楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.63
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.43
  • 食事4.44

総合1

投稿者さんの ホテル長崎 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-26 10:23:05

リニューアルしたとのことでサウナ付きのお部屋に宿泊させていただきました。
部屋の中以外は、まさにいま工事中で、エレベーター、同じ階の他のお部屋は砂埃がすごかったです。一言説明でもいただけたらよかったと思います。
また、部屋に入ってすぐ、髪の毛が数本ではなくたくさん…落ちていたり、バスローブに大きなホコリがついていたり。部屋の設備自体はリニューアルしたてで綺麗でサウナも楽しめましたが、そのほかの衛生面で大変大変残念でした。お客様の声でも書きましたが、その後一切連絡も無くとても残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル長崎 2022-04-28 11:39:47

貴重な意見をいただきながら、ご連絡が遅れまして誠に申し訳ございませんでした。
ホテル長崎ご滞在中におきまして、お客様に不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。

今後二度とこのようなことをおこさぬよう、清掃面の徹底管理と工事中のフロントでのご案内とエレベーター内、文章にて告知して参る所存でございます。

これからもお客様に満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】リニューアルオープン!長崎ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【サウナ付きジュニアスイート】