対応に対し心から悔いておりますので、何卒このたびの失礼の段ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
 
なお、不躾ながら今後ともお気づきの点がございましたなら、ご指導くださいますよう切にお願い申し上げます。
          
ホテルJALシティ羽田東京
宿泊課支配人 石川 数正

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 素泊り】【1泊限定】前後泊シンプルステイ~14時IN・11時OUT~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】コンフォートダブル】

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月13日 22:31:33

翌日朝に羽田空港国内線を利用しての国内旅行を両親にさせるために、前日夜5月13日より1泊で両親を宿泊させました(支払いは私持ち、ホテルまでの送迎&チェックインまで同伴)。

立地やホテルのサービス自体は大変満足です。
送迎の際にホテル敷地内の有料駐車場を利用したところ、カウンターのスタッフがチェックイン途中でわざわざ駐車場まで直接行って確認した後に無料サービス券を融通してくれました。
そこまでは大変良かったのですが、両親を見送った後に駐車場まで行くと、JAL正規のバスが自分の車の駐車スペースの真後ろにエンジンをかけたまま止めてあり、かつ運転手不在でした。周囲に声をかけようかと思って見回しても該当するスタッフはおらず、カウンターまで戻るのも億劫で10回弱ほど切り返して何とか脱出しました。

脱出後直ぐに別のバスがJAL添乗員と思われるスタッフを当該ホテルに送り届けに来ており、そのバスの運転手にでも声をかけようかと思いましたがクレーマー扱いされそうなので、ホテルのカウンタースタッフに電話連絡のみ入れて帰宅してきました。
両親は経緯を知らないので良かったですが、わざわざ駐車してある車が出られないようにJAL正規のバスを後ろに付けられるとは思ってもみなくて、モヤモヤしています(自分の車以外の場所は空いていたので余計にモヤモヤを感じてしまいました)。
客商売でかつ“運転手”というプロならば同じことをされたら不快に思うことなど容易に想像できそうですが。。。 このような見えにくいところで信頼を失っていくということを勉強させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2019年05月15日 19:33:09

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き誠にありがとうございました。

駐車中に当ホテルのバスがお客様の出庫の妨げになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の気持ちになってバスを駐車さえしていれば、この様な事にならなかったと思っております。該当ドライバーに対して指導を行ったと同時に、万が一駐車せざるを得なく、バスを離れる際は他のドライバーに対して連絡しお客様の迷惑にならない様に致します。

この度はお気持ち、お手数をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

フロント アシスタントマネージャー
曽部

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネス利用やご旅行におススメ! 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙♪】本館スタンダードダブル☆WiFi全館完備☆】

白い紙袋さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

白い紙袋さん [40代/男性] 2010年11月08日 13:46:45

何度も利用させて貰っていますが、今回はとても気分が悪かったです。
日中の慌ただしい仕事を終えて九州から飛行機ではいり、夜遅い時間にやっと柁どりつきましたが、ある一人の女性フロントスタッフの方の対応にとても嫌な思いをしました。笑顔もなく、淡々と作業的に進められ、冷たく感じました。ちょっと出かけたいので荷物を可能であれば部屋に入れておいてもらえないと相談を持ちかけたところ、こちらの相談も言い終わらないうちに、『こちらで預かります』とあっさり、きっばりと言い放たれたという印象をうけました。
とても残念です。疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルJALシティ羽田 東京 2010年11月08日 21:20:57

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着の際はご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後に関しましては指導を行い、教育を徹底してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 安藤

ご利用のお部屋
【【喫煙室】 曜日・室数限定!特割スタンダードシングル】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ