楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈赤坂見附〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
ベットは広くフカフカで大変良い感じでした。もしかしたら、ダブルにしてくれたのかも知れません。あれが、シングルならかなり満足です!部屋自体は若干狭い気はしますが、ビジネスホテルなので許容範囲です。アメニティーもしっかりしています。アパホテルといえば、大浴場をどおしても想像してしまうので、ここは大浴場がないことがマイナス点です。それ以外は満足なのですが、1点だけ!バスルームが掃除されていないようでした。トイレとバスの間に、陰毛と髪の毛があり、え?俺の?と思いましたが、髪の毛の長さが違うので、ん?と思ったら浴槽の壁にも髪の毛が3本張り付いている。まあいっかとシャワーを浴びたら、排水口が詰まっているようで、流れない。やっぱり、掃除されていないと思います。せっかくなので、しっかり掃除の指導をされた方が良いかと思います。なので、総評をマイナス1点させて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<赤坂見附>に、ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。今回お客様にご案内させて頂きましたお部屋は、通常のシングルと同じ大きさのお部屋でございます。当日のご利用状況で、お部屋に空きがございました為、クラウドフィットという特別なベッドが入ったお部屋にご案内させて頂きました。こちらのお部屋は、インターネット上のプランで販売しておりますので、ご希望の方はインターネットからご予約をお願い致します。清掃の件に関しまして、バスルームの清掃が出来ていなかった様でございまして、誠に申し訳ございませんでした。バスルームが清掃されていないという事は、あってはならない事でございまして、お客様には大変不快な思いをさせてしまいました。今後二度と同じことの無い様、清掃担当に確認を徹底する様指導して参ります。今回のご宿泊では、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またご利用の機会がございましたら、ご満足頂けるものとなります様、精進して参りたいと存じます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。宿泊課 和田
アパホテル〈赤坂見附〉 クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ渋谷(東京都)
4.0
投稿日:2014-03-06 17:16:25
アパホテル〈赤坂見附〉(東京都)
3.0
投稿日:2013-02-25 22:17:41
ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
投稿日:2013-02-22 15:24:34
東急ステイ渋谷新南口(東京都)
投稿日:2013-02-22 14:58:49
the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや)(東京都)
1.0
投稿日:2013-02-22 14:51:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
i_nishibayashiさんの アパホテル〈赤坂見附〉 のクチコミ
ベットは広くフカフカで大変良い感じでした。
もしかしたら、ダブルにしてくれたのかも知れません。
あれが、シングルならかなり満足です!
部屋自体は若干狭い気はしますが、ビジネスホテルなので許容範囲です。
アメニティーもしっかりしています。
アパホテルといえば、大浴場をどおしても想像してしまうので、ここは大浴場がないことがマイナス点です。
それ以外は満足なのですが、
1点だけ!
バスルームが掃除されていないようでした。
トイレとバスの間に、陰毛と髪の毛があり、
え?俺の?
と思いましたが、髪の毛の長さが違うので、ん?と思ったら
浴槽の壁にも髪の毛が3本張り付いている。
まあいっかとシャワーを浴びたら、排水口が詰まっているようで、流れない。
やっぱり、掃除されていないと思います。
せっかくなので、しっかり掃除の指導をされた方が良いかと思います。
なので、総評をマイナス1点させて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<赤坂見附>に、ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回お客様にご案内させて頂きましたお部屋は、通常のシングルと同じ大きさのお部屋でございます。
当日のご利用状況で、お部屋に空きがございました為、クラウドフィットという特別なベッドが入ったお部屋にご案内させて頂きました。
こちらのお部屋は、インターネット上のプランで販売しておりますので、ご希望の方はインターネットからご予約をお願い致します。
清掃の件に関しまして、バスルームの清掃が出来ていなかった様でございまして、誠に申し訳ございませんでした。
バスルームが清掃されていないという事は、あってはならない事でございまして、お客様には大変不快な思いをさせてしまいました。
今後二度と同じことの無い様、清掃担当に確認を徹底する様指導して参ります。
今回のご宿泊では、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またご利用の機会がございましたら、ご満足頂けるものとなります様、精進して参りたいと存じます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
宿泊課 和田