楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈赤坂見附〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回2回めの宿泊です。前回はフロントもバックヤードも対応が悪く二度と宿泊したくないと思ったのですが、場所が便利なため宿泊することにしました。今回はフロントの対応はとても良かったです。とても素敵な対応で安心しました。ですが、設備の不備が2点ありました。1.テレビのリモコンが設置されていなかった。2.靴べらが割れていた。どちらもフロントの方に対応していただいたので困ることはなかったのですが、なぜこのような状態でお客様を通すのか理解できませんでした。どちらも清掃後等のチェックを行えばわかったはずです。特にリモコンは見ればすぐわかるのではないでしょうか。前回もこちらで書きましたが、当ホテルグループは従業員の教育が低いように感じます。以前よりは良くなったと思いますが、まだまだです。東横イン等同クラスのビジネスホテルに比べて、とても悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<赤坂見附>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊に関しましてお客様に快適にお過ごし頂くことができなかった事、大変心苦しく感じております。清掃や設備チェックが足りず、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。今一度、スタッフ・清掃責任者共に見直しをしてまいる所存でございます。今回頂きましたご投稿を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かしていくと同時に、清掃スタッフへの引継もしっかりと行って参ります。この度はお忙しい中貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。フロント 江崎
アパホテル〈赤坂見附〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈赤坂見附〉(東京都)
2.0
投稿日:2019-02-24 16:07:35
1.0
投稿日:2017-10-20 14:24:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
マサハル1962さんの アパホテル〈赤坂見附〉 のクチコミ
今回2回めの宿泊です。
前回はフロントもバックヤードも対応が悪く二度と宿泊したくないと思ったのですが、場所が便利なため宿泊することにしました。
今回はフロントの対応はとても良かったです。とても素敵な対応で安心しました。
ですが、設備の不備が2点ありました。
1.テレビのリモコンが設置されていなかった。
2.靴べらが割れていた。
どちらもフロントの方に対応していただいたので困ることはなかったのですが、なぜこのような状態でお客様を通すのか理解できませんでした。
どちらも清掃後等のチェックを行えばわかったはずです。特にリモコンは見ればすぐわかるのではないでしょうか。
前回もこちらで書きましたが、当ホテルグループは従業員の教育が低いように感じます。以前よりは良くなったと思いますが、まだまだです。東横イン等同クラスのビジネスホテルに比べて、とても悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<赤坂見附>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊に関しましてお客様に快適にお過ごし頂くことができなかった事、大変心苦しく感じております。
清掃や設備チェックが足りず、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。今一度、スタッフ・清掃責任者共に見直しをしてまいる所存でございます。
今回頂きましたご投稿を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かしていくと同時に、清掃スタッフへの引継もしっかりと行って参ります。
この度はお忙しい中貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
フロント 江崎