楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:7967件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.48
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.88
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

211件中 1~20件表示

部屋5

カスク23さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

カスク23さん [40代/男性] 2020年09月22日 17:48:57

羽田空港利用で前日の宿泊地として利用しました。
駐車場を利用したかったのですが
あいにくその日は駐車場が満車で
近くのコインパーキングを利用しようと、ホテル近くで
車を止めたかったのですが
どこにも止めるところがなく、結局近くのコインパーキングに止めて
荷物を持ってホテルまでいくことに。。
羽田空港までシャトルバスは便利でしたが
車で行くには少し使いづらいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルJALシティ羽田 東京 2020年09月29日 06:37:15

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
駐車場をご利用の際にお不便をお掛けしました事お詫び申し上げます。
あいにく当ホテルの駐車場が少ないうえに、ご予約制とさせていただいております。
お車でお越しの際には早めのご予約、ご連絡をお願い申し上げます。
お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200 素泊り】1泊につきJMB200マイル積算
ご利用のお部屋
【【禁煙室】リニューアルデラックスツイン】

部屋5

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月25日 16:22:22

部屋がこじんまりしていて、おしゃれだった。
無料のミネラルウォーターが欲しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2020年02月25日 18:41:59

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠に有難うございます。

ご滞在中はゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
客室内装に関しまして、お気に召していただけましたようで嬉しく思います。
現在当館では6-9階の改装工事を行っております。
リニューアルルームも順次販売を開始しておりますので、次回はそちらもご利用いただければと思います。

また当館ではOne Harmonyという会員制度を設けており、現時点では会員様特典としてミネラルウォーターのご用意がございます。
ホテルオークラをはじめとする全国のホテルで幅広くご利用いただけます。併せてご確認くださいませ。
次回、手前どもからもご案内させていただきます。

今後とも当館をお選びいただけますよう、ご意見を参考により良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 才賀

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付】早朝4:00OPEN!和洋ブッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙室】本館スタンダードシングル】

部屋5

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月23日 14:13:14

急遽、宿泊先を探した時にすぐに予約が出来て良かった。送迎バスがあるのも羽田利用の点から便利。サイトを見ても乗り場が分かりにくいのが残念。
期間限定朝食付きを予約したが、チェックインの時に「朝食は付いていない」と言われ、別途1,700円を支払う。後で楽天トラベルからのメールを確認してフロントまで行き、そちらでも確認してもらう。理由はわからないが、と、返金してもらうも、ゴタゴタして残念。
ホテル周辺の地図は営業時間も書いてあり便利。
モーニングも豪華で嬉しかった。
また利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2017年05月24日 10:23:40

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
またのご来館を、是非、お待ち申し上げております。

口コミへのご投稿をしていただき、ありがとうございました。

フロント 伊與部

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】J-SMART 400(朝食付) ボーナスマイル200込プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙♪】本館スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

部屋5

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月27日 16:06:33

旅行の前泊に利用しました。不慣れで心配だったのですが、フロントスタッフが無料送迎バスの時刻表に分かり易くマーカーを引いて説明して下さり、大変親切で気分よく過ごすことができました。部屋も清潔でおしゃれ。
ただ、朝食バイキングのスタッフのおしゃべりが非常に気になる。早朝でお客が少なく気が緩んでいたのもしれないが、スタッフ間の人間関係から、会社に対する不満まで。「楽して儲けようシステム」という言葉を聞いて、ホテルへの評価が下がってしまった。どこの職場にも不満があるのは当然ですが、客に聞かせてはいけないと思います。前回、JALシティ長野を利用して、大変満足だったので、今回も利用したのですが、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年12月28日 20:41:35

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。

折角ご気分良くお過ごしいただいておりました中、スタッフの不適切な言動によりご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申しあげます。

頂戴いたしました貴重なご意見を基に当該部署のみならず全部署へ本件の周知を行い業務姿勢の確認・改善を行う所存でございます。

今後同様の失礼を行わぬよう徹底し、より良いサービスをご提供出来るよう努力して参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

フロントアシスタントマネージャー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE28 ♪朝食付♪】 さき楽28日前! 早朝4:00OPEN!朝食券付き!
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】

部屋5

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月21日 22:54:02

家族の見送りで、利用しました。

化粧水とかついているプランなのに、ついておらずお風呂上がりに焦りましたが
持ってきていただけたので、良かったです。
仕方ないことですが、事前に部屋に置いておいて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年04月21日 23:49:51

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回はこちらの不手際でご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう社員教育を徹底して参りますのでまたご利用頂ければ幸甚でございます。
今回はお忙しい中、口コミへの投稿ありがとうございました。

フロント 斎藤

ご利用の宿泊プラン
期間限定「美活プラン」朝食付~KOSE【米肌】キャンペ-ン~
ご利用のお部屋
【★女性専用レディースルーム【禁煙室♪】 ☆WiFi全館完備☆】

部屋5

hello2004さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

hello2004さん [50代/男性] 2012年05月11日 09:05:06

羽田空港から利便性、ホテルの設備の良さで利用しています。今回は知人も含めてシングルを2部屋お願いしました。チェックインの時間がずれたのですが、同じフロアとはいえエレベータをはさんで部屋がかなり離れていて不便でした。かなり不快感を感じました。以前すばらしかったフロントの方のサポート力もかなり低下していると感じます。国際便が充実して国際化している影響でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2012年05月12日 19:08:25

この度は当ホテルJALシティ羽田東京のご利用誠に有難う御座いました。
今回ご宿泊時にご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
フロント担当者の配慮の無さに只只恥じ入るばかりです。
今後フロント対応も含めて全スタッフがより良いサービスを提供出来うる様鋭意努力致しますので今後共温かいご支援を賜る事切にお願い申し上げます。
次回のご来館心よりお待ち致しております。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早得10日前】お得なプラン 朝食+JMBホテルマイル200付
ご利用のお部屋
【■テーマシングル【禁煙室♪】シモンズダブルベッド使用!】

部屋5

CABO0678さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

CABO0678さん [30代/男性] 2012年05月09日 09:28:15

バスの運行が自社の国際便が着く&発車する時間なのに
国際線ターミナルに止まらなかったりで、要改善です。
全便全ターミナルに泊まるようにして欲しいです。

あと、行きのバスの方は無愛想でした。
一応ホテルの送迎バスなのだからもう
少し気持ちよく対応して欲しいです。

でも、部屋は大変良く、朝も穴守稲荷で食事や買い物が
空港内と違ってリーズナブルに済ませられるので、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルJALシティ羽田 東京 2012年05月11日 10:14:25

この度は当ホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き誠にありがとうございました。
バスの運行時間につきましては、お客様のみならず多数のご意見を頂いております。定期的に見直しは行っておりますが、至らない点は正直ございます。お客様のご指摘通りアジア便などは遅い時間もあり、今後の検討課題とさせて下さいませ。
またドライバーの教育に関しましては、急務と考えますので、貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回のご旅行の際もこれに懲りず再度のご利用頂ければ幸いでございます。

フロント 布施

ご利用の宿泊プラン
【特割!!曜日・室数限定】スタンダードシングルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】曜日・室数限定!特割スタンダードシングル】

部屋5

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月13日 19:09:26

朝早くの羽田からの飛行機に乗れるよう、バスが頻繁に出ていて便利です。もう少し安いと助かります。あと、ホテル内に遅くまで営業してくれるレストランがあると助かります。仕事が終わってから地方から出ると、ホテルに着くのがどうしても遅くなってしまいます。確かにホテル周辺にはラーメン店などあるのですが、女性としては遅くにホテル周辺をうろつくわけにはいかないのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルJALシティ羽田 東京 2010年12月13日 21:36:55

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠に有難うございました。
ホテル内のレストランは毎日営業しておりますが、夕食のラストオーダーが21時30分となっており、ご利用のお客様にはご不便をお掛けしております。
将来的に営業時間を延長することも検討材料とさせていただきます。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。

フロント 宮川

ご利用の宿泊プラン
スーペリアシングル(素泊まり)ビジネスマンの味方!シモンズダブルベッド『J-SAVER』
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スーペリアシングル】

部屋5

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月05日 21:02:16

3月30日に宿泊。スタッフの対応も良く、朝食もGoodでした。
しかし、一晩中うなるような音(空調はOFF)とベッド脇のデジタル時計の
表示ランプ暗闇で目立ちすぎて、安眠できませんでした。

立地が良いので、ちょくちょく利用したいのですが、その点が気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルJALシティ羽田 東京 2010年04月06日 10:27:35

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙にも関わらずお褒めのお言葉頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご意見に関しましては、早急に点検させていただきたいと思っております。
今後とも皆様にご満足いただけますよう努めてまいりたいと思っておりますので、ご機会ございましたら御宿泊お待ち致しております。
フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【早得】 10日前まで最大45%OFF 朝食+1滞在JMB300マイル付
ご利用のお部屋
【JMBマイル付・【禁煙室♪】コンパクトダブル】

部屋5

SEAGULLさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

SEAGULLさん [40代/男性] 2010年03月03日 13:31:45

成田からの帰りに翌日の羽田空港からの一番早い便に乗る為に泊まりました。
ホテルまでの無料送迎バスは便利です。
部屋もとても綺麗で、読売新聞の無料サービスも良いと思います。
ただ残念なのは朝食です。最近の朝食バイキング付きプランはもっと豪華です。もう少しメニューの改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルJALシティ羽田 東京 2010年03月03日 17:55:14

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お部屋等はご満足いただけましたようで、大変有り難く存じます。
ご指摘いただきました朝食の構成につきましては、担当部署へ連絡させていただくと共に、今後検討致してまいりたいと存じます。
お近くにお越しの際など、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 吉岡

ご利用の宿泊プラン
【早得】 10日前まで最大45%OFF 朝食+1滞在JMB300マイル付
ご利用のお部屋
【JMBマイル付・【禁煙室♪】コンパクトダブル】

部屋4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月17日 19:18:08

部屋は古い面影があるけどリニューアルされてて清潔でした。特に水回りは綺麗で使い心地か良かったです。

残念だったことは、40代後半くらいの男性フロントマンが感じ悪いこと。目は会わない、機械的に独り言のように定型文を喋ってる。何か気分悪かったです。プラン的にチェックアウトは12時でしたが説明はしてくれない。
ホテルの顔はフロントだと思うので、気遣いできない人は立たない方が、よいのではないでしょうか。

部屋にはお水のサービス無いことも残念でした。フロントマンが渡すタイプの宿で、忘れられたのかと疑っちゃいました(笑)コンビニは徒歩1分くらいなので便利なのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2023年12月29日 19:39:06

この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回当館をお選び頂いたにもかかわらず、スタッフの対応の配慮のなさ、当館の都合による配慮の足らない対応により、
お客様にご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたお言葉を重く受け止め、今後このようなことの無い様に精進いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊をいただけるよう従業員一同初心に帰りましてサービスに勤めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。
不躾なお願いではございますが、羽田にお越しの際は、是非当ホテルのご利用お待ち致しております。

ホテルJALシティ羽田 東京
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
◆【ADVANCE 55】ご宿泊の55日前までの予約がお得!/素泊まり
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】デラックスツイン/24.0平米】

部屋4

DAIパパさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

DAIパパさん [50代/男性] 2023年08月23日 16:14:11

近隣に食事処、コンビニがあり便利です。駐車場が少ないので羽田空港利用で車を預ける所は、蒲田などを案内されます。レストランを利用したかったのですが、閉店時間までに間に合わなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルJALシティ羽田 東京 2023年08月24日 06:05:09

この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂きまして口コミ投稿へご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在がご希望に添えましたようで、大変嬉しく存じます。
今後もご満足いただけるようサービスの改善、向上に努めてまいりますので、また羽田周辺へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ羽田 東京
フロント

ご利用の宿泊プラン
◆【SAVER】シンプルにステイ!ビジネスでの利用や観光の拠点にもおすすめ/素泊まり
ご利用のお部屋
【【アドバンスフロア】モデレートダブル/18.0平米】

部屋4

S1さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

S1さん [30代/男性] 2020年10月03日 13:54:23

いつも前泊が必要な時は利用してます。
朝食を楽しみにしていたがコロナ騒動でいつもより遅い時間から開始のため利用できず…

不満点が有るとすれば自動販売機が軒並み品切れで補充もされなかった点かな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルJALシティ羽田 東京 2020年10月03日 17:16:13

いつもホテルJALシティ羽田をご宿泊いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症流行に伴い、朝食のお時間が変更になってしまい、ご不便おかけし申し訳ございません。
また自動販売機の商品の品切れが多かったこと重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿内容のご指摘に関しましては、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
大変不躾ではございますが、これに懲りず変わらぬ御贔屓をいただれば幸いでございます。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント スタッフ 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定◇素泊り】<室数限定>“お部屋タイプおまかせ”でリーズナブルな価格
ご利用のお部屋
【【喫煙室】お部屋タイプおまかせ】

部屋4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月02日 01:58:50

期待以上のサービスで満足。
唯一困ったのは、携帯電話の電波・WiFiともに状況が大変悪く、結局この日は部屋でスマホが使えずに終わりました。(Docomo iPhone 10階)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルJALシティ羽田 東京 2020年10月03日 17:09:24

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
しかしながらwi-fiが繋がり辛かったとのことでご不便おかけし申し訳ございません。
改善に努めて参ります。
また羽田へお越しの際にはぜひ当館をご利用いただければと存じます。
最後になりますがお忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。

フロント スタッフ 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【1日3室限定】朝食無料プラン ~14時IN・10時OUT~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】スタンダードシングル】

部屋4

maui4325さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

maui4325さん [90代/女性] 2018年06月02日 17:19:00

喫煙室の予約でしたので、仕方ないことですが、かなりにおいがきになりました。
次回は、禁煙室にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2018年06月03日 14:48:24

この度は、ホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。

次回以降ご連絡いただければ早急にお部屋の消臭対応を、当日禁煙室に空室がございましたら振替させていただきます。

お忙しい中口コミをいただき、誠にありがとうございました。

フロント 青木

ご利用の宿泊プラン
【ビデオ・オン・デマンド(VOD)付 素泊まり】宿泊プラン☆Wi-Fi接続無料☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館ハリウッドツイン☆WiFi全館完備☆】

部屋4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月26日 18:55:54

空港へはシャトルバスがあるので便利です。
建物自体が新しいので、部屋もきれいです。レストランがないので、食事をするには外へ行かなければならず、真冬のこの時期はちょっと辛い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルJALシティ羽田 東京 2018年01月27日 18:02:47

この度はホテルJALシティ羽田東京ウエストウイングへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
館内にレストランがないことで、ご不便をおかけいたしました。申し訳ございません。
ウエストウイングから2軒隣には本館があり、こちらには夕方6時から深夜2時までご利用いただけるレストランが併設されております。
次回ご宿泊の際には、本館の利用もご検討くださいませ。
この度はお忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】朝食付宿泊プラン 午前 4:00より営業 朝1便出発でも安心  
ご利用のお部屋
【【別館ウエストウイング】スタンダードダブル禁煙 】

部屋4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月14日 18:53:08

本館は何度か利用させていただいておりますが ウエストウイングが開業されたとのことなので今回はこちらを予約させていただきました 開業から1年ほどなので設備面では何の問題もなく大変静かな時間を過ごせました サービスで提供される朝食は本館のものとは別物 満足できるレベルではありません 翌日は06時25分のJAL便を予約していたのですが 送迎バスの時間を確認したところ 空港内で道路工事を行っており渋滞による遅延で時間が読めない 電車のほうが時間は確実ですとの案内でした 通り一遍の案内ではなく毎日現場を通行しているドライバーに状況を聞くなど最新の情報収集は出来るはずです 結局04時20分発の送迎バスに乗りましたが 途中車線の規制はありましたが渋滞もなく定刻にターミナルに到着しました 正確な情報と状況の把握は必要ですね
次回宿泊の際は本館にお世話になることにします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルJALシティ羽田 東京 2017年11月17日 13:43:48

お客様
いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、この度は当ホテル新館ウエストウィングにご宿泊いただいて設備面、環境にご満足いただけたと伺い、幸せに存じます。
しかしながら、朝食と空港送迎バスのご案内に不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
新館の朝食に関しましては、内容・ボリュームとも皆様から頂いたご意見を元に日々改善を図っております。お客様からいただいた貴重なご意見も関係各所との協議に反映させて頂きたく存じます。
空港送迎バスにつきましては、当ホテルの大きな特長として皆様からご好評を頂いているサービスのひとつでございます。特にご搭乗時刻の為の定時制には最も重きをおいております。バスのドライバーからも常に最新の状況が伝わるシステムになっております。
この度のことは、担当スタッフがお客様にしっかりと情報をお伝えし、色々な選択肢をご提示して、最善のご出発時間をお選びいただけるように努めるべきでございました。誠に申し訳ございませんでした。
今後は、もっとお客様にご納得頂けるまで、より丁寧に寄り添ったサービスができますよう従業員一同、精進してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

フロントマネージャー 後藤

ご利用の宿泊プラン
【2016年9月1日ウエストウイング開業記念♪】ウエストウイング宿泊プラン★館内ラウンジフリー
ご利用のお部屋
【【別館ウエストウイング】コンフォートダブル禁煙 】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

jazzkohbohさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

jazzkohbohさん [60代/男性] 2017年01月21日 17:05:59

空港送迎付きで初めて利用しましたが、スタッフに笑顔一つなく、あまりにも事務的で空港行きの時刻表を渡すだけで乗り場案内もこちらから訪ねる始末。もう少しお客様の立場にたった接客をして下さい。送迎希望すると言えば、イコール乗り場案内まで希望します。朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルJALシティ羽田 東京 2017年01月22日 23:13:37

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

せっかくのご滞在の折にお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるよう、サービスの向上は喫緊の課題としてフロントスタッフ一同取り組んでいく次第でございます。

ご朝食はご満足頂けた様でなによりでございます。
次回ご滞在の際にはサービスに関しましてもご満足いただける様、スタッフ一同精進いたします。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 川田

ご利用の宿泊プラン
【WEST WING】2016年9月1日グランドオープン♪記念 朝食付 本館宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙♪】本館セミダブル ☆WiFi全館完備☆】

部屋4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月20日 14:13:39

空港からのバスの便数が少なく、不便さを感じました。フロアの自販機も故障していてがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2016年03月21日 23:16:31

この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回のご利用につきまして、シャトルバスや自動販売機においてご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
シャトルバスの便数については只今改訂を検討中でございます。次回ご利用の際は大変恐れ入りますが、当館公式HPにて時刻をご確認のうえ、お時間に合わせて乗り場にお越しいただければと存じます。
自動販売機の故障につきましては、お客様へのご説明が足りず、誠に失礼致しました。今後きちんとご案内するよう改善に努めて参ります。

重ねましてこの度のご利用誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 川畑

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食ブッフェ 早朝OPEN!】★★午前 4:00より営業★★朝1便出発でも安心 朝食付♪プラン 
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙室♪】 ☆WiFi全館完備☆】

部屋4

ルイぽんさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

ルイぽんさん [30代/女性] 2015年09月28日 20:16:30

夜遅い到着でしたが、そのままバスでホテルまで連れて行ってもらえたのがとても楽でした。運転手の方も丁寧な接客でとても好感が持てましたし、翌日も空港まで送っていただいた時も丁寧な接客でした。アメニティーも充実しており、お風呂もキレイで良かったです。また羽田空港を利用する際には利用してみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年09月29日 05:11:17

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、たくさんのお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。

今後もより多くのお客様にご満足頂ける様、日々努めて参りますので、是非次回も当館をご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。

この度はお忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

フロント宮原

ご利用の宿泊プラン
羽田空港国際線【夜到着】でも安心!22時30分~24時40分まで無料バス利用プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙室♪】 ☆WiFi全館完備☆】

211件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ