楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:7970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.48
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.92
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 21~40件表示

部屋2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月16日 20:28:01

部屋の窓際の床がベトベトしていて
気持ち悪かった、テーブルも
油?で汚れたのが拭き取りあまく
不衛生に感じました。

総合的には良いですが
次回は考えます。

建物は確りしているので
音の問題はほぼありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルJALシティ羽田 東京 2022年04月18日 08:13:09

この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂きまして、口コミ投稿へご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
床やテーブルに清掃不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、該当部署におきましてはスタッフの再教育につとめてまいります。
不躾なお願いで恐縮ではございますが、また羽田へお越しの際には、ぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。

ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
出発6時前のお客様必見!【羽田空港グルメチケット1,000円付】ショートステイプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ベッドタイプお任せ/15平米以上】

部屋2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月17日 18:07:10

禁煙の部屋なのに、非常にタバコくさかったです。またWifiが非常に遅く、ストレスに感じました。値段設定の割に、サービスが行き届いていないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
ホテルJALシティ羽田 東京 2020年10月18日 01:06:18

この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お時間を割きご意見をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
お部屋のタバコ臭、並びにwi-fiが繋がり辛かったとのことでご不便おかけし申し訳ございません。
改善に努めて参ります。
また羽田へお越しの際にはぜひ当館をご利用いただければと存じます。
最後になりますがお忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 素泊り】前後泊シンプルステイ~14時IN・11時OUT~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】スタンダードシングル】

部屋2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月11日 18:17:25

部屋、ベッドの大きさはベスト
エアコンが効かない、電源が入れると埃が出た
窓際のテーブル下奥に干からびた枝豆2個が落ちていた
ゴミは拾えば良いが、エアコンの埃は残業でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルJALシティ羽田 東京 2019年07月12日 17:38:01

この度は、ホテルJALシティ羽田東京をご愛顧賜り誠にありがとうござます。
しかしながら、このたび清掃不行き届きによりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後とも、お客様に最高のひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの改善と向上 に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間の中、ご投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 吉野

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 90 素泊まり】90日前早期割引☆Wi-Fi接続無料☆
ご利用のお部屋
【【禁煙♪】本館コンフォートダブル☆WiFi全館完備☆】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

THE・たくまさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

THE・たくまさん [40代/男性] 2018年02月12日 16:58:28

羽田空港利用の為、利用させていただきました。ウエストウイングはロビー入り口が狭く外人が多くいた為、通り抜けるのが大変な状態にも関わらずフロントは何も整理対応しませんでした。フロント対応も仕方無く対応する感じの悪さが見受けられチェックインから不愉快でした。部屋に備え付けの空気清浄機(加湿機能付)は給水タンク下に赤カビがあり利用を控えました。清掃管理が出来ないのであれば部屋に備え付けるべきではないと思います。またチェックアウト時にアンケート郵送を希望する為、フロントにて封筒と切手をお願いしたところ封筒だけ渡され切手は再度お願いしないと渡されず、また、対応不慣れの為、待たされました。チェックアウト対応も不愉快な気持ちになり、その後担当者の姿を見たらポケットに手を入れバスの状況を確認する最低レベルなサービス態度でした。朝食会場は狭く外人が占領してた為、食べられずホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2018年02月12日 18:17:04

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミのご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私共が至らなかった為ご不快な念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう改善させて頂きます。
今後とも皆様に愛されるホテルとなるため、従業員一同精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【2016年9月1日ウエストウイング開業記念♪】ウエストウイング宿泊プラン★館内ラウンジフリー
ご利用のお部屋
【【別館ウエストウイング】スタンダードダブル禁煙 】

部屋2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月06日 16:27:59

二回目の宿泊でしたが、今回は、不満な点がありました。それは、部屋の清掃が、不充分。浴室の匂いが、使用感が、あり過ぎて、リセッシュしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルJALシティ羽田 東京 2017年08月07日 18:49:20

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が起きないよう、清掃のスタッフと共にホテル一丸となって改善に図って参ります。
本日はお忙しい中口コミ投稿にご協力いただきあいがとうございました。

フロント 才賀

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプ指定不可】ミステリープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【本館禁煙確約♪】ミステリールーム♪】

部屋2

hippiebeach28さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

hippiebeach28さん [50代/女性] 2016年07月07日 08:33:36

翌日朝の便で海外へ行く乗り継ぎのためにこのホテルを利用。お部屋は普通に綺麗ですがとても狭く、寝るためだけなら仕方ないかな…って感じ。羽田空港からシャトルバスが出てることだけが利点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2016年07月08日 05:28:05

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館の客室は、機能性を重視した作りとなっている為、お客様には若干手狭に感じてしまうかもしれません。
また私共の施設では、早朝ご出発のお客様に快適にご利用いただけるよう羽田空港までのシャトルバスの運行だけでなく、ご朝食も朝4:00からご用意させていただいておりますので次の機会にはご利用いただければ幸いでございます。

この度はお忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 吉野

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】羽田空港国際線早朝便に便利!04:00ホテル発シャトルバス! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン★【禁煙】☆WiFi全館完備☆】

部屋2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月23日 23:31:36

フロント係の対応が不適切でした。2部屋を私が予約して先に友人がチェックインでしたが、料金の支払いはなしと友人は言われて部屋へ、やはり支払い必要と電話がありフロントに逆戻りし、支払いしたそうです。その際のフロント係の説明がシドロモドロだったそうです。
禁煙フロアの廊下は塩素消毒のような臭いがきつかったです(部屋は臭いませんが)。
駅からのアクセスも良く、早朝便のバス送迎はとても便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
ホテルJALシティ羽田 東京 2016年06月24日 00:32:24

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインの際に大変な不快感を与えてしまい、申し訳ございませんでした。 今後、このような事がないよう、フロントスタッフの教育を見直して参ります。
口コミへのご投稿をしていただき、ありがとうございました。
また、ご来館して頂ける日をお待ち申し上げております。
フロント 伊與部 敬

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】羽田空港国際線早朝便に便利!04:00ホテル発シャトルバス! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月20日 23:24:52

部屋は普通でしたが、テレビのリモコンがジュースでベタベタでした。今後は細かなチェックをお願いしたいです。また、フロントの方が冷たいです。人を見て接客しているのか、人によって対応が違っていたのが残念です。確かに早めに予約をし、正規の値段とは少し安い金額で泊まらせていただきましたが、だからあんなに冷たかったのでしょうか?
チェックアウトした際のフロントマンが親切だったのがせめてもの救いです。
JALホテルということでとても楽しみにしていたのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年05月21日 01:26:02

この度は当ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
客室の備品につきましては、早速、清掃担当者に厳しく指導致しました。
不快なご滞在となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
さらにフロントスタッフの接客態度につきましては、誠に恥ずかしい限りであり、申し開きもございません。
言うまでもなく値段に関わらず、すべてのお客様に等しくサービスを提供すことは、当然のことであります。また今回、お客様の対応をさせて頂いたスタッフはベテランのスタッフでございました。誠に残念であると共に、悲しいことでございます。
日々の仕事の中で、怠慢になってしまったのか、本人に直接、問いたいと考えております。

当ホテルは全体的に若いスタッフで構成されてはおりますが、特に接客につきましては厳しく指導しておるつもりでした。
今後、かなり難しいかとは存じますが、
またのご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。

お忙しい中、投稿を頂き、心より感謝申し上げます。

フロントアシスタントマネージャー
布施大輔

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART200 ADVANCE28♪朝食付♪】28日前割引!朝食+JMBホテルマイル200
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

部屋2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月16日 18:09:10

早朝4時から朝食が取れるので、羽田から朝一で飛ぶ場合には助かります。
朝食の内容もこだわりがあり、良かったです。
機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年02月17日 04:31:26

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
また、朝食も気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
また東京にお越しになる際は、是非当館をご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。

フロント 宮原

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食ブッフェ 早朝OPEN!】★★午前 4:00より営業★★朝1便出発でも安心 朝食付♪プラン 
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【喫煙室】☆WiFi全館完備☆】

部屋2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月17日 21:37:12

お風呂場の床に髪の毛が落ちていて少し嫌でした。もう少し値段が安ければまた泊まりたいです。また、女性が泊まってもアメニティが少ないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2013年12月18日 01:36:18

この度、ホテルJALシティ羽田東京をお選び頂いたにもかかわらず、ご宿泊の際、清掃の不備によりご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
早速清掃係に周知致しまして、今後このようなことがない様努めて参ります。
今回の事は何卒ご容赦頂き、またご機会ございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
宜しくお願い申し上げます。

フロント 松井

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シモンズダブルベッド!スーペリアシングル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

部屋2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月30日 13:50:21

苦情を申し上げるのは大変不本意ですが、今回JALシティー羽田に宿泊させて頂きましたが、バス、トイレが非常に臭くてまいりました。以前1年か2年前にも同じ事がありいやな思いをした事があります。お掃除の方の手抜きなのかなんなのか原因はわかりませんが、JALシティーさんでこんな事があるなんて本当に残念です。楽天さんを使わせて頂いて料金は本当に安くてすごくありがたいのですが、今後改善される事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルJALシティ羽田 東京 2011年06月30日 20:29:32

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠に有難うございました。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。今回ご利用いただきましたお部屋の再点検を清掃担当者に指示致したところでございます。
これに懲りず、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 吉岡

ご利用の宿泊プラン
『J-SMART 600 朝食付』 【選べる羽田空港朝食券+JMBマイル600付与】
ご利用のお部屋
【JMBマイル付・【禁煙室♪】コンパクトダブル】

部屋2

なかむ~!?さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

なかむ~!?さん [30代/男性] 2011年05月18日 21:15:23

予約画面では「120×200シモンズベッド」と書かれていたにも関わらず、もっと小さなマットレスとなっていた。マットレスが違うなら、フロントできちんと説明をすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2011年05月19日 09:53:02

この度は当ホテルJALシティ羽田東京のご利用誠に有難う御座いました。
今回ご指摘頂きました件、テーマシングルで表記の案内通りとなっております。
ご来館時に適切なご案内等不十分な点がありました事深くお詫びいたしますと共に今後このような事の無き様鋭意努力させて頂きますので今後共宜しくお願い申し上げます。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【特割!!曜日・室数限定】スタンダードシングルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】曜日・室数限定!特割スタンダードシングル】

部屋2

isaotさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

isaotさん [40代/男性] 2011年02月11日 12:49:10

空港に近いので利用しましたが、タクシーが近いと言うことで行くのが不満のようだったのが残念です。また、部屋がこもっていてエアコンのききも悪く正直がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2011年02月12日 02:24:07

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中貴重なご意見頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
頂戴いたしましたエアコンのご意見に関しましては早急に点検をいたします。
申し訳ございませんでした。
今後ともスタッフ一同ご来館心よりお待ち致しております。
フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【早期割引28日前♪】素泊まり 割引プラン 『J-ADVANDE 28』
ご利用のお部屋
【コンパクトダブル【喫煙室】 ★140cmダブルベッド★】

部屋2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月15日 17:52:28

フロントの接客は良く、羽田空港への無料送迎バスがあり、部屋もキレイで満足はしています。
ただ宿泊代金に比べると、設備・アメニティが不十分なのか、なんとなく満たされない気分です。
プラスアルファに拘らないのであれば、十二分だとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルJALシティ羽田 東京 2010年06月15日 22:06:09

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
設備・アメニティに関しましては今後も検討を重ねてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小竹

ご利用の宿泊プラン
【特割!!曜日・室数限定】スタンダードシングルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】 シングル 曜日・室数限定!特割 LAN接続】

部屋2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月16日 20:38:54

楽天利用暦はけっこう永いですが初めて寄稿します。

部屋は防音に考慮されておりさすがJAL(H)と思いました。
今日は快眠できるとベッドに入るとと音が鳴る、
壁に埋め込みの時計が頭の横に位置している。部屋の防音が良いため
よけいに耳に障る こりごりです。

関係者の方も一度ベッドに横になられてはいかがですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルJALシティ羽田 東京 2009年10月16日 20:54:24

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回お客様にご宿泊いただいた部屋のベットサイドの異音については、早急に施設担当者に調べさせ、再発防止に努めさせていただきます。
今後ともご愛顧いただきます様、よろしくお願い致します。
フロント 川井

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港朝食券 or ホテル朝食券+JMBマイル付♪】J-SMART with breakfast
ご利用のお部屋
【JMBマイル付・【喫煙室】スタンダード・テーマシングル】

部屋1

ジョー214さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

ジョー214さん [50代/男性] 2017年08月03日 21:56:32

何度か利用していますが、
①湯舟に髪の毛が何本もあったこと
②ベッドの奥に使用済みのスリッパがそのままだったこと
以上によりその項目に1点を付けました。
本当はそれ以下の評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルJALシティ羽田 東京 2017年08月04日 17:13:52

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、髪の毛ならびにスリッパの件でご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が起きないように、清掃のスタッフと共にホテル一丸となって改善に図って参ります。
本日はお忙しい中の口コミのご投稿ありがとうございました。
これに懲りず、またご来館されることを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプ指定不可】ミステリープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【本館禁煙確約♪】ミステリールーム♪】

部屋1

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月25日 17:06:28

風呂が臭った。
しかし、価格を考えるとこんなもんかな?
決して満足はできませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルJALシティ羽田 東京 2017年07月25日 18:36:47

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お風呂の件でご不便をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起きないよう、清掃スタッフ並びにフロントスタッフ一同でこの問題を共有し、改善に図って参ります。
お忙しい中、口コミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプ指定不可】ミステリープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【本館喫煙確約!】ミステリールーム♪】

部屋1

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 11:09:47

ベッドは大きめだが、部屋は狭い。空気清浄機があるのはナイス。シャワートイレの温度が調節できなかった。(熱い)。
朝食の焼き魚が、鯖しかなかったのは残念。(私は鯖はアレルギーで食べられないので。)鮭とかほっけとかだったらよかったんですが。。。
夜、廊下で他の宿泊客(外国人)が大声で離しているのが聞こえてきて、うるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年09月26日 03:43:20

この度は当館へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回お客様のご満足に至らなかった点が多々あったとの事で、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。シャワーの温度や他のお客様の騒音につきましては、お申し付けいただければ即対応させていただきます。お手数お掛け致しますが何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。焼き魚に関しましては改善案を出させていただきます。

重ねまして数々のご不快な点をお詫び申し上げます。次回はご満足いだたけるよう改善して参りますので、また機会ございましたらスタッフ一同心からお待ちしております。

フロント 川畑

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】28日前早期割引♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

孫子の旗さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

孫子の旗さん [60代/男性] 2014年04月24日 16:26:48

日本を代表するJALの施設としては期待はずれでした。特に部屋が狭く、ベッドもゆとりがありませんでした。空港バスも品川あたりからの往復便が欲しい。フロントの対応はとても親切で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年04月25日 05:27:07

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。

またお忙しいところ、口コミへご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

今回ご指摘がございましたお部屋のハード面に関しまして、窮屈さを感じさせてしまい快適にお過ごしいただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回お泊りいただいたコンフォートダブルは、ダブルタイプで最もコンパクトな造りのお部屋ですが、ご期待に副えず申し訳ございません。

羽田空港へのシャトルバスにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。

お客様からのお言葉を励みに、更なるサービス向上に努めて参りますので、再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 倉持

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:10ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【喫煙室】☆WiFi全館完備☆】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月20日 23:38:04

全館空調(冬期は加湿と暖房を自動制御)しているのはいいですが、空調音が酷い。
部屋によって音が大きいので、苦情があれば、その都度少しずつ改修等しているということだが、クレームの前に、全室チェックし、音が大きい部屋は改修されるまで使ってはダメ。

結局、全室満室とかで、うるさい中、寝不足でした。
そこらの格安ビジネスホテルと違い、安くても1万円近くかかる航空会社系列のホテルなんですから、この対応はひどい。

上記の説明や対応のレベルも低く、(中国人スタッフだったと思いますが、丁寧な日本語でしたが、中身が・・・)
基本的にその時宿泊する限りのビジネスホテルとしては上記のクレームがあれば、改修するという対応自体が理不尽。
クレームがあった時点で即時対応できないのだから、その客は我慢して泊まれという前提なのか?次の時までに修理しますというのがホテル業として顧客の感情を理解していない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2012年02月22日 16:29:04

この度は多くのホテルの中から当ホテルJALシティ羽田東京をお選び頂いたにもかかわらず、このようなお粗末な対応、また貴重なお時間を無駄にしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
すべてはお客様のご指摘通りでございまして当ホテルは格安のビジネスホテルとは一線を画し、それに相当するサービスと設備を提供しなければならないにもかかわらず、お客様に対する回答が的外れであり、ご指摘頂いた時点で即時解決ではなく次回への問題先送りという最悪の対応、つまりは当日ご宿泊頂いているお客様に対する誠意が一切感じられない理不尽な対応。すべてにおいてお恥ずかしい限りでございます。
まずは全館空調設備を早急に確認し、万全の状態で、当日ご宿泊頂くお客様に対して失礼がなきよう努めたいと考えております。
このような事態を招いた上で、今後は当ホテルへのご宿泊は難しいことは重々承知しておりますが、もしお許し頂けるのであれば次の機会に是非ご利用頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得10日前♪】素泊まり 割引プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダード/テーマシングル】

41件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ