風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月06日 20:31:09
-
落ち着けます
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2016年02月07日 14:01:20
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今後もより多くのお客様にご満足頂ける様、日々努めて参りますので、是非次回も当館をご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
この度はお忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント エス
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:00ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月27日 16:06:33
-
旅行の前泊に利用しました。不慣れで心配だったのですが、フロントスタッフが無料送迎バスの時刻表に分かり易くマーカーを引いて説明して下さり、大変親切で気分よく過ごすことができました。部屋も清潔でおしゃれ。
ただ、朝食バイキングのスタッフのおしゃべりが非常に気になる。早朝でお客が少なく気が緩んでいたのもしれないが、スタッフ間の人間関係から、会社に対する不満まで。「楽して儲けようシステム」という言葉を聞いて、ホテルへの評価が下がってしまった。どこの職場にも不満があるのは当然ですが、客に聞かせてはいけないと思います。前回、JALシティ長野を利用して、大変満足だったので、今回も利用したのですが、残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2015年12月28日 20:41:35
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角ご気分良くお過ごしいただいておりました中、スタッフの不適切な言動によりご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見を基に当該部署のみならず全部署へ本件の周知を行い業務姿勢の確認・改善を行う所存でございます。
今後同様の失礼を行わぬよう徹底し、より良いサービスをご提供出来るよう努力して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロントアシスタントマネージャー 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE28 ♪朝食付♪】 さき楽28日前! 早朝4:00OPEN!朝食券付き!
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月14日 08:37:35
-
室内に鏡がないのが不便でした。鏡が洗面所にしかなく、一人が洗面所を使っていると鏡を見ることができないのは不便です。今まで多くのホテルにとまりましたが、室内に鏡がないのは初めての経験でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2015年11月15日 21:35:13
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
客室内の鏡の件でございますが、当館の一部の客室は、ライティングデスクの天板が開閉式となっており、その内部に鏡を設置しております。ご案内不足で、お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また羽田へお越しの際は、是非当館へをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
この度はお忙しい所、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント宮原
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【喫煙室】 ☆WiFi全館完備☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月10日 18:38:23
-
初めて利用しました。
羽田空港利用のため前泊しました。最寄駅・空港にも近く、ホテル周辺は各種店舗・飲食店も数多くあり便利でした。また、空港への無料送迎も大変便利でした。
部屋については普通かなと思います。
食事は朝食の利用でした。種類も多くおいしかったです。レストラン係員の方々の対応も良く感じられました。
事前に荷物を送っていたのですが、チェックイン時にカウンターで荷物を受け取る形式でした。できれば事前に部屋へ運んでおいてほしかったです。これまで、このような形で利用したホテルでは荷物を運んでくれていたので私としてはちょっと残念に思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2015年11月11日 18:06:14
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
当館から羽田空港へは無料送迎バスを朝4時から運行しております。
また朝食も早朝出発のお客様の為に、朝4時~10時までバイキング形式でご用意しております。一部メニューは日替わりとなっておりますので、次回ご宿泊の際も是非お召上がり下さいませ。
お荷物の件でございますが、当館はお受取りのサインを頂戴している為、事前にお部屋に運んでおりません。サインを頂戴した後、お部屋にお持ちすることは可能でございますので、フロントスタッフにお申し付け下さいませ。
また羽田へお越しの際は、是非当館へをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
この度はお忙しい所、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE60 ♪朝食付♪】 60日前早期割引 早朝4:00OPEN!朝食券付き!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月29日 20:32:33
-
名前から判断すれば、それ相応のいいホテルだと思って予約して利用しましたが、一つだけ変に思ったことがあります。
それは、部屋に椅子が1個しかない!ツインに二人で泊まっているのに、椅子が1個しかなく、フロントに聞いたら、どの部屋もそうだ、というのです。もう一人はベッドに座れ、というのがこのホテルのコンセプトなのでしょうか?テレビ見ながらくつろぎたい、と思っても、椅子が一つしかないと、一人は椅子がない!こんなの、おかしいのではないですか?
せいせいしないので、フロントに言って、二つ目の椅子を借りました!部屋があまり広くないから、椅子を一個しか置かないのだろうか?二つ目の椅子もそれなりにおけましたけど。
前泊して、明日から海外旅行というのに、初めから疲れた感じでした。他のお客さんはどうしているのでしょうか?空港に近く利便性はいいのに、次の時は、ここは利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2015年08月30日 05:43:28
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
海外旅行へご出発の前にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ツインルームに椅子が一つしかないということは、お客様のご指摘通り不便をきたすものでございます。
早速施設管理の担当者に報告し、今後の検討課題とさせていただきました。
改めてまして、今回のご宿泊にご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りありがとうございました。
今後はスタッフ一同お客様が滞在中に快適に過ごせるよう全力で取り組んで参ります。
また、勝手なお願いでございますが、次回ご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。
フロント 喜多澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご朝食ブッフェ 早朝OPEN!】★★午前 4:00より営業★★朝1便出発でも安心 朝食付♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月26日 17:11:19
-
空港に近く、京急の駅にも近いので便利です。良く利用していますが、部屋の設備が少し老朽化してきているようです。近隣に最新設備のホテルもオープンしており、リニューアルなど改善は必要ですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2015年05月26日 19:46:10
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございました。設備面など再度見直し、今後とも快適にお過ごしいただけますよう、日々精進してまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
フロント 森山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28】28日前早期割引♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
きんたろ1977さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- きんたろ1977さん [40代/男性] 2015年01月22日 22:14:07
-
羽田前泊や夜の到着の時定宿です。
シャトルバスはわたしのように土地勘が無いものにはとても助かります。
コンビニも道路挟んで向かい側、ちょっとした商店街、居酒屋さんも近隣にあって便利ですが、
料金がもう少し安いと尚結構なんですけどね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2015年01月23日 05:30:42
-
いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたようで大変嬉しく思います。
料金につきましては、毎日変動制をとっております。
ネット予約では早期割引などお得なプランも多数ご用意しておりますので、次回ご利用の際は是非ご検討くださいませ。
この度はお忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント リャオ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE14】早得14日前♪素泊まり 割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月18日 22:29:45
-
空気清浄機加湿器の音がうるさく寝せなかった。加湿器を使わなかったら部屋が乾燥してしまった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2015年01月19日 05:41:12
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
せっかくご来館頂いたにもかかわらず、空気清浄機の件でお客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、このことを発生しないように、早速全室に置いてある空気清浄機の点検を実施してまいります。
お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございます。
またの機会がございましたら是非当館にお越し頂ければと存じます。
フロント リャオ
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙フロア増設】 禁煙ルーム確約!素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月28日 07:13:18
-
VOD、特に洋画、邦画の内容がお粗末。あれで1000円は高すぎます。
VODは無料で良いのでは。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年12月28日 23:25:19
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きました事、またお忙しい中のご意見投稿に深く御礼申し上げます。
館内のサービス向上の一環として投入しておりますVODですが、ご満足頂けなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。内容の充実また金額等を今後の課題と致しまして検討して参りたく思います。
厚かましいお願いではございますが次の機会がございましたら是非また当館にお越し頂きたくお待ち申し上げております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:10ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】
風呂3
きんたろ1977さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- きんたろ1977さん [40代/男性] 2014年10月11日 14:04:48
-
羽田空港利用のときはいつも利用させてもらってます。
帰国が夜10時半だったのですが、シャトルバスのおかげで空港~ホテルまで何も気にすることなくたどり着けたのはとても助かりました。
空港でのシャトルバスも分かりやすいところで待機していて良かったです。
フロントの方の対応も丁寧で満足。
部屋も清潔で過ごしやすいし、時差ボケ対策にレイトチェックアウトプランにしていたのでゆっくり休めました。
ただ1点、料金が高いと思いました。
12時レイトアウトプランで無いプランを選んでもあまり変わらなかった。
土曜日だったからでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年10月12日 04:32:23
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたようで大変嬉しく思います。
ご料金につきましては、毎日変動制をおとりしております。
ネット予約では早期割引などお得なプランも多数ご用意しておりますので、次回ご利用の際は是非ご検討くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【遅いご到着にオススメ】12時レイトアウトのんびりステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月14日 18:59:13
-
空港に近く便利なのでよく利用します。
いつも特に問題はないのですが、今回は良くなかったです。まず、歯ブラシがおいていなかった。ベッド真上のダウンライトが埃だらけで、長年掃除をしているようには見えない。消臭スプレーは一応スプレーは出るが、消臭液がボタボタ漏れてきて手がビショビショ!・・・・・JAL系ホテルでは珍しい状況です。清掃される方の教育をきっちりやっておかないと、ホテルの信用を落としますよ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年09月14日 19:38:23
-
平素より当ホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度は、ご宿泊頂いた客室内の設備におきまして、重なる不備がございましたこと、深くお詫び申し上げますと共に、大変不快なご滞在となりましたこと、恥ずかしい限りであり、伏してお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた件につきましては、すべてが日頃の点検不足であり、早速、清掃責任者には再指導致したところでございます。
お客様のおっしゃる通り、JALの看板を掲げている以上、お客様は期待を込めてホテルへいらっしゃいます。それに応えるべく、日頃の業務を疎かにしてはいけない旨、恥ずかしながら痛感致しました。
ホテルスタッフが一丸となり、お客様がご満足頂ける滞在を提供できるよう、自らも含めて、再教育していく所存でございます。
今後とも、今まで通り変わらぬご愛顧を頂ければと切に願っております。
どうかご贔屓に宜しくお願い申し上げます。
フロント
アシスタントマネージャー
布施大輔
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE28 ♪朝食付♪】 28日前早期割引! 早朝4:00OPEN!朝食券付き!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月29日 16:30:17
-
まあまあ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年07月30日 05:21:43
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルでは、早朝4時からご利用頂ける朝食ビュッフェや、夜遅い到着のお客様にもお召し上がり頂ける新しい深夜メニューなどもご用意しております。次回ご利用の際には是非お試しくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント リャオ
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:10ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月08日 04:17:16
-
以前に宿泊してるのでチェックインの時フロントの方からは何も説明なし。隣りで丁寧に対応されてるスタッフの方との差にちょっとびっくりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年07月09日 03:53:28
-
平素より当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご到着の際は、ご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
常日頃、従業員には、すべてのお客様にフラットに対応するよう指導しておりましたが、このような事態になりましたこと、誠に恥ずかしく、残念でなりません。
これは、従業員への教育が行き届いていなかったということでありますので、
再度、サービスの原点から学ばせたいと考えております。
次回のご来館は難しいかもしれませんが、
何卒、これに懲りず、またの機会を頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、ご意見頂き、重ねて御礼申し上げます。
フロント 布施
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SMART 1000 』◇JMBホテルマイル 1泊につき1000マイル◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
風呂3
クッキー219さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- クッキー219さん [50代/女性] 2014年06月26日 21:15:30
-
早朝羽田発のフライトのために利用しました。
羽田空港との送迎バスの運転手さんの対応もフロントスタッフの対応も良く、気持ちよく宿泊できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年06月27日 03:33:57
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。またお褒めの言葉を嬉しく存じます。
当館は羽田空港までのホテルシャトルバスを毎日運行いたしており、ご宿泊のお客様には無料でご利用いただけます。早朝4:10(国際線行き)と5:00(国内線行き)を始発とし、20~40分間隔で運行しております。
次回も羽田ヘお越しの際は、当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント チョウ
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:10ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙室♪】 ☆WiFi全館完備☆】
風呂3
asutoro1998さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- asutoro1998さん [40代/男性] 2014年06月15日 16:36:28
-
アメニティで歯ブラシが無かった。どんなに探しても無かった。
初めての経験だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年06月15日 21:27:37
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただいた際にアメニティの不備があった事、深くお詫び申し上げます。
早速、担当の者に厳重に注意をさせて頂き、今後このような事が無い様スタッフ一同努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、今回の事は何卒ご容赦頂き、またのご機会ございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 松井
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:10ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】
風呂3
karin neneさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- karin neneさん [30代/女性] 2014年06月05日 23:44:21
-
子供二人と大人二人で宿泊しました。
子供のタオルを頂けないのは、残念でした。
コンパクトなお部屋の作りで良かったです。
ぐっすり眠ることができ、海外に行くことができました。
朝食はおいしくたべることができました。
モノレールで行ってしまい、さらに整備場前?で降りてしまい、すべて階段で、ベビーカーもあり地獄でした。また子供を連れて30分位あるいてくたびれました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年06月06日 04:41:55
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご意見頂き重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの最寄りの駅は京浜急行線の穴守稲荷駅で、徒歩3分程度でお越し頂ける位置にございます。
次回羽田にお越しの際はまた当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。
フロント 松井
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙フロア増設】 禁煙ルーム確約!朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙室♪】 ☆WiFi全館完備☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月18日 23:24:27
-
朝早い国際線の便に乗る必要があったため、1泊しました。全館改装をされたとのことですが、設備は古い部分が多数残っており、残念ながら新しさは感じられませんでした。最も困ったのは、客室内でほとんどWi-fiの電波が入らないことです。これは大変に困りました。フレンドリーな対応という感じでもなかったですし、正直、羽田空港に近いという以外はメリットを感じられませんでした。宿泊料に見合う価値が感じられず、大変残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年05月20日 05:41:55
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を頂き再びお礼を申し上げます。
この度いろいろ不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。無料Wi-Fiの件、ただいま電波調査を進んでおり、不具合を生じる場合にルーターを提供いたすようにご案内させて頂きます。スタッフ全員、思いやり及び素早く行動できるよう、指導徹底してまいる所存でございます。
今後この様な事がないよう努力しにまいりますのでこれからもご指導の程宜しくお願い申し上げます。またのご機会がありましたら当館をご利用頂けると幸いでございます。心よりお待ち申し上げます。
フロント チョウ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28】28日前早期割引♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nyonyaさんさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- nyonyaさんさん [50代/女性] 2014年04月07日 15:33:54
-
4/5, 25時頃にチェックイン。
空港からシャトルバスに乗せていただきました。
朝は、11時のシャトルバスで、羽田空港に送っていただきました。
深夜到着便だったため、無理して都内の自宅に帰るよりも、
経済的なことを度外視すれば、こちらで1泊のほうが、身体的に楽だと思いました。
お部屋もレディースルームにグレードアップしてくださって、
フロントでご対応くださった方もご親切で、とても感じの良い方でした。
総じて、男性向けの普通のビジネスホテルという感じでした。
が、
1)朝食会場のスペースが狭く、お料理の品数が少ないように思いました。
お代金相応なのでしょうが・・・。
それに、海外の空港、ホテル、どこでもそうでしたが、
中国系の方々の話し声があまりに大きく、
彼女たちがキャビンアテンダントの方々だったので
より、一層残念な雰囲気でした。
3)また、今まで国内外で宿泊したホテルのなかで、
初めて、食後のコーヒーを部屋に持って行けませんでした。
一応、レストランの方に、一言お伝えしてからと持って行こうとしたところ、
『ダメです。ルールで決まっていますから、持って行かないでください。』とのこと。
何処に書いてあったんだろう?
規約をきちんと読んでなかったし・・・
でも、部屋にはミネラルウォ—ターもインスタントコーヒーもありませんでした。
煎茶のティーバックだけ。
自動販売機の缶コーヒーは、ショートサイズのが2種類だけ。
4)一通り、くし、バスキャプ、T字カミソリ、歯ブラシ、
シャンプーリンスボディシャンプーなどは、ありましたが、
ローション、ミルク、クリームなどはありませんでした。
スーツケースを羽田で自宅宛てに宅配便で送ってしまったので、
困りました。
男性の方の出張や、海外への出発前泊、乗継の中継泊には便利なホテルだと思いますが、
身軽に宿泊、しばらく海外に居ての帰国の後泊には、もししたら、不向きなホテルかも
しれません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年04月08日 06:21:35
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
朝食会場ですがスペースに限りがあり、お客様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございま出んでした。朝食は4時~6時までは洋食ビュッフェ・6時~10時までは和洋ビュッフェでご案内しており、時間帯によっては、お品数が少なくなっております。またコーヒーの件ですが、衛生上お部屋にお持ち頂くことをお断りしております。予めご了承下さいませ。
キャビンアテンダントの件は、私どもで早急に対応させていただきます。不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
アメニティへの貴重なご意見ありがとうございます。お客様のご意見をもとに、検討させていただきます。
また機会がございましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
この度はお忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART200♪朝食付♪】JMB200マイル+楽天ポイント10倍+朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月01日 17:01:26
-
いつも思うのですが、全体的にフロントがあまり親切ではないです。今回、領収書を事前に依頼しておいたのですが、領収書と封筒を投げるように渡されて驚きました。キャリアのありそうな男性でした。通常封筒に入れて渡してくれることがほとんどですが・・・。チェックアウト時だったので印象がとても悪く終わりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年02月02日 07:09:41
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊をして頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、この度のご滞在に際しまして、フロントスタッフによる心配りのない至らぬ対応があり、お客様に大変ご不快な念を抱かせることとなりましたこと誠に申し訳御座いませんでした。
また今回ばかりだけではなく毎回お客様の立場に立った対応がなされなかったとのことは、サービス業に従事する者といたしまして誠に恥ずべきことと認識し、猛省する次第でございます。
早速当日担当いたしましたスタッフへは厳しく指導させて頂きましたが、今後このような事が二度とないよう、フロントスタッフ一同反省をし、より一層の接遇面における社員教育、指導をして参る所存でございます。
どうぞこれに懲りず、今後ともホテルJALシティ羽田東京をご利用して下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
フロントオフィスマネージャー
伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:10ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】
風呂3
chris0304さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
国際線到着が遅い時間なので今回利用させていただきました
ホテルシャトルバスの国際線ビルの乗り場が凄く分かりにくいのとインフォメーションが悪いと感じました
慣れると問題無いとは思いますが?
翌日の国内線に行くので再びホテルシャトルバスの利用させていただきましたが同じくインフォメーションが
悪いと感じました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
遅い到着でお疲れのところ乗り場が分かりにくくご不便をお掛け致しました。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、ご満足いただけない滞在となり申し訳ございません。
今後は良いサービスをご提供出来るよう努力・改善して参ります。勝手なお願いではございますが当館をご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 松本