楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:7967件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.48
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.88
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 1~20件表示

風呂5

ケイスケ19195669さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

ケイスケ19195669さん [20代/男性] 2018年05月20日 10:53:03

5月8日に宿泊しました。
チェックインの時に館内や朝食の説明がなく、鍵と朝食券だけ渡され、心こもってなくては事務的な対応でした。
その事を部屋にあるアンケート用紙に記入しフロントの出したら謝罪されました。

アウト当日は雨が降っていて、困っていたらホテルスタッフの方が傘を用意してくださり、申し訳ないと思いました。今も大事に使ってます。

6月にもう一度利用します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2018年05月20日 18:50:31

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご到着の際のスタッフの事務的な対応、大変申し訳ございませんでした。ご滞在中は大変不愉快な思いをされたかと思います。
6月にご利用いただけるとの事で、次回同じ事の無い様お待ち申し上げております。

傘に関しましては、返却は不要でございます。大事にお使い頂きありがとうございます。

6月のご来館お待ち申し上げております。

フロント 曽部

ご利用の宿泊プラン
【SAVER+BF】朝食付宿泊プラン 午前 4:00より営業 朝1便出発でも安心  
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館コンフォートダブル☆WiFi全館完備☆】

風呂4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月22日 14:13:57

アメニティの袋が開けられなくて、強い力でしましたが、開けれなかった。
トイレの配管かはわかりませんが臭いした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルJALシティ羽田 東京 2022年07月23日 07:14:48

この度は、ホテルJALシティ羽田 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご評価いただき重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、ご滞在中はアメニティや浴室の臭いに関してご不便並びにご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見は関係部署に共有し、改善に努めて参ります。

今後より良いサービスを追求し、選ばれるホテルとなれるようスタッフ一同努めて参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ羽田 東京

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【SAVER】リニューアルルーム確定で最適なステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】シングルルーム15平米】

風呂4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月28日 10:40:06

最寄りの駅から近く空港に無料送迎もあり大変良かったのですが、部屋の空調の効きが悪く、10月の初めに宿泊したのですが寝具等も冬物になっていて暑すぎてほとんど寝れませんでした。フライトが早朝で前泊したのに寝不足になり、次回は利用しないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年10月
ホテルJALシティ羽田 東京 2021年10月29日 18:03:45

この度は、ホテルJALシティ羽田 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お時間を割きご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の空調設備に関してご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
頂戴しましたご意見は、関係部署と共有し原因究明に努めてまいります。
この度は、ご満足のいく滞在をご提供できず申し訳ございませんでした。

これに懲りず、また羽田エリアへお越しの際は、当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のお帰りをスタッフ一同お待ちしております。

ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課 前田

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【夏休み】前後泊宿泊プラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】コンフォートダブルルーム16平米】

風呂4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月11日 18:17:25

部屋、ベッドの大きさはベスト
エアコンが効かない、電源が入れると埃が出た
窓際のテーブル下奥に干からびた枝豆2個が落ちていた
ゴミは拾えば良いが、エアコンの埃は残業でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルJALシティ羽田 東京 2019年07月12日 17:38:01

この度は、ホテルJALシティ羽田東京をご愛顧賜り誠にありがとうござます。
しかしながら、このたび清掃不行き届きによりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後とも、お客様に最高のひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの改善と向上 に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間の中、ご投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 吉野

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 90 素泊まり】90日前早期割引☆Wi-Fi接続無料☆
ご利用のお部屋
【【禁煙♪】本館コンフォートダブル☆WiFi全館完備☆】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月14日 16:44:22

北海道便が雪で降りられず引返したため、翌早朝便に乗るため利用しました。対応した男性フロントは要領が悪く予約していたのにもかかわらず、ノーリザーブだと言う。結局、ベテランの女性フロントにその男性フロントは助けられ長く待たされましたがなんとかチェックインできました。欠航など出た場合の危機管理対応がまったくシミュレーションされてないことがバレバレです。改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年01月15日 06:14:39

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら折角ご予約を頂戴しましたのに
ご到着時は大変ご不便をお掛けしお待たせしたこと深くお詫び申し上げます。
当人より状況確認はもちろんの事ではございますが、今後同じようなことが起きないよう今回の件を情報共有し
スタッフ一同、気を引き締めてサービスに当たる所存に御座います。
まだまだ至らぬ点はございますが一つ一つ改善に向け精進してまいりますので、機会がございましたら再度のご予約をお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿並びにご指摘頂き誠に有難うございました
重ねて御礼申し上げます。

鶴田

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:10ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月20日 23:06:49

喫煙室から禁煙室に変えていただけないかとお話ししたときに、即答で部屋が空いていないと言われた。その後、禁煙室も空いていることを知った。安いプランだからそのような対応だったのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年05月21日 02:19:25

この度は、当ホテルをご利用頂き、御礼申し上げます。
禁煙室へのご希望を頂戴した件につきましては、
お客様のご指摘通り、空室があったにもかかわらず、どうしてそのような対応したのか、
またはその時点で禁煙室が誠に用意できなかった状況だったとしても
どうしてもう少し吟味しなかったのか、
お客様の立場から、疑念を抱かせる結果となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

今後におきましては、
接遇面におきまして、お客様のご指摘を真摯に受け止め、一から指導し直す所存でございますので、
何卒、この度に懲りず
またのご宿泊を、誠に勝手な願いとは承知しておりますが、ご検討頂ければと存じます。

ご多忙の中、投稿を頂き、重ねて感謝申し上げると共に、乱文となりましたこと、ご容赦下さいませ。

フロントアシスタントマネージャー
布施大輔

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART200 ADVANCE28♪朝食付♪】28日前割引!朝食+JMBホテルマイル200
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月13日 10:57:19

出張の際良く利用しています。今回はチェックイン時にホテル側からたずねられ、お願いした事が2点なされていませんでした。領収書の宛名に不足があった、また朝刊のデリバリーが無かった。ホテル側から申し出て頂いたサービスがなされなかった事が残念です。特に領収書は時間が無い中での再発行になり、事前のお願いの意味がなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルJALシティ羽田 東京 2012年04月13日 14:07:24

いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、領収書の宛名、朝刊のデリバリーと大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
フロントスタッフを再度教育し、今後このような事の無いよう努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 大野

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定★春もおすすめ!
ご利用のお部屋
【コンパクトダブル【禁煙室♪】 ★140cmダブルベッド★】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月20日 23:38:04

全館空調(冬期は加湿と暖房を自動制御)しているのはいいですが、空調音が酷い。
部屋によって音が大きいので、苦情があれば、その都度少しずつ改修等しているということだが、クレームの前に、全室チェックし、音が大きい部屋は改修されるまで使ってはダメ。

結局、全室満室とかで、うるさい中、寝不足でした。
そこらの格安ビジネスホテルと違い、安くても1万円近くかかる航空会社系列のホテルなんですから、この対応はひどい。

上記の説明や対応のレベルも低く、(中国人スタッフだったと思いますが、丁寧な日本語でしたが、中身が・・・)
基本的にその時宿泊する限りのビジネスホテルとしては上記のクレームがあれば、改修するという対応自体が理不尽。
クレームがあった時点で即時対応できないのだから、その客は我慢して泊まれという前提なのか?次の時までに修理しますというのがホテル業として顧客の感情を理解していない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2012年02月22日 16:29:04

この度は多くのホテルの中から当ホテルJALシティ羽田東京をお選び頂いたにもかかわらず、このようなお粗末な対応、また貴重なお時間を無駄にしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
すべてはお客様のご指摘通りでございまして当ホテルは格安のビジネスホテルとは一線を画し、それに相当するサービスと設備を提供しなければならないにもかかわらず、お客様に対する回答が的外れであり、ご指摘頂いた時点で即時解決ではなく次回への問題先送りという最悪の対応、つまりは当日ご宿泊頂いているお客様に対する誠意が一切感じられない理不尽な対応。すべてにおいてお恥ずかしい限りでございます。
まずは全館空調設備を早急に確認し、万全の状態で、当日ご宿泊頂くお客様に対して失礼がなきよう努めたいと考えております。
このような事態を招いた上で、今後は当ホテルへのご宿泊は難しいことは重々承知しておりますが、もしお許し頂けるのであれば次の機会に是非ご利用頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得10日前♪】素泊まり 割引プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダード/テーマシングル】

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月16日 20:28:01

部屋の窓際の床がベトベトしていて
気持ち悪かった、テーブルも
油?で汚れたのが拭き取りあまく
不衛生に感じました。

総合的には良いですが
次回は考えます。

建物は確りしているので
音の問題はほぼありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルJALシティ羽田 東京 2022年04月18日 08:13:09

この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂きまして、口コミ投稿へご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
床やテーブルに清掃不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、該当部署におきましてはスタッフの再教育につとめてまいります。
不躾なお願いで恐縮ではございますが、また羽田へお越しの際には、ぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。

ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
出発6時前のお客様必見!【羽田空港グルメチケット1,000円付】ショートステイプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ベッドタイプお任せ/15平米以上】

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 18:36:55

年末年始利用して、2日の10時10分にチェックアウト、フロントの女性2人が対応、タクシーの手配をお願いしたのですが、タクシー会社に、羽田空港までと伝えてくださいっとお願いすると、行き先はタクシー運転手に直接伝えて下さい、こちらは手配だけします?っと言われてビックリしました。行き先が分かっていればタクシー運転手さんも停める位置が違ってくるのでは?。案の定逆方向に停めて信号待ちや、大型トレーラーが並んで渡れず、5分ほどロスしてしまいました。行き先を伝える事によって運転手さんも停める位置が違ってくる等々考えないただ単に対応するだけ?、タクシーが来た時に、もう1人の女性が声かけた等々してくれましたが…対応してくれた女性は大丈夫ですか?ホテルマンに限らず、何故、行き先を伝えてきたのか?少しは考えて欲しかった、多分、次は利用しないと思います。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2022年01月04日 20:47:01

この度は、ホテルJALシティ羽田 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、タクシーのご案内に関しまして、ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後同様の事が起こらぬよう全スタッフにて共有し、サービスの改善に努めてまいります。

ご立腹とは存じますが、何卒ご容赦賜り、今後とも弊ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
従業員一同、お客様のご来館をお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課 アシスタントマネージャー 中村

ご利用の宿泊プラン
ホテルでリラックスステイ!連泊限定プラン(3~6泊)食事なし
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】コンフォートダブルルーム◆16平米】

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月17日 18:07:10

禁煙の部屋なのに、非常にタバコくさかったです。またWifiが非常に遅く、ストレスに感じました。値段設定の割に、サービスが行き届いていないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
ホテルJALシティ羽田 東京 2020年10月18日 01:06:18

この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お時間を割きご意見をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
お部屋のタバコ臭、並びにwi-fiが繋がり辛かったとのことでご不便おかけし申し訳ございません。
改善に努めて参ります。
また羽田へお越しの際にはぜひ当館をご利用いただければと存じます。
最後になりますがお忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 素泊り】前後泊シンプルステイ~14時IN・11時OUT~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】スタンダードシングル】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

THE・たくまさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

THE・たくまさん [40代/男性] 2018年02月12日 16:58:28

羽田空港利用の為、利用させていただきました。ウエストウイングはロビー入り口が狭く外人が多くいた為、通り抜けるのが大変な状態にも関わらずフロントは何も整理対応しませんでした。フロント対応も仕方無く対応する感じの悪さが見受けられチェックインから不愉快でした。部屋に備え付けの空気清浄機(加湿機能付)は給水タンク下に赤カビがあり利用を控えました。清掃管理が出来ないのであれば部屋に備え付けるべきではないと思います。またチェックアウト時にアンケート郵送を希望する為、フロントにて封筒と切手をお願いしたところ封筒だけ渡され切手は再度お願いしないと渡されず、また、対応不慣れの為、待たされました。チェックアウト対応も不愉快な気持ちになり、その後担当者の姿を見たらポケットに手を入れバスの状況を確認する最低レベルなサービス態度でした。朝食会場は狭く外人が占領してた為、食べられずホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2018年02月12日 18:17:04

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミのご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私共が至らなかった為ご不快な念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう改善させて頂きます。
今後とも皆様に愛されるホテルとなるため、従業員一同精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【2016年9月1日ウエストウイング開業記念♪】ウエストウイング宿泊プラン★館内ラウンジフリー
ご利用のお部屋
【【別館ウエストウイング】スタンダードダブル禁煙 】

風呂3

hippiebeach28さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

hippiebeach28さん [50代/女性] 2016年07月07日 08:33:36

翌日朝の便で海外へ行く乗り継ぎのためにこのホテルを利用。お部屋は普通に綺麗ですがとても狭く、寝るためだけなら仕方ないかな…って感じ。羽田空港からシャトルバスが出てることだけが利点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2016年07月08日 05:28:05

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館の客室は、機能性を重視した作りとなっている為、お客様には若干手狭に感じてしまうかもしれません。
また私共の施設では、早朝ご出発のお客様に快適にご利用いただけるよう羽田空港までのシャトルバスの運行だけでなく、ご朝食も朝4:00からご用意させていただいておりますので次の機会にはご利用いただければ幸いでございます。

この度はお忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 吉野

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】羽田空港国際線早朝便に便利!04:00ホテル発シャトルバス! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン★【禁煙】☆WiFi全館完備☆】

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月23日 23:31:36

フロント係の対応が不適切でした。2部屋を私が予約して先に友人がチェックインでしたが、料金の支払いはなしと友人は言われて部屋へ、やはり支払い必要と電話がありフロントに逆戻りし、支払いしたそうです。その際のフロント係の説明がシドロモドロだったそうです。
禁煙フロアの廊下は塩素消毒のような臭いがきつかったです(部屋は臭いませんが)。
駅からのアクセスも良く、早朝便のバス送迎はとても便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
ホテルJALシティ羽田 東京 2016年06月24日 00:32:24

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインの際に大変な不快感を与えてしまい、申し訳ございませんでした。 今後、このような事がないよう、フロントスタッフの教育を見直して参ります。
口コミへのご投稿をしていただき、ありがとうございました。
また、ご来館して頂ける日をお待ち申し上げております。
フロント 伊與部 敬

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】羽田空港国際線早朝便に便利!04:00ホテル発シャトルバス! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月16日 20:26:07

飛行機に乗り遅れ、当日予約しました。
隣の部屋で大人数集まって、夜中1時2時に大騒ぎしていました。フロントに連絡し、しばらく静かでしたが、今度は何度も出入りするドアの音で本当に眠れませんでした。
チェックアウトの際、一言あれば怒りも収まりましたが、ありませんでしたので投稿します。
時差ボケもある中で、本当に辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年11月20日 00:37:45

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

隣のお部屋の音でお休みになれたかったこと、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた際にご注意させていただきましたが、その後の出入りの音までご注意できなく、大変失礼いたしました。

今後はお客様のみならず、周りのお客様にもゆっくりとお休みいただけるように、巡回などを行い努力して参りますとともに、日々邁進して参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。また、この場をお借りいたしまして謝罪いたします。大変申し訳ございませんでした。

フロント
アシスタントマネージャー
森山

ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月20日 23:24:52

部屋は普通でしたが、テレビのリモコンがジュースでベタベタでした。今後は細かなチェックをお願いしたいです。また、フロントの方が冷たいです。人を見て接客しているのか、人によって対応が違っていたのが残念です。確かに早めに予約をし、正規の値段とは少し安い金額で泊まらせていただきましたが、だからあんなに冷たかったのでしょうか?
チェックアウトした際のフロントマンが親切だったのがせめてもの救いです。
JALホテルということでとても楽しみにしていたのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年05月21日 01:26:02

この度は当ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
客室の備品につきましては、早速、清掃担当者に厳しく指導致しました。
不快なご滞在となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
さらにフロントスタッフの接客態度につきましては、誠に恥ずかしい限りであり、申し開きもございません。
言うまでもなく値段に関わらず、すべてのお客様に等しくサービスを提供すことは、当然のことであります。また今回、お客様の対応をさせて頂いたスタッフはベテランのスタッフでございました。誠に残念であると共に、悲しいことでございます。
日々の仕事の中で、怠慢になってしまったのか、本人に直接、問いたいと考えております。

当ホテルは全体的に若いスタッフで構成されてはおりますが、特に接客につきましては厳しく指導しておるつもりでした。
今後、かなり難しいかとは存じますが、
またのご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。

お忙しい中、投稿を頂き、心より感謝申し上げます。

フロントアシスタントマネージャー
布施大輔

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART200 ADVANCE28♪朝食付♪】28日前割引!朝食+JMBホテルマイル200
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

孫子の旗さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

孫子の旗さん [60代/男性] 2014年04月24日 16:26:48

日本を代表するJALの施設としては期待はずれでした。特に部屋が狭く、ベッドもゆとりがありませんでした。空港バスも品川あたりからの往復便が欲しい。フロントの対応はとても親切で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年04月25日 05:27:07

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。

またお忙しいところ、口コミへご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

今回ご指摘がございましたお部屋のハード面に関しまして、窮屈さを感じさせてしまい快適にお過ごしいただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回お泊りいただいたコンフォートダブルは、ダブルタイプで最もコンパクトな造りのお部屋ですが、ご期待に副えず申し訳ございません。

羽田空港へのシャトルバスにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。

お客様からのお言葉を励みに、更なるサービス向上に努めて参りますので、再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 倉持

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:10ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【喫煙室】☆WiFi全館完備☆】

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月16日 18:09:10

早朝4時から朝食が取れるので、羽田から朝一で飛ぶ場合には助かります。
朝食の内容もこだわりがあり、良かったです。
機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年02月17日 04:31:26

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
また、朝食も気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
また東京にお越しになる際は、是非当館をご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。

フロント 宮原

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食ブッフェ 早朝OPEN!】★★午前 4:00より営業★★朝1便出発でも安心 朝食付♪プラン 
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【喫煙室】☆WiFi全館完備☆】

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月30日 10:03:31

インターネットへの接続で、WiFiが完備されていたが、電波が弱く役に立たなかった。改善をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2013年12月30日 22:34:24

この度は、当ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、WIFIの接続に関しまして、多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様と同様のご指摘を他にも、頂戴しておる現状でございます。
そこで、年明けに電波調査を行い、
早急に無線のアクセスポイントを増設する工事を実施する予定でございます。
今年度内には、工事を終了できればと考えておりますので、何卒、ご理解の程、重ねてお願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フロント 布施

ご利用の宿泊プラン
【禁煙フロア増設】 禁煙ルーム確約!朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月17日 21:37:12

お風呂場の床に髪の毛が落ちていて少し嫌でした。もう少し値段が安ければまた泊まりたいです。また、女性が泊まってもアメニティが少ないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2013年12月18日 01:36:18

この度、ホテルJALシティ羽田東京をお選び頂いたにもかかわらず、ご宿泊の際、清掃の不備によりご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
早速清掃係に周知致しまして、今後このようなことがない様努めて参ります。
今回の事は何卒ご容赦頂き、またご機会ございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
宜しくお願い申し上げます。

フロント 松井

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シモンズダブルベッド!スーペリアシングル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

41件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ