楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:472件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.65
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.51
  • 食事4.52

総合4

jdr6873さんの ホテル長崎 のクチコミ

jdr6873さん [50代/男性] 2022-07-05 16:08:48

いつも利用させてもらっています
今回も訳ありでしたがアップグレードして頂きました

リニューアルしてフロントの感じや景観など非常に期待できますが
4階?エレベーター降りて正面にいきなり貼紙でトイレの案内 
リニューアルですが共用部の扉は傷だらけの錆び錆びです
廊下の飾りで造花、安っぽい館内用スリッパ、浴衣も張りがありません
お風呂入口の使用済みタオルかごにがっかり
いつまでも壊れたドライヤー ビニールテープ巻き
どうしようもないですが湯船につかると景色が見えない
お風呂のガラスの水垢
体重計、扇風機は無し
お風呂出たところ椅子は有りますがエアコン効いていなくて待てません
フロントのロビーも景色良く待ちたいですがエアコン効いていません
レストラン階に降りる階段の右側にぴろーんと電線
朝食はぱっと見で「おっ!」と思いますが
内容はビジホの朝食内容です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル長崎 2022-07-10 14:36:45

いつもホテル長崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

ご意見は全スタッフにご報告させて頂きまして、只今全て見直しを行っております。お客様にこのように多くの不快な思いをさせてしまった事に大変心苦しく思います。今後は備品、設備などの点検、改善に努めて参ります。

この度は貴重なご意見をお聞かせいただきまして、誠にありがとうございます。

ホテル長崎

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】リニューアルオープン!長崎ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【訳あり和室】
jdr6873さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ