楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.63
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.43
  • 食事4.44

総合3

投稿者さんの ホテル長崎 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-02 08:34:50

印象的なのは、スタッフの方みなさんの柔らかく丁寧な対応です。とても心地よく利用させていただきました。
客室はひろびろとしておりオシャレな雰囲気でキレイ。写真のイメージ通りでした。そして客室のお風呂は展望もよく最高でした。大満足です。

大浴場は畳敷きになっているのはとてもいいですが、結露で景色は見えず。脱衣所は隅に濡れたタオルが数個落ちてきたり、床に髪の毛がたくさんでクイックルワイパーも毛だらけだったりと綺麗とは言えません、巡回清掃などあるとありがたいです。

朝食バイキングをいただきましたが、配置が混乱しました。スプーンや醤油の場所がわからなかったり、海鮮丼の内容が何なのかもわからない。ラベルが足りなかったり、見えにくい位置にあったり、難しかったです。ご飯やお味噌汁をよそうところにはおぼんの一時おきができる場所が欲しいです。スタッフさんは優しく教えてくださるのですが、環境が整ってないなと感じました。

どんどん進化しているホテルという印象なので、これからの発展に期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテル長崎 2024-01-09 18:39:04

この度はホテル長崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

ご満足いただけたようでたいへん嬉しく思います。特にスタッフの対応が良かった点については、皆で共有したいと思います。

しかしなから、当日は満室で大変混雑しており、予定していたスタッフ要員では、目が行き届かず至らなかった点をお詫び申し上げます。

また、朝食バイキングについては、ご指摘のとおりです。実は、12月末の全面的なレイアウトチェンジに伴い食器も入れ替えニューアルをおこなったこともありご迷惑をおかけいたしました。とにかく早くリニューアルして気持ちよい朝食をとっていただきたいという想いが強すぎてしまい、少し急ぎ過ぎたのかもしれません。
現在も引き続き試行錯誤しておりますが、だいぶ落ち着いてきましたので、次回はお楽しみください。


今後ともホテル長崎を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF<一泊朝食付>ながさきの朝ごはんプラン
ご利用のお部屋
【絶景風呂付モダン和洋室】