楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地3.99
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.22
  • 食事4.61

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-14 17:30:26

両親と夫婦、義理の姉と子供、6人で2010年8月12日より1泊しました。前情報とは雲泥の差で、がっかりしました。不満点は、①客室の空調が効かなかった事。②室内にある筈の冷水(ポット)が無かった事。③夕食の際、飲み物メニューも無く注文を取ろうとしたので、要求後、メニューが出てきた事。④夕食の部屋に入室後、退室直前までスリッパが整頓されていなかった事。
特に空調の効きが悪かった事については、こちらからの連絡後、対応した人がかわるがわる3人も来たのに改善されず、夕食時にサービスのワインで誤魔化そうとした事。
部屋を変える事を進めるか、責任者からの説明があればここまでコメントしませんでした。
滞在時間が一番長い部屋が不快では、温泉に行った意味がありませんでした。
非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館 2010-08-17 12:20:23

この度は、遠路山梨よりお越し頂き誠に
ありがとうございました。
ご滞在中の度重なる不備、又社員の不行届きを
心よりお詫び申し上げますとともに、ご指摘を
頂き誠にありがとうございました。

客室の空調は天井のエアコンのフィルターの
目づまりで、日頃の管理不備で大変申し訳
ございませんでした。
初めに対応した社員が経験不足で、後に違う
社員が対応したのですが、説明不足でお客様に
不誠実な対応となってしまいました事、
重ねてお詫び申し上げます。
冷水ポットはお布団を敷いた後にテーブルに
置かせていただいているのですが、どのような
手違いか当日はセットされていなかったとの
事で申し訳ありませんでした。
お食事の際の飲み物メニューを提示しなかった
事、スリッパの放置に関しては社員の教育不足で
全員でこのようなことがないようにミーティング
で確認させて頂きました。

お客様にとっての大切な宿泊にご指定頂きながら
今回のような対応になってしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
この度のご教示を無にすることなく、これからも
社員と力を合わせて頑張ってまいります。
本当に申し訳ございませんした。
また、ご教示頂きありがとうございました。

           ゆめみの宿 観松館
             社長 高橋 昌裕

ご利用の宿泊プラン
 【一日一室限定】あこがれの貴賓室で優雅な休日を★特選料理プラン
ご利用のお部屋
【特別貴賓室(和室10畳+ツインルーム)】