楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル東京清澄白河 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル東京清澄白河のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:7198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.64
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.34
  • 食事3.99

風呂5

投稿者さんの コンフォートホテル東京清澄白河 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-14 11:00:19

10月15日~19日まで宿泊しました。コンフォートホテルは主人のお気に入りで「東京に滞在の際には絶対ココで」としてされ、予約が取れてよかったです。貴ホテルには4-5回宿泊してるリピーターです。

ただ今回気になったのは、チェックインの際に新人さんらしき方に対応していただきました。新人さんの対応には問題はなかったのですが、私たちの対応中に、その後ろで中堅者または責任者らしき方が厳しい口調でこの新人さんに「そんなこと言わなくていいの」と注意したのが聞こえたのが少々不快でした。あと、私たちのチェックアウトと入れ違いに私の母が用事があってホテルに連絡したそうですが、「そのような方は宿泊してません」と強い口調で言われ、電話を切られたそうです。せめて「今朝チェックアウトされました」くらいの対応が欲しかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル東京清澄白河 2017-11-15 17:20:44

いつもコンフォートホテル東京清澄白河をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、当館スタッフの接遇で、不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

まず、新人スタッフのトレーナーについてですが、フロント内での話し言葉は、指導する立場であるのであれば、なおさらお客様への配慮がなくてはならないものでございます。
最低限のマナーであり、お恥ずかしい限りでございます。

また、お電話いただいた際も配慮のない話し方で不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様の情報については、個人情報が関わることですのでお伝えできない内容もございますが、今回はお察しするに、こちらの聞取り次第ではお応えできる内容であったかと存じます。

ご返答の内容もさることながら、誠意ある対応を行えなかったことに関しまして、接客サービスについて店舗全体として初心にかえり、接客サービスの向上に努めて参ります。
ご指摘いただきましてありがとうございました。

甚だ勝手なお願いではございますが、お近くにご宿泊をご検討の際は当館を宿泊先の候補に加えていただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙ルーム】Breathe Easy ☆☆快適サポート!お試しプラン◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ひつじ◆ツインエコノミー<禁煙>】