設備・アメニティ4
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Hiro0705さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- Hiro0705さん [50代/男性] 2017年06月28日 07:50:40
-
JALの会員なので羽田から出るときはいつも使ってましたが、送迎バスの案内が無く、明確では無く、国際線で降ろされた。2台のバスで運行するならはっきりと時刻表にも明記すべきだし、乗り場や車内でアナウンスすべき。運転手から忙しいから無料バスに乗換えろと言われた。二度と止まらないし、何年も続けたダイヤモンドメンバーも今年で終わりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年06月28日 18:06:57
-
いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらシャトルバスに関しましてご不快な思いをされたことを伏してお詫び申し上げます。
シャトルバスにご乗車の際に各ドライバーがどのターミナルをご利用かをお聞きしてはおりますが、私共の案内不足を謝すとともに、お客様のお言葉を重く受け止め、今後はこのような事が無いようご乗車の際だけではなくご出発の際の再確認も徹底いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、口コミへご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE14】早得14日前♪素泊まり 割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】本館スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
設備・アメニティ3
マサヒロ9334さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- マサヒロ9334さん [50代/男性] 2023年09月03日 09:10:01
-
朝食は10時迄と有りましたが、8時45分に朝食会場に行くと、おかずの無いものが多く、カレーに至ってはもうありませんとの事でした。あの価格でこのクオリティ??と疑いました。
ご飯と少量のカツオの佃煮、梅干し、ウインナー、味の無い煮物の寂しい朝食でした。
残念・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2023年09月04日 10:46:00
-
この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂きまして口コミ投稿へご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
レストランをご利用の際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただきました貴重な御意見はレストランや関係部署へ共有し、改善に努めてまいります。
今後もご満足いただけるようサービスの改善、向上に努めてまいりますので、また羽田周辺へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ羽田 東京
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】ビジネスでの利用や観光の拠点にもおすすめ/朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【プライムフロア】モデレートダブル/18.0平米】
設備・アメニティ3
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57580953さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 57580953さん [40代/男性] 2017年07月31日 00:11:55
-
7月30日23時過ぎにチェックインするためフロントの女性に名前を告げたところ、予約が確認できないようだったので、楽天トラベルの現在予約中の画面を提示しましたが、それでも確認できないようで「キャンセルしたんじゃないですか?」と言われました。
キャンセルなどしておらず、そもそも現在予約中の画面を見せているのにまるでこちらに非があるかのような言い方はないのでは?
「他のホテルを探します」と言ったところ、特に引き留められることもなかったので楽天トラベルで近くのホテルを探して宿泊しました。
過去に何度も止まっているホテルで、今後も何度も宿泊する予定でしたが、こんな対応ならこれからは他のホテルに宿泊しようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年08月01日 14:21:31
-
この度は数あるホテルの中、弊館をお選び頂きご予約を頂戴いたしましたにもかかわらず、ご指摘の通りの応対となりました事、伏してお詫び申し上げます。
予約担当者の誤操作によるもので、チェックイン担当者が混乱を招いたため、折角お客様がご予約の画面をお見せ下さったにもかかわらず的確な応接が出来ませんでしたこと、重ねて深謝申し上げます。
同様のことが二度と起きないよう、全スタッフにおいて細心の注意を払い、再発防止に努めて参ります。
何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
宿泊課 伊藤
- ご利用のお部屋
- 【【本館禁煙確約♪】ミステリールーム♪】
設備・アメニティ3
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投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月25日 16:18:44
-
最上階の11階の部屋に入ると,30℃くらいあった。チェックイン予定時刻前に冷房を入れる「おもてなし」が望まれる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2015年07月26日 05:20:05
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
サービス面でご不快なお気持ちになられましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、いただいた内容にお応えできるよう、当館にて検討させていただきます。
この度はお忙しい中、口コミにご投稿いただきまして、ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
フロント 森山
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙フロア増設】 禁煙ルーム確約!素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】
設備・アメニティ3
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en0127さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- en0127さん [30代/女性] 2014年07月31日 21:23:16
-
立地的にはすばらしいのですが、翌日早朝6時過ぎのフライトでレンタカーをその日のうちに返却せねばならず、少しの間停めたいことを申し出ると、私の対応をしていてくれた男性スタッフの横からマネジャーらしき女性がすごく嫌な顔をしながら入ってきて、次回からは電話してください、料金が発生しますと繰り返し強い感じで言われました。目が笑っていないし、電話をしなかったこちらにも非があると思いますが、海外在住+二歳の子連れで荷物がかなりの量のわたしにはとてもつらい経験でした。
名前はわかりませんが、その女性スタッフの怖い顔と嫌そうな顔の対応を忘れられずトラウマになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年08月01日 05:34:09
-
この度はホテルJALシティ羽田東京ご利用頂きました際、スタッフの応対につきましてご不快な思いをおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今回の件につきましては手前どものサービス意識の欠如であり誠にお恥ずかしい限りでございます。
つきましては、早急に関係スタッフに今回の件について周知させ指導徹底致します。また今後はお客様がご満足頂けます様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
改めて深くお詫び申し上げますと共に、今回の件につきましてはご寛容の上、今一度ご利用のご機会賜りますようお願い申し上げます。
フロントアシスタントマネージャー 松井一洋
- ご利用の宿泊プラン
- 『ADVANCE 60』 60日前超早期割引!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル【喫煙室】☆WiFi全館完備☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月10日 12:56:54
-
国内線の前泊に利用しました。部屋は普通のビジネスホテルのような感じです。た滞在中、急にくしゃみ、鼻水が止まらなくなり、花粉症のような症状に。何かアレルゲンがあったようです。空気清浄機をつけても変わらず、旅行前に大変な思いをしました。特にアレルギー体質ではないのになんだったのでしょう。チェックアウト後は症状もなくなりよかったです。再度利用することはないでしょう。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2012年11月12日 12:35:43
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルJALシティ羽田東京をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な状況になってしまったこと、まずは深くお詫び申し上げます。
当ホテルにおきましては、ダスト防止の為、毎日、絨毯及び、ベッド周りの清掃は特に気を配っておりますが、今回のお客様の症状が客室に起因しているとするならば、更なる清掃の向上に努めていかなければならないと考えております。
ご旅行前に、大変なご迷惑をおかけしてしまったことを再度お詫び申し上げるとともに、これに懲りず、今一度、お泊り頂けるよう、勝手なお願いと承知の上で、宜しくお願い申し上げます。
フロント アシスタントマネージャー
布施大輔
- ご利用の宿泊プラン
- 【2人で優雅に】デラックスツインルーム+JMBホテルマイル200付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙室♪】 ★カッシーナベッド★】
設備・アメニティ3
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投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月26日 01:01:54
-
空港までバスで送迎があるというので、前泊目的で利用しました。バスは大荷物のお客さんで満員。スーツケースを客席に積み上げる状態。どこに座るの?と聞くと、運転手は荷物を積んでしまったから、荷物に間に立っていてくれという。客より荷物が優先か!!!呆れて降りて、タクシーに乗りました。二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2012年05月27日 21:59:13
-
この度は送迎バスの件にてご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
平素から、お客様に対してはくれぐれも失礼のないようにと厳しく申し聞かせておりますが、このたびの件は全く申し開きのできないことでございました。
今後はこのようなことのないよう、社員教育を徹底して参る所存でございます。
深くお詫び申し上げます。
フロントチーフ
清水 照文
- ご利用の宿泊プラン
- スーペリアシングル(素泊まり)ビジネスマンの味方!シモンズダブルベッド『J-SAVER』
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スーペリアシングル】
設備・アメニティ3
enamiyusさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- enamiyusさん [40代/男性] 2012年02月13日 12:22:39
-
たばこを吸わないが、安かったため喫煙室を予約。部屋のベッドはシングルサイズであったが木製の土台がベッドより長く幅が広く大きいため、非常に使い勝手が悪い。たぶん、物置代わりにしている部屋を私に提供したのだと思う。以前泊まったときはこのような不愉快な経験はなかった。このような異常なホテルは初めてであった。羽田空港を頻繁に使用してきたが、この価格レンジであれば他のホテルをおすすめする。領収書の名前も間違えており、ゆとり教育の成果かホテルの教育が悪いのかは不明であるが、日本人のレベルもここまで落ちてしまったかと嘆きたくなる。バスは狭く、多くの客が大きな荷物を社内に持ち込んでおり、男性客が女性客の荷物を運んでいた。なぜ運転手はなにもしないのであろうか?不思議なホテルである。
15m2と記載されているが実際には格安ビジネスホテル程度の広さである。私自身このホテルを2度使用したが、今後は他のホテルを使用する予定である。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2012年02月16日 11:10:24
-
この度は数あるホテルから当ホテルJALシティ羽田東京をお選び頂いたにもかかわらず、ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回ご宿泊頂いたお部屋は【テーマシングル】と申しましてコンパクトな作りになっている為、お客様のお荷物スペースも兼ねてベッドステージと呼ばれる台をベッド下に備えた作りでございます。しかしながらお客様のご指摘通り使い勝手が悪いことは否めず、他のゲストからも同様のご意見が寄せられているのが現状でございます。これを踏まえて当ホテルでは、近々にリノベーションを行う方向で検討しております。
また領収書に関しましては、お詫びの言葉もございません。お客様のご指摘通り、ホテルの教育不足であると言わざるを得ません。社員の再教育を行う所存でございますので、何卒ご容赦下さいませ。
バスの運行につきましても重ねてお詫び申し上げます。運転手にも常日頃、接客サービスについて教育しておりますが、このような事態が起こるということは、不徹底である証拠でございます。お客様の貴重なご指摘を無駄にすることなく、サービスとは何かを再徹底して参ります。
貴重なお時間を当ホテルの投稿に頂き本当に感謝の念でございます。乱文となりましたが、誠に真摯なご指摘ありがとうございました。
またのご利用は難しいかもしれませんが、スタッフ一同お客様のまたのお越しを是非ともお待ち申し上げております。
フロント 布施
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SAVER 』 【室数限定!!お得なシングルルーム】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スタンダード/テーマシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月07日 12:15:50
-
フロントの愛想が悪かった。
バスのサービスは普通の公共バスのようなもので、乗るときに段差がありスーツケースなどを持ち上げて乗るのがすごく大変でした。
運転手の方が持ち上げてくれるなどのサービスがあってもいいんじゃないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2011年12月08日 09:00:53
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき誠に有難うございました。
フロントでのご対応の際はご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また羽田空港への無料シャトルバスへのご意見をたまわりまして重ねて御礼申し上げます。サービス内容につきましては今後検討を加えてまいりたいと思います。
またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】 早期割引おすすめプラン 羽田空港、選べる朝食付!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スタンダード/テーマシングル】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ちよざえもん4147さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- ちよざえもん4147さん [20代/女性] 2011年12月07日 12:13:24
-
羽田に国際線で帰国した日に利用しました。
疲れてホテルにつくとフロントはチェックインする人が列になっていたのでビックリ。
そのせいかフロントの方が疲れていたのかはわかりませんが、接客態度が最悪!!
笑顔もないし、家族で2部屋とっていたのですが代表して私が一人で受付をしたらすごく面倒くさそうに対応され頭にきました!
とにかく愛想がなさすぎる!!
朝のフロントでも「おはようございます!や、ありがとうございました!」などの挨拶もないし終止無愛想。
なんというか上から目線で、俺が泊めてやってるんだぞ!みたいな印象を受けました。
仕事や家族旅行でいろんなホテルを利用しますが、こんなに頭にきたフロントの対応は初めてです。
値段も決して安くもないし、こんなに接客態度のなっていないホテルと知っていたら泊まりませんでした。
成田で宿泊したJALホテルは対応がよかっただけに、今回の羽田もJALホテルでと思いましたが同じJALでもここまで違うのか・・・という感じです。
もう2度と利用しません!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2011年12月08日 08:50:13
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠に有難うございました。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、全くご期待に添えず、ご不快な思いをおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点に関しましては、接客の最も基本的な部分であり、それが欠けていたことを猛省致す所存でございます。
今回対応させていただいた係員を含め、再度お客様対応を見直してまいりたいと存じます。
大変厚かましいお願いではございますが、挽回のチャンスでいただけましたなら大変有難く存じます。何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】 早期割引おすすめプラン 羽田空港、選べる朝食付!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【禁煙室♪】 ★160cmベッド★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月09日 01:52:53
-
早期早割28日の前泊で利用しました。禁煙ルームを予約したのですが、部屋の臭いが気になりました。
あと朝食付きプランだと思っていたのですが、このプラン朝食が付いていなくて料金を払って食べました。なんか損をした気分で残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【早期割引28日前♪】素泊まり 割引プラン 『J-ADVANDE 28』
コンパクトダブル【禁煙室♪】 ★140cmベッド★- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2010年10月10日 05:27:30
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのご宿泊プランは素泊まりプランの他、ご朝食付プランや2食付プランなどもご用意致しておりますので、ご用途にあわせてお選び下さいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引28日前♪】素泊まり 割引プラン 『J-ADVANDE 28』
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトダブル【禁煙室♪】 ★140cmベッド★】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
コッピチャンさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- コッピチャンさん [40代/女性] 2010年04月06日 11:42:11
-
空港までのバスの送迎の評価が高かったのと、料金が安かったので、決めましたが、
バスの運転手の態度が悪い。空港近くのホテルに毎回いろいろ泊まっていますが、ビジネスホテルでもそんなホテルのスタッフに出会ったことありません。
サービス業むいていないんじゃないですか?
ホテル入るときと出るときに客を怒らしたら、おしまいですよ。
海外に住んでいるため低学年の子どもと二人で、日本に帰国しての宿泊で
重くて荷物をバスに乗せられないのですが、近くに立って、見ているいるにも関わらず、
まったく手伝おうとしない。
まぁ、「それは、私の仕事じゃありません」って態度でした。そのままじゃ、乗り込めなかったので、お願いしたのですが、その態度にどちらが客なのかわからないという感じでした。運転手さんは、無給でお仕事をされているのですか?バスの中も汚い。
女性と子どもだけでも快適に、安全に過ごせる宿泊施設になってほしいと思いましたが、
おそらく、ホテルJALシティは、国内便利用の男性ビジネスマンをターゲットとしているようですので、今後は選ばないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2010年04月06日 15:10:02
-
この度は当ホテルJALシティ羽田東京のご利用誠に有難う御座いました。
今回のご来館時に大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。
早速関係部署に確認致しまして厳重に注意を促すと共に今後この様な事無き様致しますので又のご予約、ご利用をお願いする次第です。
次回のご来館心よりお待ち致しております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得10日前♪】素泊まり 特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトダブル【禁煙室♪】 ★140cmベッド★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月01日 01:11:36
-
価格なりのサービスです。
特に朝食は品数の割りに高く、サービスは最低です。
【ご利用の宿泊プラン】
【GW】 “なっとくプラン” 室数限定 レイトチェックアウト12:00
曜日限定室数限定 とく割 シングル 喫煙- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2009年05月01日 04:55:29
-
この度は当ホテルJALシティ羽田東京のご利用誠に有難う御座いました。
ご来館時利用頂いたレストランで不愉快な思いをさせてしまった点、深くお詫びを申し上げると共に今後品質の向上に努めさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館心よりお待ち致しております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW】 “なっとくプラン” 室数限定 レイトチェックアウト12:00
- ご利用のお部屋
- 【曜日限定室数限定 とく割 シングル 喫煙】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月01日 05:37:03
-
海外在住です。日本に帰るときはいつも成田のホテルを利用してましたが、今回発着が羽田へと変わりその周辺で探していました。ここを選んだ理由は空港から送迎のバスがあるからでした。ところが羽田についてみると国際線からはバスがなく、バスに乗るには国内線まで電車かバスでまた移動しなければなりません。またそのバスや電車の時間まで待たなければなりません。大きな荷物としかも子供をつれていて、さらに疲れきっているのに、また移動しなければいけないというのはとてもきつく結局タクシーを使ってホテルまで行きました。ホテルはビジネスなので、荷物を部屋まで運んでももらえず、大変疲れました。ホテルの広告には送迎バスありとありますが、これはほぼ国内線のお客にだけです!。このことが予約する前から 分かっていたら予約なんてしなっかのに。このサービスで15000円もだすなら次は他で探します。また部屋に狭さには驚きました。スーツケースを広げたら歩けません。このサービスでなんで4以上のReviewなんでしょう?満足などしておりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年05月02日 04:51:31
-
この度はホテルJAL羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、シャトルバスやお荷物の件でご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
国際線発のシャトルバスは、現在22:50以降の運行となっており、運行開始以前にご到着されたお客様には他の方法でのご移動をお願いしている次第でございます。今後、お客様のご意見や世情を考慮し、運行スケジュールの見直しや、プラン詳細のバス案内もよりわかりやすい記載方法となるよう改善を図ってまいります。
またお子様もいらっしゃる中で、お荷物のご移動の大変さは、察するに余り有ると存じます。
本来であれば、私たちスタッフからお声掛けをするべきところを、ご負担ばかりお掛けしてしまい、なんとお詫びしてよいやら言葉もございません。スタッフ一人一人がお客様の立場にたって考え、行動できるよう、指導徹底してまいる所存でございます。
お客様の心の声を汲みとり、快適に過ごしいただけますよう全力で努めてまいりますので、勝手なお願いではございますが、再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントチーフ 植田
フロント 倉持
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご朝食ブッフェ 早朝OPEN!】★★午前 4:00より営業★★朝1便出発でも安心 朝食付♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】
設備・アメニティ2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月03日 00:12:15
-
フロントの方々の対応にがっかりでした。プライドが高く上から目線。御社の体質なのでしょうか?残念です。
連泊して一日毎領収書をお願いしていたのですが、チェックイン時に領収書をもらわない日があり、翌朝領収書をお願いしたところ、「昨日お渡ししました。私が対応したので間違いありません。」と、私が不正をしたのを決め付けるような、強い口調で言われました。私はその方(男性)に対応してもらった覚えはありませんでした。よく調べてもらったところ、その方の間違いと分かり領収書を受け取ることができました。自分が客に対して大変失礼な間違いをしておきながら、その後「失礼しました。」の一言で終わり。最悪の対応で、ホテルマン以前の品性を疑います。朝の出発時の出来事でしたので、大変気分を害し、一日のスタートが台無しでした。
別の日の別の方(女性)に、シャトルバスの天空橋での途中下車が可能か聞いたところ、こちらが話し終わる前に「不可能です。」と強い口調でピシャリ。まるでこちらが悪いかのようでした。聞いただけなのに・・・。丁寧な言葉遣いは期待しないので、普通に会話して欲しいと思います。「あいにくそのような対応はできかねるのですが・・・。」など。
部屋の清掃も3日目はシーツ交換がなく、清掃責任者のカードもなし。
朝食も日々変化がなく値段の割に品数が少ない。
料金も安くフロントの態度も良い、近所の何とかインに泊まっておけば良かったと心底後悔しています。
今後、御社の業務が改善されることを願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2011年05月03日 02:55:27
-
この度は折角当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございまんでした。
ホテルマン以前に人間として、
人の話にきちんと耳を傾ける。
自分が過ちを犯した場合は真摯に謝罪する。
また、ホテルマンとしては、
お客様が何を欲しているのか、きちんと把握する。
お客様のリクエストに可能な限り応える努力をする。
など、当ホテルスタッフの対応に至らない部分が多々あり、今回のご指摘をいただきましたこと、
真摯に受け止めて、今後の業務改善に努めて参りる所存でございます。
フロント 宮川
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SAVER 朝食付』 【お得なシングルルーム♪】 羽田空港前後泊に最適!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スタンダードシングル・室数限定マル得】
設備・アメニティ2
kuri6288さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- kuri6288さん [50代/男性] 2010年01月22日 23:19:58
-
今、ホテルに泊まってます。1泊2食付で10800円、シングルはお得ですよね。
夕食はまず、チッケトのメニューを
間違い
本日のカレーはビーフ、ポーク、チキン3種あり、毎日ありですかみたいな
ポーク頼みました。10年ぶりの、これがカレー???????
なの、まずいカレー??でした。一口で箸をいやスプーンを置いて
でました。ホテルの前のすき家に行き、カレーを持ち帰り食べました。
夕食つきプランは要注意ですよ。
明日の朝食はいかに??
親の顔が見たいといいますが
作った顔が見たい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2010年01月23日 06:48:44
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
またレストランでのお食事の件に関しましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お食事に関しましてはお客様のご意見を元に、今後改善を致すよう努力を行って参ります。
心よりお詫びを申し上げます。
この次もご利用いただけますよう、お待ち申し上げております。
フロント 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 受験生・ビジネスマン応援!!期間限定 【2食付き】特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スタンダードシングル・室数限定マル得】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月04日 13:54:14
-
羽田空港からの無料送迎バスは、一日中ではなく、ホテルから空港への送りは午前のみ、空港からホテルへは午後のみで、それも時間指定で結局タクシーを使うはめに。部屋も子供含め3人で泊まるにはものすごく狭い部屋で窮屈でした。
口コミを参考にしたけど、全く当てにならず、これだけの料金ならもっと良いホテルに泊まれたと思うと心から悔しい。
せっかくの連休なのに残念でしかない。もう利用する事は無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2019年05月04日 19:39:02
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は当ホテルの設備やサービスにご満足いただけなかったとのことで、大変申し訳ございません。
シャトルバスに関しましては、バスの台数とドライバーの人数に限りがございまして、現状はご利用のお客様の多い時間帯のみの運行とさせていただいております。
ご利用時刻のご案内など表記がわかりづらくご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ホームページの表記など早急に見直しを行わせていただきます。
貴重なお時間を割いてご意見くださり、誠にありがとうございます。
フロントチーフ
川田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28 素泊まり】28日前早期割引☆Wi-Fi接続無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙♪】本館コンフォートダブル☆WiFi全館完備☆】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月26日 15:51:32
-
Wi-Fiが全然つながらない
値段に見合うサービスが1つもなかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2016年12月27日 17:28:40
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回は値段に見合うサービスを提供できず大変申しわけございませんでした。今後お客様に満足いただける様精進していく所存でございます。
また、WI-FIに関しましてもご不便お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。以後このような事が無いよう確認をして改善致しますので今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 川尻
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設備・アメニティ1
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投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月29日 14:56:27
-
立地が便利なので良く利用していますが、今回の部屋のバスルームが非常に臭かったです。便器が清掃不足のようです。
また、頼みもしていないモーニングコールが早朝から英語でかかってきました。部屋間違いだと思うのですが、非常に迷惑でした。頼んだ外国のお客さんは寝過ごして飛行機乗り遅れたかも? スタッフの質が相当低下しています。JALシティの看板下した方がいいですね。
近くに新築オープンのホテルもできたことですし、今後は利用を控えたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2016年03月29日 18:07:36
-
いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回の滞在におかれましては、清掃不備などにより快適にお過ごし頂けなかった事、お詫び申し上げます。
お客様に満足いただける接客、清潔感のある客室を提供できるよう、スタッフ一同、精進して参りますので、今後とも当ホテルをお引き立て頂けますよう、お願い申し上げます。
寒暖定まらず時期でございます。ご自愛くださいませ。
アシスタントフロントマネージャー
梅津
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設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
シャトルバスの時間を聞いて声掛けするので待つように言われたが、待っていてもなんの声掛けもなく、別の客に個別に話をしてる様子は見えたがその話はまったく聞こえなかった。
時間が来たので確認に行くと、すでに出発したといわれ、若い担当の謝罪のみであった。
電車で行けますとのことだった。(そんなことは知っているが)
そこから大きな荷物を持って羽田にむかった。
いろいろとホテルを使うが、正直、疲れていたのもあって日本の中では、過去にないほど怒りを感じました。
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この度は「ホテルJALシティ羽田 東京」をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただき、口コミのご投稿にご協力いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、シャトルバスのご案内につきましてご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。案内が出来ていなかったにも関わらず、他のご移動手段を提示する姿勢も見せることもなく、お客様の利便性を考慮していないご案内をしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後同様の事が起こらぬよう全スタッフにて共有し、サービスの改善に努めてまいります。
ご立腹とは存じますが、何卒ご容赦賜り、今後とも弊ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
従業員一同、お客様のご来館をお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課 アシスタントマネージャー 青木